中央区 三宮|デリヘル|変態紳士倶楽部神戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-242-0144|
  • 営業時間:10:00-3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 23:42 結羽【ゆう】

    春のもっこり。


    春のもっこりと言えば


    そう、


    筍です🎍


    写メはてぃんてぃんです。



    男子ごはんでやってた筍を使った料理が美味しそうだったからやってみたんやけど


    美味しいかと聞かれたら

    そうでもない(笑)

    後日サイト見たらレシピ消されてて…

    まぁそういうことかなとw





    右がそれです↑

    左は仲良しさんに頂いたお野菜を使って
    ホタテとバター醤油炒め😋

    これほんと私天才やと思うくらいには美味しい。


    追加で頂いたアスパラは



    シンプルに肉巻き🥹


    あたりまえに美味しい。天才👏


    いつもたくさんのお野菜にお米
    本当にありがとう🥰

    結羽の血となり骨となり肉となっております✌️


    お休みの日は
    作ってみたかったレシピを消費してる🧑🏻‍🍳

    ですが今日は何の変哲もない献立
    ささみとチーズと大葉の春巻き🌀🌀

    これにカルボナーラの組み合わせでカロリーの摂取に余念がありませんね。💯💮




    そしてここ数日はご飯食べながら

    もう何度目かわからない『結婚できない男』

    これを見ながらニヤニヤしてる☺️

    何回見てもおもろい🥹




    明日は出勤の予定でございます‹‹\(´ω` )/››

    あくまでも【予定】←


    写メ日記サボり気味だったのでまずはそこから🥹




    結羽

  • 2024/04/29 22:02 イツキ

    🆕

    もうちよっとでお写真が変わるよ💖

    めちゃくちゃ綺麗に撮っていただけてうれしい🥰どれもお気に入りだから選ぶの時間かかっちゃった😂

    ドレス
    下着
    コスチューム

    の3パターンで撮っていただきましたよ🎶

    コスチュームは
    ツヤツヤハイレグ×網タイツ×手袋というエロすぎる組み合わせ💕
    これを思いついたときイツキは天才だと思ったね(自画自賛)

    もうちょっとで変わるから、楽しみにしててね❤️

  • 2024/04/29 21:52 千明

    【🧚🏻‍♀️アイテム一覧🧚🏻‍♀️】











    基本セット
    常備してますが

    個人アイテムに関しては
    常備していないものもあるの



    コレ絶対使ってほしいー!!

    \( 'ω')/



     という場合は

    ご予約時にお電話にて
    お伝えくださいね😊



    ※個人アイテムのリクエストは
    90分以上のコースから受け付けております🙏





    ❁︎ Chiaki ❁︎
  • 2024/04/29 19:23 レイコ

    よくあるQ&A

     
     
     
    変態ちゃん達から聞かれる
    疑問・質問について
    レイコの返答を
    まとめてみました
     
     
     
     
    Q.レイコさんとの痴女プレイを
    更に楽しむ為には
    どうしたらいいですか?
     
     
    A.今よりも更に
    楽しみたいなら
    数日前からオナーをして
    セルフ寸止めを繰り返してね
     やり方は
    イク寸前で手を止める
    ある程度落ち着いて
    またイク寸前まで刺激し
    寸前で手を止める。
    これを一回のオナーで
    何度も何度も繰り返し、
    ぽと脳を
    異常な状態にまで
    しておいてもらえると
    レイコとお遊びした際
    常軌を逸した狂いっぷり
    になれます
     
    脳も身体も
    性欲に支配され
    まさにマゾ本能剥き出しの
    そのもの
     
    さらにそこから
    レイコの地獄の責めが…っ
     
    簡単に触らないところから始まり
    『イかせてっっ…!!!』
    と叫び散らすかのように懇願しても
    イかせない焦らし・寸止め。
    嗚咽混じりに鳴き叫び、
    触れられたちんには
    電流が走る
     
    全てが狂わされる
    非日常過ぎる責められ
    1日でもそこそこ辛いけど
    3日とかなら素敵
    それ以上は日常生活に
    支障が出るかもなので
    3日で充分
     
    睾丸の外にまで
    ドロッドロの濃厚白濁液の匂いが
    香ってきそうな…
     
    大事なのは
    発射寸前までオナーをして
    絶対に出さない
    繰り返す
    です
    正直相当キツいでしょうが
    この状態でレイコに犯されたら
    更に楽しめる事間違いなしです
     
     
     
    Q.犯されに来る前
    オナーは何日くらい
    控えたほうがいいですか?
     
