尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/06/12 22:59 りか

    お疲れ様です❤️



    今日も大変暑かったimg
    今日はお仕事忙しかったので
    少しだけ残業しました
    img
    癒しが欲しくなりますねimg
    とゆうことで、アイス🍨食べちゃいました。笑
    ダイエット中は我慢してましたが
    最近アイスを...w
    おすすめアイスありましたら
    教えてねっww
    明日も朝から昼職です
    img
    新人さん入ってきたので、フォローと
    お仕事教えないとダメで、こんなりかも
    先輩になりました。笑
    後輩に可愛いいティックトッカー?にめっちゃ
    似てると言われてそんな褒めても
    何も出んよっ
    img関西のツッコミを
    入れときました。笑


    楽しい職場なので今日も笑顔いっぱいでした
    img

    明日もお仕事のお兄様
    頑張りましょうね♪

    写メ日記📓呼んでくれてありがとう
    img


    明日も妻天よろしくお願いしますimg





    りか




    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 22:50 ゆみこ

    こんばんは❤️

    こんばんはimg
    ゆみこに会いに来てねimg
    貴方様をお待ちしてますimg
    エッチな事たくさんしようimg
                  ゆみこ❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 22:43 りか

    お疲れ様です??



    今日も大変暑かったimg
    今日はお仕事忙しかったので
    少しだけ残業しましたimg
    癒しが欲しくなりますねimg
    とゆうことで、アイス?食べちゃいました。笑
    ダイエット中は我慢してましたが
    最近アイスを...w
    おすすめアイスありましたら
    教えてねっww
    明日も朝から昼職ですimg
    新人さん入ってきたので、フォローと
    お仕事教えないとダメで、こんなりかも
    先輩になりました。笑
    後輩に可愛いいティックトッカー?にめっちゃ
    似てると言われてそんな褒めても
    何も出んよっimg関西のツッコミを
    入れときました。笑


    楽しい職場なので今日も笑顔いっぱいでしたimg

    明日もお仕事のお兄様
    頑張りましょうね♪

    写メ日記?呼んでくれてありがとうimg


    明日も妻天よろしくお願いしますimg





    りか




  • 2024/06/12 22:41 まや

    こんばんは😃明日、明後日💕

    こんばんは~☺️🌃

    今日もかなり暑い日でしたね~😵💦

    昼間出かけてると日差しジリジリでした😳😳

    寒いよりは暑い方が好きなんですが☺️笑

    さて、明日は出勤します❤️

    13時~20時UPです(///ω///)♪💕

    14日(金)は13時~19時UPになります💕

    素敵なご縁に繋がる事信じて、出勤します😊

    よろしくお願いします🙇⤵️

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 21:50 なお

    ありがとうございます😊

    こんばんは😊

    お遊び頂いた素敵なお兄様ありがとうございます🙇‍♀️
    はじめましてのお兄様ばかり
    楽しかった〜🤗
    色々お話も出来て嬉しかったです♥️

    また遊んで下さいね💕︎

    明日14時〜20時と時間短いですが出勤します😊

    お誘いお待ちしておりますね💕︎


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 20:30 りつこ

    お疲れ

    今日も一日
    お疲れ様でした
    ┏︎○︎ペコッ




    久々のサウナ
    5セット

    3セット



    からの
    美容院



    前髪は
    オン眉に
    切ってもらい
    視界がスッキリ




    ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪︎】ヾ(・∀︎・`*)ノ











    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 20:20 ゆり

    こんにちは💞💞✨🥰♥️

         風俗💞💞✨🥰♥️

        世の中風俗がなかったら✨🥰

        大変な世の中になると思う🥰🎂

        風俗は大切な場所ですよね♥️🎂

        そして会話も出来るし🥰✨🥂

        魅惑的な時間もあるし♥️

        お待ちしております🥝🥝㊗️💞🥂


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 20:10 やえ

    こんばんは~(*^^*

    日々お疲れ様ですimg


    暑かったですねimg
    ビールが美味しい季節
    私はのめませんが…
    炭酸を欲します


    今夜はなにしてますかimg
    色欲のあるお方と
    エロな別世界へ
    いきたいなぁ〜♥


    残り3時間ちょっとですimg
    お誘い
    心待ちしています
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 17:50 かずき

