中央区 三宮|ファッションヘルス|ワンダー7 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-321-0077|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 40分13,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/07/29 12:58 涼子

    🙇‍♀️🙇




    急用ができてしまい
    おやすみいただきました🙇‍♀️

    ご予約いただいていたのに
    申し訳ありません



    土曜日出勤したかった、、😣





    次回は8月!
    1.2日出勤します( ◠‿◠ )!

    今日の分も
    いちゃっとしましょ🤍🤍




  • 2023/07/26 20:02 涼子

    出勤予告




    こんにちは〜!
    涼子ですっ




    発売したSwitchのピクミンの
    体験版をやって
    ハマりそうになってます😂
    やっぱり買おうかな🤔
    悩むなぁ〜〜〜!




    そんなこんなで
    29日!土曜日です!
    出勤します( ◠‿◠ )!

    珍しすぎる〜!
    本当に珍しい出勤です



     普段会えない方も
    ぜひ会いに来てください😚🤍


    お待ちしてます🐟

  • 2023/07/20 22:33 涼子

    7/20 お礼




    あきくん💌
    おかえりなさい〜!
    スタート枠をとってくれる
    あきくん☺️
    ヘルペス治ってよかったよ😂
    でもまだちょっと赤かった、、?
    (無理はしないでね?🥺)

    近況報告会!どどん!!
    たくさん話して笑って
    やっぱり落ち着くなぁ☁️🤍
    とうとうコーヒーゼリーが
    中に入ってるやつが
    売られるとは、、!!
    安定に美味しかった😋

    意味深日記を
    見てくれてたみたいで
    ご心配おかけしました🙇
    色々あるけれど
    お互い頑張るぞ〜!
    暗号解読するぞ〜!

    いつもありがとう🤍
    ゼネラルマネージャー🤍




    お尻マン🍑
    今月フリーでお会いしてから
    魅力的なお尻が頭から
    離れなかったらしく
    指名で会いに来てくれた🙄🤍
    ありがとう〜!
    嬉しすぎる〜!!

    筋トレ頑張ってよかった🏋️
    これからも頑張る🏋️

    えっちな内容はないしょで🤍
    また会えることを願って、、

    お手土産までありがとう!
    美味しくいただきま〜す!






    りょうくん💌
    ラスボス〜!
    今回はサプライズでした〜!
    全然連絡とってなかったから
    どうしてるかな?と
    思ってたら
    元気もりもりやってたみたいで
    よかった( ◠‿◠ )!

    安定の乾杯🍺も美味しくて
    真面目な話も全部
    いつも通り楽しかった😍
    と!
    安定のえちえち🤍
    お決まりなのに毎回
    えっちだなぁ🥵🤍🤍

    東京でもがんばるのだぞ!
    うちも負けずにがんばるぞ!
    ありがとう🤍






    仲良し様
    ありがとうございました!

    少しでも癒せてますように⭐️

  • 2023/07/20 21:42 涼子

    退勤




    本日も
    ありがとうございました🤍



    今日はご予約様々な
    1日でした!
    ありがとう〜😍





    お礼はまた別で書くね😛



    ほいじゃ!また!🐟


  • 2023/07/20 17:06 涼子

    7/19 お礼




    おおちゃん💌

    今週もありがとう🤍
    週1約束もそろそろ
    終わりを迎えようとしている、、
    寂しいなぁ😞


    とうとう うちが好きな
    サッポロ🍺を
    買って来てくれた( ˊ°_°ˋ )🤍
    美味しいに決まってる〜!
    最&高ダ〜〜!


    うちが見ている
    アニメをもう見ている
    おおちゃん🙈🙈
    わいわい話すのは楽しいな〜!

    いつもありがとう🤍
    腰早く治すんだよ〜!





    他のお兄様も
    ありがとうございました☺︎






    昨日着てた衣装が
    可愛すぎた😍😍


  • 2023/07/20 14:46 涼子

    出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ




    晴れた!暑い!🥵
    昨日の雨はどこへやら、、?




    お部屋涼しくしておかないとだな!

    ご予約の方
    ありがとうございます☺️
    暑いから気をつけて
    来てね( ◠‿◠ )!




    よろしくお願いします🐟

  • 2023/07/19 21:05 涼子

    退勤




    本日も
    ありがとうございました🤍




    帰りちゃんと
    雨に降られました😖☔️



    明日も事前ご予約
    ありがとうございます( ◠‿◠ )
    明日は晴れるかな?