    A.上の更に狂うオナーじゃなくて
    性欲処理の為のオナなら
    別に前日でも当日でも
    どうぞしてきてくれて
    構いません
    オナーと痴女に犯される興奮は
    全くの別物なので
    直前でも構わないけど
    【オナーでもしごき】
    【レイコにもしごかれ】
    で、触り過ぎになってしまい
    ちんがヒリヒリして
    痛くなるとかだと
    お遊びする上で本末転倒なので
    そこだけご注意いただければ
     
     
     
    Q.いつも射精を我慢出来ません。
     
    A.変態ちゃん側が我慢する必要は
    一切なしです
    気持ち良い事をされにきてるのに
    嫌な事をされてるみたいに
    下腹部に目一杯力を入れて
    出ないように!出ないように!
    って我慢するのは
    【焦らし】ではなく
    【快楽を拒否】と同じ
    【快楽に溺れる(受け入れる)】は
    力むのではなくて
    柔らかく溶けるようなイメージです
    レイコが与える快楽を全て受け入れて
    犯されましょう
     
     
     
    Q.我慢出来なくて
    出ちゃったらどうするの?
     
    A.出せばいいやん。笑
    出たらどうなるの?
    ちん取れるの?笑
    レイコが満足していないのに
    出たら終わりって
    どうして貴方が決めつけてるの?
    レイコが主導権を握っているので
    レイコが満足するまで続く…
    休憩なしでそのまま何度も…ね
    何より
    簡単にはイカせない【射精管理】
    変態ちゃんに咥えさせてる指を通し
    PC筋の動きで
    精子が上下しているのがわかるので
    【レイコが満足いく濃厚白濁液になるまで
    焦らして焦らして焦らしまくる】
    お遊びした変態ちゃんが
    口コミに書いてくれてた
    『イキそう!と言わなくても
    完璧に管理されるボクの射精』
    ってのはレイコ得意の
    【射精管理】
    です
    変態ちゃんの口から
    『イキそう!(手を止めて)』
    と申告して
    手を止めさせるのは
    【焦らし】とは呼ばないです
    オナーのお手伝いです。
    申告しなくても勝手に止められるのが
    【射精管理】で
    射精管理されるからこそ
    射精の向こう側
    【ドライ】にも
    導き易くなるので
    レイコに犯される際は
    【イッたら終わっちゃう】
    なんて概念に捉われず
    されるがままに犯されてね
     
     
     
    Q.言葉責めされるのが恥ずかしい。
    照れて上手く楽しめない
     
    A.照れ屋さんでも楽しめるように
    レイコのプレイは少し特殊
    わざと喘ぎ声を出さなくて良いし
    レイコを喜ばせ盛り上げるような
    AV男優みたいな演技はいりません。
    これも口コミに書いてくれてたけど
    『女の子を喜ばせるリアクションも要らず』
    です
    痴女のお店に
    行き慣れてる変態ちゃんから
    出たお言葉です
    変態ちゃんがメインで楽しむ為に
    痴女店へ行っていた筈が
    いつの間にか
    『女の子を喜ばせないと』
    変な気遣いで付いた癖。
    オーバーに喘ぎ声を出したり
    コテコテな変態ワードを叫ばなくても
    身体から伝わるものだけで
    レイコは興奮するので大丈夫
    変態ちゃん達には自然帯で
    痴女物AVの世界観を
    たっぷり味合わせてあげるね
    いつの間にか
    引き摺り込まれる
    痴女物AVの世界観
    言葉責め苦手って方や
    喘ぎ声が出ないって方も
    レイコに身体を
    差し出してくれるだけでいいので
    是非体感してみてね
     
     
     
    Q.レイコさんのプライベートも
    こんなSXなんですか?
     