    出勤しました💞

    今日も1日頑張りますimg

    お兄様との良い出会いがありますようにimg

    かずきimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 15:50 ゆみこ

    出勤しました❤️

    こんにちはimg
    出勤しました。img
    私鈍臭いんですimg
    店用おしゃれパンティをはき忘れて、家用リラックスパンティをはいてきちゃいましたimg
    恥ずかしいー❤️
    そんなゆみこですが、よろしくお願いいたしますimg
                   ゆみこ❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 13:50 やえ

    出勤しています(*^^*)

    こんにちはimg


    日記更新img
    遅くなりました



    急な暑さにimg
    体もお疲れでは…
    ひと休みにいらしてね
    全身リップで
    リラックスしてください♥


    ラストまでいますimg
    よろしくお願いします
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 13:30 じゅり

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/12(水) 17:30 - 23:30
    06/13(木) -
    06/14(金) -
    06/15(土) -
    06/16(日) -
    06/17(月) -
    06/18(火) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 12:50 えりか(梅田店)

    出勤します🤗

    おはようございます😊

    今日も暑さ絶好調💦
    水分補給しっかりしてくださいね💦

    本日23時まで
    お待ちしております❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 12:20 りか

    今日も暑い?



    日記?みてくださってるお兄様
    ありがとうございますimg
    りか今日から妻天お休みですが...
    昼職頑張ってますimg



    今日は、3時から家事や朝食準備img
    朝は時間がなくてバタバタなので
    早めに行動開始っimg


    1日があっとゆうまにすぎますねimg
    今休憩中...


    水分こまめにとってくださいね!

    昼からもお仕事頑張りましょうimg

    ちなみに写真の下着は、りかには珍しいimg
    可愛いくて買っちゃいましたimg
    また見たい方いたら...着ていこうかな。笑




    りか

  • 2024/06/12 12:20 りか

    今日も暑い🙈



    日記📓みてくださってるお兄様
    ありがとうございます
    img
    りか今日から妻天お休みですが...
    昼職頑張ってます
    img



    今日は、3時から家事や朝食準備img
    朝は時間がなくてバタバタなので
    早めに行動開始っ
    img


    1日があっとゆうまにすぎますねimg
    今休憩中...


    水分こまめにとってくださいね!

    昼からもお仕事頑張りましょう
    img

    ちなみに写真の下着は、りかには珍しいimg
    可愛いくて買っちゃいましたimg
    また見たい方いたら...着ていこうかな。笑




    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 12:00 やえ

    13時より出勤します(*^^*)よろしくね

    こんにちは〜img


    真夏日よりですね
    半袖の方が多くなりました
    熱中症にお気をつけて…img


    本日13時より出勤しますimg
    よろしくお願いします
    やえ
    img

    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 11:40 かずき

    18:00から💞

    今週は暑いみたいですねimg

    お仕事で汗をかくでしょう…一緒にお風呂でさっぱりまったりしませんか?🥰

    お誘いお待ちしていますimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 11:16 りつこ

    おはよー

    今日から
    2連休の
    りつこです



    (`・ω・)ゞおはよー




    目覚ましかけず
    ゆっくり起床
    しました



    今から
    サウナ



    目指せ
    5セット




    素敵な一日を
    お過ごし下さいね






    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 11:15 なお

    こんにちは😊

    今日も良いお天気☀️
    暑いですね😅

    出勤です♥️

    よろしくお願いします😊


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 11:10 こと

    こんにちは

    出勤したよおおお☺️💞
    むにむに好きな人からの
    お誘い待ってるね‎🤍‎🤍

    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 10:50 かずき

    【お礼写メ日記】

    数日前の事ですがまだ鮮明に覚えていますよ😃

    あまり平日はご利用されないと言ってましたのでまたタイミングが合えば遊びに来てくださいね(*^^*)

