尼崎市|デリヘル|妻天尼崎店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6885-6040|
  • 営業時間:10:00~05:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,999円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/07/18 23:50 おとわ

    こんばんは🥱

    今日も有難う御座いましたimg
    またよろしくお願いしますimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/07/18 23:40 まや

    もう1つのお礼~(///ω///)♪💕

    同じ待機場のあいなさん😊

    わざわざ足を運んで買って来て頂いて、ほんとに

    ありがとうございます🙇💦💦

    他にも色んな事教えてくれたり、楽しいお話に

    めっちゃ癒されてます😊😊笑

    いつもニコニコあいなさん、ほんとにありがとう😆💕✨

    ご利益ありますよーに👏👏👏👏👏

    大切に扱います😊笑

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/07/18 23:20 まや

    こんばんは😃今日のお礼です(///ω///)♪💕

    H様
    初めましてでしたね~☺️暑い中ありがとうございました😊💕正直、最初はちょっと怖そう?って、思ってしまったけど、いざ部屋でお話してみたらめちゃくちゃ会話弾むし、優しい人柄がひしひしと伝わってきました😄💕プレイになってからも私の肌の事とかめっちゃ褒めて頂いて、ありがとうございました(///ω///)♪💕すごーくいい感じに盛り上がりましたね❤️かなり、ウフフでした(///ω///)♪💕また、来て下さるとのこと、お話の続き楽しみにお待ちしてますね😊💕


    Y様
    初めましてでしたね~☺️オキニトークでずっとお話してたから実際お会いするの、めっちゃ楽しみにしてました😆💕最初のニコッは反則級の微笑みでした(///ω///)♪💕いつも丁寧で優しい文章だった、そのまんまのY様でしたね😃笑
    話しも色々盛り上がって、あっという間に時間が過ぎて、イチャイチャタイムがちょっと慌ただしくなっちゃいましたね😝💕でもでも、素敵な時間でした(///ω///)♪💕また、会いたいって、めっちゃ嬉しかったです😄ぜひお待ちしてますね😄💕


    今日はまたまた新しい素晴らしい出会いに心より感謝します🙇⤵️
    最高に楽しいひとときでした(///ω///)♪💕
    ありがとうございます(///ω///)♪💕

    暑さに負けず、私もまだまだ頑張ります🎵😄

    まや(///ω///)♪💕


    妻天 尼崎店
  • 2024/07/18 22:20 なお

    こんばんは😊

    こんばんは😊

    ただいま〜3日間楽しみました〜
    あ〜時間たつのは早くて……😭

    食べて😋温泉入って♨️また食べて😋
    岩盤浴で汗流し体重計乗ったら……

    ………言えません😓
    あんだけ食べりゃ〜ね〜笑笑

    明日からダイエットに励みます💪

    めっちゃデカイ焼きガキ

    笹かまも焼いたよ😋

    もう何処へ行ったか?分かりました?
    そう仙台です

    昨日の答えは、秋保温泉

    らいらいきょう

    です☺️

    またね〜💕︎


    妻天 尼崎店
  • 2024/07/18 21:20 かずき

    あれ?(笑)

    オオタニ~!ポーズ…的な写メ😁

    今日も暑い中お仕事お疲れ様ですimg

    明日はいつも出勤しない曜日なのですが

    遊びに来てもらえたら嬉しいですimg

    かずきimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/07/18 20:41 りつこ

    お疲れさま

    今日も一日
    お疲れ様でした
    ┏︎○︎ペコッ




    サウナ帰りに
    ローソンへ



    スヌーピーの
    1番くじ
    一回だけしました



    保存容器が
    当たりました


    可愛くて
    使えない




    ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪︎】ヾ(・∀︎・`*)ノ



    妻天 尼崎店
  • 2024/07/18 20:30 りか

    お疲れ様です!!