    A.レイコがプライベートでも
    【お店でしているような事】
    しかしていなかったら
    男性ホルモン増えすぎて
    髭生えてしまうわ。笑
    子宮が潤うような
    メスを満たすSXも
    女には必要よね
     
     
     
     
    ざっくりですが、
    よくある質問まとめ
     
    【痴女】はいっぱいいるけど
    レイコは
    人と被らない痴女で
    レイコも楽しみながら
    変態マゾと戯れてます
     
    SMとM性感の融合
    独特な世界観
     
    興味があれば是非
    貴方の身体も
    レイコの玩具にされてね
     
     
     
     
  • 2024/04/29 19:22 千明

    21時からご希望してくれたアナタ





    本日21時から
    お誘いくれたアナタ👯






    予定の調整
    厳しくてごめんなさい

    (´・ω・`)



    今日は

    お遊戯会の後に

    どうしても外せない
    予定があるの〜😩💦







    事前にご予約頂けましたら
    ある程度は
    予定調整できるので

    またお時間ある時に
    お誘いくださると嬉しいです🙏

    ※どうしても調整厳しい時はゴメンね( ; ; )




    改めてお誘い
    お待ちしております🥹💓




    ❁︎ Chiaki ❁︎

  • 2024/04/29 17:42 クロエ

    お尻の大きいイイ女🩷


    この三連休、木曜日も含め
    四連勤したのですが

    自律神経おかしくなって
    お腹がよわよわになったww


    普段朝に活動するから
    夜遅くまで活動してたら
    週末は身体おかしくなりがち🥹


    今日はツタンカーメンのように
    眠りこけたよ〜笑


    明日からまたお昼の仕事なので
    頑張るゾウ🐘


    GW出勤は5/2〜5までいます😉🩷

    ご予約待ってます✨

  • 2024/04/29 17:03 レイコ

    男の潮吹き【レイコ流】

     
     
     
    【男の潮吹き】
     
    気になる変態ちゃん達も多く
    オキニトークでも
    潮吹きに関しての質問があるので
    レイコ流の考えとしてあげておくね
     
    そもそも潮吹きって?
     
    男も吹くん?
     
    俺は潮吹き絶対無理やわー!
     
     
    ↑これ、男の潮吹きに関して
    よく聞かれる・言われること
     
     
    レイコの返答は
     
    そもそも潮吹きって?
    膀胱に溜まる尿ではなく、
    空っぽの膀胱から尿道を通り
    出さされる尿
    (無臭・無色に近い尿)
     
    男も吹くん?
    尿道と膀胱があるなら
    吹く可能性はあり
     
    俺は潮吹き絶対無理やわー!
    無理ではない。けど
    吹けるかどうかは
    その時の状況による。
     
     
    レイコが男の潮吹きで思う事
     
    よく『潮吹きたいなら水分取って』とか
    『利尿効果のある緑茶を飲んで』とか
    【潮を吹く為に膀胱にたっぷり尿を溜めて】
    と聞きますが
    『いや、それオシッコやん』です。
    アンモニア臭と色がエグい
    潮吹きじゃなくて、
    それ、放尿( ˙-˙ )笑
    オシッコと潮吹きは
    微妙にですが別物
     
    射精した後
    敏感でくすぐったいちぽを
    ひたすら何分も扱き続けられるとか
    ただの地獄。笑
    潮を吹くなら10〜15秒以内。
    15秒を超えたら大体吹かない。
    くすぐったくなったちぽを
    何か出るまで扱かれ続けるとか
    ある意味拷問
    あと、射精後で
    敏感になってるちぽを
    何分も扱き続けると
    傷つける可能性もあるので
    吹かせるなら触り方もナイーブに
    触る時間も最小限にです。
     
     
    【男の潮吹き】
     
    は、実在しますよ
     
    吹く状況になれば
    すぐ出ちゃう
     
    【吹かせ方】
     
    は、企業秘密
     
    でも
     
    変態ちゃん側が
    潮を吹く為に
    何かすべき事は
    特に無い
    です
     
    しいてあげるなら、
     
    尿は溜めてこない事
    アンモニア臭いのはいらないし
    そもそも、
    膀胱パンパンで
    ぽは勃起するかな?
     
