中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 15:32 ありす

    明日の事前ご予約🎵

    ありがとうございます♡

    お会いできる事
    今から
    楽しみにしていますね😊✨

  • 2024/02/29 15:03 はな

    淫猥なスパイダー●ン

    変態紳士*神戸 はなです️🫧

    追加したコスプレに
    こんなの変り種もあります😙




    🕸🕷スパイダー●ン🕷🕸
    a.k.a淫猥全身タイツ



    ツルツルの素材じゃないです🙅🏻‍♀️




    どんな風に使うのがいいかなぁ〜(¯ω¯*)




    こんな風に足コキとか...?

  • 2024/02/29 14:11 レイコ

    真逆の【焦らし・寸止め】

     
     
     
    女性上位で男を犯したい
    レイコのS欲求を
    貴方の身体で満たす…
     
     
    【焦らし・寸止め】
     
    焦らし・寸止めとは
     
     
    男性側から
    『ダメ!(手を止めて)』
    『イキそう!(手を止めて)』
    『出そう!(手を止めて)』
     
    と状況を伝え
    止めてと指示をして
     
    それを聞いた女性側が
     
    『まだイッたらダメ』
    『我慢しなさい』
     
    ちんから手を離すことが
    寸止め・焦らしでは無いです
     
    それはオナニーと一緒じゃない
     
    自己申告を聞いて
    手を止めるだけなら
    誰でも出来る
     
    レイコの焦らし・寸止めは
     
    真逆
     
    です
     
     
     
     
    『イカせてっ…!』
     
    と泣いて懇願する程に
     
    何度も何度も
    精子は上がってきてるのに
     
    イカせてもらえない
     
    射精寸前で
    何度も何度も
     
    止められる
     
    射精管理
     
    出そうやから手を止めさせる
    下半身を力ませ我慢する
     
    じゃなくて
     
    イキたいのにイカせてもらえない
     
    がレイコ流の
     
    焦らし・寸止め
     
    です
     
    ぽは血管が膨張し
    フル勃起…!
     
    震えながら
    涙を浮かべながら
     
    射精させて下さい‼︎
     
     
    懇願
     
    した経験はありますか
     
    最上級の
    支配で屈辱
     
    味わいたいと思ったら
    レイコの目の前に
    その身体差し出して…
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024/02/29 12:04 しずか

    【出勤予定のご報告】

    こんにちは✨

    しずかです☺︎︎︎︎

    しずかの近々の出勤予定です❕

    1 金 17:00-3:00
    2 土 13:00-3:00
    3 日 17:00-3:00
    4 月 13:00-3:00
    5 火 17:00-3:00
    6 水 13:00-3:00
    7 木 休み

    事前のご予約お待ちしております🍀 ́-‬

    ☺︎︎︎︎しずか☺︎︎︎︎

  • 2024/02/29 11:42 りま

    🧸💌お礼写メ日記

    🧸💌たーたんちゃん💓
    (日記ではこっちの名前で呼ぶね💓)

    口コミ書いてくれたのねーー❣️
    うれしいな🫶🏻ありがとう💖💖

    しかもお人形さんみたいにかわいい…✨️
    らぶすぎ❣️🥺🥺🥺💖💖💖
    かわいいのはたーたんだよ🥺💖💖


    初挑戦でりまを選んでくれて
    本当にありがとう💖💞

    1発目からおしりで気持ちよくさせて
    あげたかったけど、まだ
    不思議な感覚…❣️で今回は
    終わっちゃったね🥺💦

    りま的にはめちゃくちゃ無念……❕
    やったけど、おしり以外で
    いっぱいいっぱい気持ちよく
    なれたんじゃないかな?どう?😉💖笑笑

    神戸紳士倶楽部には
    超絶テクニシャンのお姉様方もおるし
    あきらめないでねっっ✊🏻 ̖́-‬
    絶対気持ちよくなれるから❣️
    できれば次回もりまを選んでほしいけど笑

    エロ本かネットかで見たけど、
    前立腺の気持ちよくなる機能は
    加齢とともに当たり判定デカくなるんやって💖
    これは最高の情報じゃない?🤔💭✨️
    数、重ねてこっ❣️😉💖笑


    あと趣味の話楽しかった〜❣️
    私も散歩しながら聞いたりしてる🎶
    これほんと散歩たぎる!🐾
    ただ、今の時期花粉がつらいな🥲笑
    目がめっちゃかゆい🌳笑
    たーたんは花粉症平気なん?🙌🏻

    またタイミングが合ったとき、
    よかったらあそびにきてね💖❣️
    エッチなこともそうやけど💓💓笑
    おすすめのチャンネルの話も
    またできたら嬉しいな🎶😆

  • 2024/02/29 10:11 レイコ

    【お知らせ】2月の御礼…♡

     
     
     
    X…
     
    @Reiko_new
     
    プレイに関する質問
    シフトに関する質問
    はDMで
    お気軽にどーぞ
     
     
     
    おはようございます
     
    2月最終日ですね
    今月も本当に
    有難う御座いましたっ
     
    今月は半月程の出勤でしたが
    目標とする数字まで
    到達出来て良かったです
    選んで下さった変態ちゃん達の
    お陰です
     
    来月3月も
    半月のみの出勤となり
    3月15日から
    復帰しまーす
     
    3月4月は4回程旅行に行くので
    その分
    出れる日はいっぱい出勤予定です
     
    3月もどうぞ
    宜しくお願い致します
     
     
     
    【お知らせ】
     
    仲良くしてくれてる
    変態ちゃん達
     
    まだお会いしてないけど
    レイコのプレイに
    興味を持ってくれてる
    変態ちゃん達
     
    いつも
    有難う御座います
     
    2月13日
    から
    3月14日
    まで
    長期休暇を頂きます
     
    お休み期間中ですが
    デートコースのお誘いも頂いてて
    嬉しい限り
     
    既に3月の
    御予約も頂いており、
    確実な復帰日は
     
    3月15日(金)
     