    今日もお仕事のお兄様お疲れ様ですimg





    実は昨日からなんかすごく熱っぽくて
    しんどいなあって思ってて..
    今朝熱測ったら39度越えでした
    img
    また頑張りすぎちゃったかなとおもいますimg


    とりあえず休息取るように
    先生に言われたので2日間ゆっくり休みます
    img

    金曜日お遊び予定考えられてた
    お兄様おられましたら
    ごめんなさい
    img

    食欲なくてポカリと友達です..
    500のペットボトルいつも
    飲めないくらいだから
    今回も脱水ひどくて点滴してもらいました
    img

    あ!オキニトークも返せなくて
    すいません
    img
    また落ち着きましたらお返事致します。

    明日も皆様にとってよい1日に
    なりますように
    img



    りか

    妻天 尼崎店
  • 2024/07/18 20:21 りか

    お疲れ様です!!


    今日もお仕事のお兄様お疲れ様ですimg





    実は昨日からなんかすごく熱っぽくて
    しんどいなあって思ってて..
    今朝熱測ったら39度越えでしたimg
    また頑張りすぎちゃったかなとおもいますimg


    とりあえず休息取るように
    先生に言われたので2日間ゆっくり休みますimg

    金曜日お遊び予定考えられてた
    お兄様おられましたら
    ごめんなさいimg

    食欲なくてポカリと友達です..
    500のペットボトルいつも
    飲めないくらいだから
    今回も脱水ひどくて点滴してもらいましたimg

    あ!オキニトークも返せなくて
    すいませんimg
    また落ち着きましたらお返事致します。

    明日も皆様にとってよい1日に
    なりますようにimg



    りか

  • 2024/07/18 17:58 ゆみこ

    会いに来てね❤️

    こんばんはーimg
    ただ今、待機中ですimg
    会いに来てねimg
                  ゆみこ❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/07/18 17:50 やえ

    暑いねぇ〜(*^^*)お待ちしています

    日々お疲れ様ですimg


    ポッテリおしりimg
    太ももは
    お好きな殿方様〜♥


    夜はこれからねimgimgimg
    日頃のお疲れがとれますよう
    頑張りますね



    色欲のある殿方様img
    お誘いお待ちしています
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/07/18 15:22 ゆみこ

    出勤ー❤️

    出勤しました❤️
    こんにちはーimg
    貴方様のお誘いお待ちしてますimg
    よろしくお願いいたしますimg
                  ゆみこ❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/07/18 15:20 かれん

    お誘いお待ちしてます♡




    出勤しました。
    今日も暑いですけど、どなたか見つけて頂ければ嬉しいです♡







    妻天 尼崎店
  • 2024/07/18 13:21 りつこ

    こんにちは

    o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪︎♪︎





    変な時間に
    目が覚め


    キングダム3
    の続きを観て


    また
    寝て


    朝ご飯食べて


    また
    寝て


    今に至る



    そろそろ
    シャキッとします




    今日も暑いけど
    素敵な一日を
    お過ごし下さいね
    *ˊᵕˋ)੭





    妻天 尼崎店
  • 2024/07/18 12:20 えりか(梅田店)

    出勤します😆

    おはようございます😊

    今日も35℃まで上がるらしい💦
    熱中症対策しっかりしてくださいね💦

    本日は21時まで
    お誘いお待ちしております❤️


    妻天 尼崎店
  • 2024/07/18 12:10 まや

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 13:00 - 19:00
    07/19(金) -
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪
    妻天 尼崎店
  • 2024/07/18 11:50 まみ

    はじめまして🍀まみです💕

    はじめまして🍀
    まみです💕

    今日が初出勤になります💖

    尼崎も初めての町なので
    いろいろとご迷惑をお掛けする事が
    あるかと思いますが
    頑張りますので
    宜しくお願いいたします💕


    まみ🌻


    妻天 尼崎店
  • 2024/07/18 11:40 みつこ(梅田)

    ん?ビックリ(笑)

    昨日の事である୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
    夕方になり、孫娘を夏休みの期間ダンスの教室に送ってあげなければならなくなり、ちょうど私のお休みの水曜日になったので、初めて教室に連れて行った。
    先生に挨拶をと思い…
    先生が出て来てビックリである!
    俳優か!芸能人かというくらい、オーラのあるビビるくらいの男前であった!
    ᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗギョエーって感じ(笑)
    あんな綺麗な男の人を見た事がない(笑)
    大昔、本田恭章を見た時と同じくらいの衝撃だった。
    女の人よりも綺麗だ(笑)
    何歳くらいなんだろうか(笑)
    我が息子と並ばせたらダイヤモンドと石炭みたいだ(笑)
    毎週、水曜日見に行けるのが、楽しみになった(笑)
    imgimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/07/18 10:03 やえ