    体調を整えておく事
    体調を整えるに関しては
    少し特殊ですが、
    前日などにオナニーをして
    ぽが触り過ぎて
    ヒリヒリしてる…などの
    特殊な状態を指します。
    ぽが触り過ぎなどで
    過敏になっていないなら
    全然大丈夫です
     
     
    量は人それぞれですが
    何より膀胱に溜まった尿じゃなく
    溜まってない尿(的なもの)なので
    匂いもほぼ無くて
     
     
    『ん?!
    今何が出た?!
    精子とはまた違う感覚が…!』
     
    なんて感じる間もなく
     
    貴方の身体には
    生温かい液体が
    ビチャビチャと飛び散り、
    なんとも言えない感覚に
    脳内真っ白になっているでしょう
     
     
    そして
     
    【潮吹きのタイミング】
     
    射精後が多いけど
    たまに射性前もあります
     
     
    勃起はしながら
    精子とは違う感覚で
     何度も出続けたり
    一瞬だけ出たり
    人によって様々ですが
    射精とは違うから
    出され続けながら
    またちぽは熱く硬く
     
    異質な状態
     
    何汁撒き散らしてるのか
    分からなくなりながら
    色んな体液が滴る
    変態の裸体は
    また違った興奮と快楽で…
     
     
    男の潮吹きも
    非日常で特別ですが
    プレイヤー側のレイコの体感では
    男の潮吹きより
    ドライオーガズム
    のほうが
    気持ち良さそうに見えるし
    潮吹きよりも
    到達しやすいと思うので
     
    【日常では味わえない快楽】
     
    を味わうなら
    男の潮吹きもイイけど
    是非ドライも体感しにきてね
     
    くすぐったさも無く、尿を溜めない
    男の潮吹きや
    射精管理しつつ前立腺刺激しての
    ドライへの到達は
    責める側に技術があってこそ
    到達し易い事だと思うので
     
    痴女イメプレとか
    SM女王様は興味ないし
    マゾでも変態でもないけど
     
    って方も
    【非日常な潮吹き・ドライ】
    などに
    興味があれば
    是非体験しにきてね
     
    今まで責めることのみで
    男を鳴かせ(喘がせ)続けてきた
    レイコの技術だけ
    堪能されるプレイも是非
     
     勿論レイコが受け身になる事は
    ありませんのでご留意を
     
     
     
  • 2024/04/29 15:03 とおる

    さすがにビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

    先日、深夜の帰宅時

    一度家には入ったもののコンビニに行きたかったので、ジャケットは脱がずにリビングにいたら、

    そのまま意識を失い、気付いた時には数時間経っておりました!!(๑º ロ º๑)!!‪



    睡眠は基本寝落ちの私ですが、

    ここまでド派手な寝落ちは初めてでしたꉂ🤣𐤔


    さすがに、ヤバいと思いました_ノ乙(、ン、)_(笑)



    どこかで、本当に何もしない、休息のお休みを作らないといけませんねぇ(∩*ˊ꒳​ˋ*∩)


    難しいんですけどっ(●°u°●)​ 」(笑)


    だって、お休みの日は用事があるからお休みにしているんですもん😂😂(爆)

    極稀に用事がないお休みがあっても、もったいないから用事を作って出かけたりしちゃいます(∀`*ゞ)(笑)


    だけど、ちょっとどこかでお休みを多く頂く日を作るかもしれません‪⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


    その時には、食っちゃ寝ゴロゴロダラダラしたいものです♪♪⊂( ⊂ _ω_)⊃



    【出勤時間】
    15:30~0:00で参ります♪8-(*o・ω・)o

    【ご案内】
    [18:00~19:00] 60分コースのみ
    [22:30~]ご案内可能です♪

    【当面の出勤日】
    4/30 (火) 完売御礼

    5/01 (水) 13:00~0:00 残り1枠

    5/03 (金) 15:30~0:00 空き有
    5/04 (土) 15:30~0:00 空きだらけww

    ご参考までに(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"