    になります
     
    3月21日(木)
     
     
    大阪店出勤
     
     
    今のところ
    復帰後のお休みの日は
    決めていないので
    ご希望の日を
    レイコに直接お伝え下さい
    ご都合合わせられると思います
     
     
     
     
    非日常な秘め事
    変態紳士の皆様と共に…
     
    オキニトークや
    XのDMからの
    【秘め予約】
    も、お待ちしております
     
     
     
     
     
  • 2024/02/29 07:12 とおる

    12/19知らないままでいいのかな?‪o( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )o

    K様♪

    大きいおっぱいに釣られて、初めてのM性感に、恐る恐る会いに来て下さってありがとうございました(ノ)//ω//(ヾ)(笑)


    知らないことって怖いですものね( 〃艸〃)


    下のお口も嫌だとおっしゃっていましたが、

    ああすると怖くないし、おち〇ちんをシコシコしなくても気持ち良くなっちゃいましたね?v(,,ơvơ,,)v


    お洋服を脱がせて差し上げる時にほんの少し悪戯しただけで、
    暴れるように感じちゃう敏感で淫乱なお身体なんですもん(*///艸///)

    絶対気持ち良くなると思ったのです♪

    この気持ち良さ、知らないともったいないです\(*//∇//*)/(笑)


    最初のシャワーの前にすでに、
    「最高です…っっ」って、恍惚な表情でおっしゃって下さいましたけど、

    ベッドにいってからの方が、もっと最高だったでしょう?(///ω///o)o


    普段は敏感過ぎて辛いと言っていた亀頭さんも、
    優しく、優しく、撫でてあげれば、悶絶するほどに気持ち良かったですね?:;(∩´///`∩);:


    今まで味わったことのない快感に、驚き、戸惑い、翻弄されながらも、抗えずに善がりたくるお姿…♪

    盛大なトコロテンで果てて、驚愕と放心するお姿…ww

    とっても愛らしかったです(///ᐛ///)



    もぅ怖くなくなったでしょう?( 〃▽〃)

    本当の始まりは今からなので♪( ,,ゝ𖥦 ・,, )♡(笑)

    この続きが出来る日を楽しみにしています♪(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝人)

  • 2024/02/29 06:12 しずか

    今日の天気は☁️☔️

    おはようございます☀️

    しずかです☺︎︎︎︎

    今日の神戸市の天気は

    曇り後雨☁️☔️

    だそうです!!!

    最高気温は12℃

    最低気温は5℃

    2月最後の日も雨かぁ…

    雨って寒いし濡れたくないし

    とっても嫌だけど

    明日からは3月だし

    今日1日頑張って乗り切ろう🔥

    ☺︎︎︎︎しずか☺︎︎︎︎

  • 2024/02/29 04:14 しずか

    ❤︎ウィンベルマジック 503号室❤︎

    90分コースありがとうございました🫶

    めかくしされて何にも見えない状態で

    手縛られて色んなとこ触られて

    何回もイッちゃったね(´˘`*)

    気持ちよくなってくれて

    よかったです☺️

    また来てくれたら

    嬉しいな( *´꒳`* )

    ☺︎︎︎︎しずか☺︎

  • 2024/02/29 04:12 しずか

    ❤︎ジャガーホテル 216号室❤︎

    90分コースありがとうございました🫶

    すっごく色々お話してくれたり

    お話聞いてくれたりと

    とっても楽しくて

    時間があっという間でしたね😳♡

    日々成長出来るように

    これからも頑張りますね(´˘`*)

    またお待ちしております🍀

    ☺︎︎︎︎しずか☺︎

  • 2024/02/29 01:32 クロエ

    ご予約感謝🩵


    気になってオキニトークしてくれた
    はじめましてちゃんJ様🩷

    2/29(木)のスタートのご予約
    ありがとうございます🩷


    M性感ははじめてみたいなので
    お会いしてから気になることは
    遠慮せず聞いてくださいね☺️

    楽しみにしてます🎵

    よろしくお願いします🩵
  • 2024/02/29 01:02 りょう

    昇天❤️

    H様

    お誘いありがとう💓
    年末ぶりの再会嬉しかった🥰

    沢山話したいことあったけど、
    前回お会いできなかったこともあり
    すぐ襲っちゃってごめんね😘

    敏感な身体をビクビクさせながら
    声出して気持ち良くなる姿、、、
    余計いじわるしたくなる

    けつま○こを
    めちゃくちゃに責められて、、
    おち○ぽで突かれて、、、

    楽しくて一瞬で時間過ぎた🥲

    またお会いできること
    楽しみにしてる❤️‍🔥


    img

    りょう
  • 2024/02/29 00:12 しずか

    2/29(木)今日は何の日?

    こんばんは🌛

    しずかです☺︎︎︎︎

    日付が変わって

    2/29(木)です!!!

    今日は【うるう日】

    らしいですよ📣

    「うるう日」とは

    太陽暦において暦と季節のずれを

    補正する暦日のことである。

    漢字では「閏日」と書き

    「うるうび」または「じゅんじつ」

    とも読む。

    1年の日数は365日ではなく

    平均回帰年(平均太陽年)は

    約365.242

    189日≒365日5時間48分45秒強であり

    そのずれを調整するために

    「うるう年(閏年)」に閏日が入る。

    うるう日って聞いた事はあるけど

    何の日か分かってなくて

    別の呼び方があるとか

    1年は365日より少し長いとか

    お勉強になる日でした✏️

    ☺︎︎︎︎しずか☺︎︎︎︎