    出勤しました(*^^*)

    おはようございますimg


    今朝は睡眠をよくとり
    とても元気です〜♥

     
    出逢える殿方様とimg
    戯れ合いを
    楽しみにしてします
    ハードがお好きですか
    ソフトがお好きですか
    imgimg

    エロや別世界img
    色々楽しみたいですね


    ラストまでいますimg
    お誘い
    心待ちしています
    やえ

    妻天 尼崎店
  • 2024/07/18 09:54 おとわ

    おはようさんです🥰

    今日も出勤してますので お時間あったら遊びに寄って来んしゃいねぇimg


    妻天 尼崎店
  • 2024/07/18 09:50 ふゆみ

    こんにちは



    朝から暑いですね〰️💦

    今日も出勤します。

    お誘いお待ちしていますimg
    妻天 尼崎店
  • 2024/07/18 08:50 みき

    おはようございます❤️

    おはようございます!


    〇〇様
    昨日は、お暑い中
    貴重なお時間を使っていただき
    楽しいお時間を過ごさせていただいて
    ありがとうございました
    img
    お逢いできて嬉しかったですimg
    夏バテしないように
    お身体に気をつけて
    お仕事頑張って下さいね!

    また、お逢いできる日を
    楽しみにしております
    img


    はじめましてのお兄さま
    昨日は、仲良くしていただき
    ありがとうございました
    img
    また、御縁がありましたら
    どうぞ、よろしくお願いします
    img


    お仕事の皆様、休日の皆様
    今日も暑いので
    しっかり水分補給して下さいね!
    今日も良い1日になりますように
    img


    本日も12時から出勤しております!
    どうぞ、よろしくお願いします
    img
    仲良くして下さいねimg

    妻天 尼崎店
  • 2024/07/18 03:10 やえ

    お礼日記(*^^*)

    退勤しましたimg


    本日も嬉しい出逢いにimg
    心より
    感謝いたします♥


    夏空が眩しく輝く頃img
    お疲れを残しませんよう
    睡眠、充分とってくださいませ
    おやすみなさい


    〜 〜 〜 〜 〜 〜
    10時よりのY様へimg
    出勤1番ありがとうございました
    自然とエロな世界観にはいり
    穏やかに気持ちの良いひとときでしたね
    はじめは寡黙な方と思いましたが
    お話上手で気に入ってしまいました
    念願のお仕事にも就かれ生き生きされ
    素敵に歳を重ねてられるなぁと
    感じました
    また女性の肌が恋しくなりました
    遊びにいらしてくださいませ…♥


    17時30分よりの本指名Y様へimg
    2週間ぶりでしたね
    逢いたい気持ちが届いたかしら…♥
    とても嬉しかったです
    お部屋、カーテンとシーツが
    変わってましたね
    とてもセンスの良いお部屋…落ち着きます
    逢うたび、お互い気持ちが素直に
    なりますね
    体のふれ合いもよりいっそう
    繊細に感じ合うような気持ちがします
    心身潤いました
    また恋人気分なひととき
    ご一緒してくださいませ(*^^*)


    19時30分よりの本指名T様img
    2週間ぶり
    またお時間ご都合つけてくださり
    ありがとうございました
    あなた様の元気な笑い声を聞くと
    パワーをいただきます
    他愛ないお話に盛り上がり
    時かたちましたね
    いつも気にしてくれて
    ありがとうございます
    またのお誘い楽しみにしています


    23時20分よりの2回目O様へimg
    O様〜覚えていてくれて
    ありがとうございました
    4ヶ月ぶりでした〜♥
    嬉しくて舞い上がってました
    エロを楽しむヤンチャなO様の
    トリコになりそうです
    快楽に酔いしれたひとときでした
    環境が変わり大変ですが
    お体ご自愛くださいませ
    また戯れ合いたいです


    〜 〜 〜 〜 〜 〜
    明日もimg
    10時よりの出勤します
    よろしくお願いします
    やえ

    妻天 尼崎店