    【ご予約様へ♪】

    ☆T様、メッセージでのやり取りをさせて頂いておりましたが、ついにお会い出来る日がやって参りました«٩(〃´ ꒳ `〃)۶»

    変態紳士様であることは重々に承知致しておりますので、存分にその中身を曝け出し、
    快感と幸福にのめりこんで頂けましたら嬉しいです♪(///ω///人)

    まずは、色々と…、確かめさせて頂きますねぇw(*//∀//*)w


    ☆K様、おかえりなさいませ♪(˶ᐢᗜᐢ˶)ノ

    諸々の前に会いに来て下さるのかなぁ?(〃^人^〃)

    例の件で、少しの間お会い出来ないかもしれないから…│˶˙ᵕ˙˶)꜆

    その前に苦しみ抜いておきましょうねぇ♪♪ψ( 灬`∀´灬 )ψ(笑)



    ⚫透(とおる)の公式LINEでは、姫予約を受付けております♪

    ご登録はこちら【@572dhvom】

    ※姫予約は前日までの事前のご予約が対象です。
    接客中は応対が出来ないため、当日のご予約は通常通りお店へお問い合わせ下さいませ♪

    公式LINEだけの呟きもありますv(*´罒`*)v(笑)

  • 2024/04/29 14:42 ありす

    いつもはイキニクイ

    身体が相性バッチリに
    なるとすぐいきそうになる身体・・・

    相手が変わると早漏になったりするんだよね
    やめて〜イキそう❣️❣️

    我慢できなくなってる
    お顔がこれまた愛おしい🥰

    普段みせない表情たくさん
    さらけだしにしてね・・・♡♡♡



  • 2024/04/29 12:22 千明

    【📚千明の説明書📚】









    思っていたのと
    ちがうじゃないかぁあぁぁ!!

    😇😇😇😇











    を、

    少しでも回避するために

    千明とお遊びする前に
    必ずお読みくださいませ🙏












    【千明の説明書📚】





    ❤︎ 元気で明るく楽観的
    自由奔放なマイペース型🔆
     
    何ににも縛られたくない
    我が道を行く的な性格です🙋🏻‍♀️

     縛るのは好きよ?♡( ^∀^)





    ❤︎ どちらかと言えば肉付きの良い
    筋肉質な体型です💃

    例えるなら...欧米人体型かしら☻

    「超細身スレンダーなモデル体型しか
    受け入れられないぜ...」


    という方は

    "覚悟"をご持参ください😇

    現実逃避は禁止だお♡( ^∀^)






    ❤︎ 足のサイズ:24.5cm👣
    エジプト型🔺

    靴のサイズ:24.5〜25cm👠

    手のサイズ 手長:17.5cm🖐️
    手囲:19cm 🖐️

    ※フィスト対応可♡





    ❤︎ M性感&SM歴 約10年🫶

    初心者様〜ハード系まで
    幅広く対応しております🙌

    オーダーメイドできるねん♡( ^∀^)





    ❤︎ 男性が快楽を感じてる姿や
    啼き声に大変興奮します💓

    音に超絶敏感体質なの♡( ^∀^)





    ❤︎ 興奮するとアソコから...
    なるが大量発生します🤭

    ご希望の方はご予約時に事前に
    お申し付け下さいませ🤙💕


    あったかいんだから〜♡( ^∀^)





    ❤︎ なるの出し止め自由自在🪄

    アナタのお好みの量を
    お申し付け下さいませ🤤


    聖水の魔術師よ〜♡( ^∀^)





    ❤︎ 聞き分けのない子には
    容赦なく制裁が下ります🦹🏻‍♀️

    ⚠️ご注意くださいませ⚠️

    聞き分けのない子ダイキライ♡( ^∀^)





    ❤︎ ホテル🏨入室後は
    シャワーは浴びずに
    お座りシてお待ち下さい🪑

    身体検査から始めるよ〜♡( ^∀^)





    ❤︎ 穴掘り好きなので...🤤

    アナルやオーガズム系の
    プレイが得意🍑👈

    前立腺マッサージ・前立腺開発
    アナル開発・ドライオーガズム
    マルチプルオーガズム・フィスト
    メスイキ・脳イキ etc...