    暑くなってきましたがお仕事頑張って下さいね❗️

    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 09:30 じゅり

    出勤します☺️

    長い間お休みしていてすみませんでした
    今日は17時30分から23時30分受付で出勤します。
    良かったら、予約して呼んでもらえたら嬉しいです☺️
    一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っていますimg
    お待ちしていますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 08:08 しずか(梅田)

    只今ホームにて😱

    おはよう👋😆✨☀️
    ございます😘

    昨日来て下さったお父様
    何時も沢山のお土産
    ありがとう😆💕✨
    ございます😘

    日々感謝してます😍✨

    所で毎日のように電車
    遅れて居ます

    昨日帰り75分遅れの新快速で
    帰りましたけど、途中で徐行運転

    今朝も電車が遅れる😱
    一番のストレスです…😓

    今日も20時up⤴️ですので
    お時間合えば遊びに来て
    下さいねぇ💞

    又明日出勤しますので
    宜しくお願い致します。
    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 08:00 みき

    おはようございます🩷

    おはようございます!


    imgお仕事の皆様img
    今日は週の真ん中なので
    少しお疲れかもですが
    お仕事頑張って下さいね
    img


    休日の皆様img
    素敵な休日になりますようにimg


    本日も12時から出勤しております!
    お誘い♡ご予約お待ちしております。
    どうぞ、よろしくお願いします
    img

    妻天 尼崎店
  • 2024/06/12 00:00 まや

    こんばんは😃今日のお礼です(///ω///)♪💕

    N様
    初めましてでしたね~☺️朗らかな優しい人柄が印象的でした😊部屋に入ってから結構長くお話しましたね~☺️💕パチンコの話も楽しかったです!!
    メガネ外すと知的な感じとイケメンさんで素敵でしたよ(///ω///)♪💕プレイも交互に攻め合い楽しかったし、気持ち良かったとの事一番嬉しい言葉でした😄💕もちろん私も気持ち良かったです(///ω///)♪💕遠くから来て頂いてありがとうございました🙇💦💦また、思い出してくれたらいつでも遊びに来て下さいね~☺️💕

    T様
    初めましてでしたね~☺️待ち合わせ場所ですぐに分かりました!!長身でスタイルいいし目立ちましたよ☺️💕穏やかで話してて何かとても癒されました(///ω///)♪💕イチャイチャするのが好きとの事、ソファーでくっついたりチューしたりといい感じでしたね~☺️💕ベッドでもイチャイチャタイムと優しい攻めに、ついウフフでした(///ω///)♪💕
    夕方から野球観戦行くって、言ってましたね😉
    阪神勝ったのかな?楽しい時間過ごせてたら何よりです😊💕

    N様
    早めの再会ありがとうございました😆💕ホテルに入る前の◯◯は、ちょっとびっくり👀しましたよ😂笑無事に部屋に入れて良かったです😄💕
    めっちゃたくさんお話しましたね~☺️笑笑懐かしい話し、やっぱり最高ですよね(///ω///)♪💕
    ついついお話夢中になって、プレイが慌ただしくなっちゃいましたね😅でも、ギューされてからのベッドでもかなりエロチックに私もドキドキ😍💓でした(///ω///)♪💕N様めっちゃ誉めてくれるし嬉しかったです😊💕また、来て下さるとの事めっちゃ嬉しい😆⤴️💓楽しみにしてますね~☺️


    今日は初めまして様、リピ様共にほんとにありがとうございました🙇💦💦充実した1日に心より感謝します❤️

    次回は13日(木)13時~20時UPです!!
    よろしくお願いします🙇⤵️

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店