    お疲れ様でした🐟

  • 2023/07/19 15:25 涼子

    7/18 お礼




    昨日のお礼です☺︎




    変態メガネくん👓
    レースクイーンの格好希望!
    お出迎えの時から褒めてくれて😚
    似合ってる!エロい!を
    たくさん言ってくれた🤣

    お兄さんにうちの身体が
    どんぴしゃだったらしく
    身体洗ってる時から
    我慢できなくて
    いちゃいちゃしちゃってた😍

    今度は指名で待ってます〜!
    ありがとうございました🤍




    にいさん💌
    先週からの今週!
    もう癒されにきた?🤣
    話聞いてたら中々
    ハードモードで生活してた😖
    無理しちゃうと思うけど
    そんな時はいつでも話聞く!
    むしろ聞かせて!😙

    せっかく乾杯🍺を
    持ってきてくれたのに
    悔やまれる、、
    美味しくいただいてください🙇

    お店にきて涼子といる時は
    心も体もスッキリして
    気持ちくなってね( ◠‿◠ )
    ありがとう〜!




    神奈川から出張お兄様💌
    日帰りで?神奈川から?
    いやいや大変すぎる🙄
    ふわっとした雰囲気の
    青色ボーダーお兄さん

    緊張と動揺で
    変な動きしてたんは
    爆笑でした🤣🤣
    あれはここだけで
    うちだけに見せてね🤣
    あぁ〜笑った〜

    外暑いから
    シャワーも浴びて
    気持ちよくなって
    無事帰れたかな?🤔
    今度は泊まりで!!
    また待ってます( ◠‿◠ )
    ありがとうございました〜!




    茨城からお兄様💌
    日帰りで?茨城から?
    いやいや、、
    もう凄すぎるって🙄
    (さっきの文章がフリかのような)

    全身ホワイト金髪お兄さん!
    イケイケ系かと思ったら
    柔らかい優しい方でした ホッ

    弱点攻めまくって
    よがってるお兄さん
    可愛かったです😚

    頻繁に神戸に来られるみたいで、、?
    またきてくれるかもしれなくて、、?
    ニヤニヤ😛




    4組でいらっしゃいませお兄様💌
    トップバッター!
    風俗経験者お兄さん!
    身長高くてびっくりしちゃった
    180センチ以上あるかっこよ
    お兄さんでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    飲んでる流れで風俗っていうのは
    やっぱり定番なんだなぁ🤔

    弱い所をちゃんと教えてくれて
    気持ちいいが高まってくれてて
    嬉しかった☺️

    京都まで帰れたかな?
    ありがとうございました!





    ____________




    めちゃくちゃ美味しい、、
    やっぱり紅茶が好きだ( ◠‿◠ )🤍

  • 2023/07/19 15:03 涼子

    出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ



    雨が降るらしい、、?🤔
    困る困る〜〜🥵



    ご予約の方
    気をつけて来てね( ◠‿◠ )🕊️




    のんびりとお待ちしてます☺︎
    よろしくお願いします🐟

  • 2023/07/18 21:25 涼子

    退勤




    本日も
    ありがとうございました🤍


    お礼は別で書きます〜




    出勤増やして
    明日と明後日います🕊️

    さっそく事前ご予約
    ありがとう😙
    涼子のなかよしさんは
    ずっとモチベーションを
    上げてくれる
    優しい方々ばかりだ🥺🥺




    ほいじゃ!
    また明日🐟

  • 2023/07/18 15:04 涼子

    出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ




    昨日一昨日は
    すみませんでした🙇‍♀️

    今日はいます😃🕊️







    ご予約の方!
    暑いからね!
    気をつけてお越しください!
    水分補給もね!!





    お部屋涼しく
    お待ちしてます〜🐟
    癒されにきてね( ◠‿◠ )🤍

  • 2023/07/15 17:02 涼子

    7/14 お礼




    昨日のお礼です☺︎




    おじちゃん💌
    初めてのご予約ありがとう🤍
    前回フリーでお会いした時に
    すごく愛想がよくて
    あったかい子だなぁと
    思ってくださったらしく
    今回指名してくれた😚🤍

    明るいし、可愛いし、、、😍
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    照れちゃうわ!!😍
    でもそのくらい印象に
    残ったみたいでよかった☺︎!