    上記プレイご希望の方は
    90分以上コースがオススメ💡


    性感高めてイキましょ♡( ^∀^)





    ❤︎ 多種多様なフェチプレイの
    経験がありますので
    癖でお悩みの方は

    是非ご相談くださいませ👩‍⚕️
    (4/24の写メ日記「解き放てChiaki the world🫶」参照)

    許容範囲広めなのでご安心を♡( ^∀^)





    ❤︎ 過去にご好評のフェチプレイ💋

    足・脚・フードクラッシュ
    お尻・ヒール・パンスト
    息・におい・圧迫・咀嚼
    体液・聖水・唾液・汗・金蹴り
    スパンキング・くすぐり
    人間椅子・人間便器 etc...

    あくまで一例ですので
    上記以外のフェチ様も大歓迎です🤗






    ❤︎ 嘔吐・黄金・スカトロ
    流血系はごめんなさい🙅‍♀️


    個人的に好きじゃないので...(´・ω・`)





    ❤︎ 恥ずかしがり屋なとは
    比較的仲良くなりやすいです🐢


    ガーゼやパンストで撫でると良し♡( ^∀^)





    ❤︎ 焦らし寸止め我慢大会の
    挑戦者募集中です🍌


    どこまで耐えれるかな〜♡( ^∀^)




    ❤︎ スパンキング、金蹴り
    強化練習中のため
    人間サンドバッグ
    絶賛募集しております🥊


    悶え苦しむ顔が堪らん♡( ^∀^)





    ❤︎ 変態開発、射精管理、奴隷調教
    承っております🦹🏻‍♀️
     
    十分な"決意"をした後に
    お誘いください💪


    変態奴隷マゾとか最高♡( ^∀^)









    日常的に抱いている妄想欲望

    誰にも言えない
    あんなことや...こんなこと...


    "スケベにいやらしく責められたい..."
    "玩具のように弄ばれたい..."
    "女の子のように思いっきり喘いで
    イきまくりたい..."


    全て現実にしましょう🌹


    "普段はSです"
    "自分はMじゃない"


    むしろそんなアナタにこそ
    味わっていただきたいです💓



    千明好みの変態マゾ👯‍♂️に
    開発してあげるね〜♡( ^∀^)

     







    最後までお読み頂き
    ありがとうございます!

    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    千明のコトが少しでも
    気になってくれたアナタ☺︎


    お誘いお待ちしております🫶







    誰にも言えない秘密
    いっしょに作りましょ...💓






    ❁︎ Chiaki ❁︎
  • 2024/04/29 11:22 ありす

    痴女and開発

    はありすにおまかせー♪

    orgasmは射精とは
    また別格の気持ちよさ

    貴方も感じる身体に開発されてみない!?✨

    愛にきてね♡

  • 2024/04/29 07:52 千明

    焦らすか早漏かアナタはどっち?





    先日、Xのアカウントを
    解禁したのですが...




     



    千明サンのXアカウント
    検索してもでてこないですー!💦




    との


    問い合わせを
    何件かいただきまして....









    (´・ω・`)











    既存のアカウント使って

    千明アカウント
    作ったんやけど

    どうやら

    プロフィール情報が
    反映するのに数日
    時間がかかるみたいです😓


    ホンマゴメン...(´・ω・`)





    なので、




    焦らしプレイ🦹🏻‍♀️

    好きな子は


    数日間ずーーーっと

    悶々しながら
     お待ちくださいませ😇←














    もうっ....
















    ぼっ...くぅっ...っ...










    がっ....我慢っ....できませんっ....!
























    っていう

    早漏気味の子👯は





    HMグループ神戸エリア
    アカウント(@ikudekoube)を検索し

    フォロワーアカウントから
    「千明」を探し出してください🥹



    探し出す際は

    HMグループ神戸エリアの
    フォロー必須🫶

    嘘ついたらお仕置きよ〜♡( ^∀^)





    大変お手数かけ致しますが
    よろしくお願いします🙏



    **************




    ささっ!


    今日もバッチリ指ち◎ぽで
    戯れにイくよ〜🍑👈

    (´`*)ノ
      


    💋本日のお遊戯会💋

    13:00-21:00


    当日のご予約は
    お店に直接お電話にて
    お願い致します☎️💕






    素敵なお誘い
    お待ちしております🫶




    ❁︎ Chiaki ❁︎
  • 2024/04/29 05:42 とおる

    感謝☆感激☆事前のご予約♪٩(*´ ꒳ `*)۶

    K様、5/3(金)のご予約をありがとうございます♪


    神戸から離れられたはずなのに、こちらに来られる機会に来て下さるのかな ∑ (⑉・ ・⑉)!?

    驚きのサプライズを頂いちゃいますね♪(*。´艸`。*)

    どんどんと、敏感に、いやらしくご成長していくお身体…♪

    ますます、進化させてイキましょうねぇヾ(///ω///ヾ)

  • 2024/04/29 01:22 千明

    熱◎◎と同等の手足が痺れる快感を






    目も合わせれないなんて...♡







    とっても素敵な
    シャイボーイ♡









    そんなんされたら
    もっとシたくなっちゃうけどっ♡

    ( ^∀^)







     

    ムスコは立派に
    ちになる


    なかなかイかせては
    もらえない

    寸止め焦らし地獄♡

    ( ^∀^)




    しっかり味わい
    ヘロヘロになったところで


    休む間もなく...






    強制おっきくご開帳〜♡

    \(^o^)/



     
     
    もちろん!


     
    指ち◎こブッ込み

    セットでございま〜す♡

    \(^o^)/








    可愛い声で
    啼きつづける姿

    とっても興奮シたわ♡




    ハジメテたくさん
    ごちそうさま〜🤤♡







    ネタにはなったかしらね?♡






    まだまだ
    これから開発するわよ〜🤭






     Thank you...♥︎︎∗︎*゚





    ❁︎ Chiaki ❁︎
  • 2024/04/29 00:42 うみ

    はじめての【お礼写メ日記】スパボブ様

     

    スパボブ様
     
      

     

    「うみ」のはじめての口コミ投稿

    本当にありがとうございます…♡

     
     

    感謝の気持ちでいっぱいです!

       

       

    はじめての聖水だけじゃなくて、

       

    口コミのお礼日記のはじめても

       

    奪ってくれてありがとう♡

       

       

    お礼日記の写真は

       

    すきって言ってた

       

    おしりの写真にしました///

       

       

    たくさん可愛い!って褒めてくださって

       

    会ってすぐ緊張をほぐしてくださった気がします♪

       

       

    差し入れも初めていただいたので

    すごくうれしかったです!

       

    ちゃんとお好み焼き食べながら笑

    口コミ書いてくれて!

    約束守ってくれたことが、もっと

    T様のこと、好き!ってなりました♡

       
      
      
      
     

    2人だけの思い出だったのに、

       

    全世界に公開されちゃって、

       

    ちょっぴり恥ずかしくて、興奮しちゃった///

      

       

    今度はまた、痴女として成長した「うみ」に

       

    会いに来てください♡

       

       

    たくさん気持ちよくなりましょう♡

        

    本当にありがとうございました♪

      
      
     
  • 2024/04/29 00:12 千明

    定期的なパトロールは必須




    やっぱり....


    見つけてくれると
    思ってたわ♡



    さすが!

    やみつきっ子🤭♡






    この日はモードが
    違うと言ってたのに...


    しっかりおちに
    なってたのは
    どこの誰かしらね〜?♡

    ( ^∀^)




    亀ちゃんイジメるの
    楽しすぎるよね〜♡



    まだまだいっぱい
    やみつきプレイするぜい♡

    \(^o^)/



    無限パ◎ンと
    酒盛りコラボ
    楽しみにしてるねん♡




    Thank you...♥︎︎∗︎*゚






    P.S
    いただいたアレ...
    どこかに落としてしまったみたいで...😭
    ごめんね(´;ω;`)
    次回会った時に教えてくれると嬉しいです🙏






    ❁︎ Chiaki ❁︎