    "涼子"だからね!
    忘れないでね( ◠‿◠ )!

    また会いにきて🤍
    待ってるね〜!
    ありがとうございました😚




    おおちゃん💌
    さすがおおちゃん〜!
    週1で絶対来るって約束を
    忠実に守ってくれている
    紳士なおおちゃんです☺️
    もう少しでこんな頻繁に
    会えなくなると思うと
    寂しいな、、、😖☁️

    毎回近況報告して
    乾杯🍻も美味しくて
    うちの間違い探しは
    なかなか面白いでしょ🤣🤣
    すごいんですよ、鶴の一声🕊️

    身体壊しちゃだめよ!
    毎日行ってるみたいだから!😡
    無理禁物!!

    いつもありがとうだよ🤍





    他のお兄様も
    ありがとうございました☺︎




  • 2023/07/14 21:05 涼子

    退勤




    本日も
    ありがとうございました🤍



    忙しくさせていただき
    ありがたい!🙇

    いつもありがとうの方から
    2回目ましての方も🙈
    嬉しかった〜〜!


    お礼はまた別で書きます📝



    ほいじゃ
    またの出勤で( ◠‿◠ )!





  • 2023/07/14 15:03 涼子

    出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ



    曇ってる🤔☁️☁️
    昨日のムシムシよりは
    まだマシ、、かな、、?🤔



    ご予約スタート
    ありがとうございます🙈

    暑いから気をつけてきてね!




    よろしくお願いします🐟

  • 2023/07/13 21:30 涼子

    退勤




    本日も
    ありがとうございました!




    今日もありがたいことに
    忙しくさせていただき
    感謝です🙇🤍






    むらむら💌

    振り通りむらむら🤣
    絶対怒られるけどこれでいく🤣

    この前は初めましてで
    指名してくれて
    今回もなんと!2回目来てくれて!
    愛すら感じてしまうよ( ◠‿◠ )

    ふたりでケラケラ笑って
    むらむらの名前決めようなんて
    しょうもないうちの会話にも
    付き合ってくれて😂😂
    楽しかったな〜!

    優しくぺろぺろすると
    びくん!って反応しちゃう
    かわいいところも
    むらむらの弱い所も聞けたし!
    うちは満足じゃ〜〜😚😚

    またいつでも来てね!
    もっと身体バキバキにしてこ!









    他のお兄様も
    ありがとうございました☺︎





  • 2023/07/13 15:02 涼子

    出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ




    雨に降られちゃいました😖☔️
    もう降らないかな?




    じめっとしてるし
    テンションも下がっちゃうけど
    お部屋でのんびりしましょ☺︎





    お待ちしてます( ◠‿◠ )!
    よろしくお願いします🐟

  • 2023/07/12 14:36 涼子

    7/11 お礼




    昨日のお礼です☺︎




    にいさん💌

    だいぶお久しぶりだけど
    会いに来てくれたー!😡🤍
    やっぱり癒されに来たく
    なっちゃうよね😙
    プラスで延長も!

    たんと話して乾杯🍻もして
    ケラケラ笑ってたけど
    ぐんと元気になる🍌😂
    身体は素直🙈🤍

    本当にお久しぶりだったから
    うちの身体の成長に
    驚いてた🤣
    すごいでしょ!天然物だぜ!

    ぺろっとぱっくんちょしたら
    すぐ気持ちなってくれて
    嬉しかった🙈🙈

    またお疲れになったら
    いつでも癒されにきてね🤍
    ありがとう〜!




    ふうさん💌

    バタバタ忙しい中
    来てくれてありがとう!

    心配してメッセージもくれてて
    元気だよ〜!なんて
    返したけど
    ふうさんの顔見たら
    ホッと安心しちゃった😚

    ふうさんが
    経験談を話してくれたんも
    少しでも気を紛らわせようと
    してたんかなと
    勝手に思ってます( ◠‿◠ )✌️

    そっから
    トロトロになったうちの中も
    ゆっーくりいじってくれて
    気持ち良すぎた🙈🙈🤍
    弱点も覚えてて
    いつもよりとろっとろ😂

    これからも研究していこ👩‍🔬⭐️





    その他のお兄様も
    ありがとうございました☺︎



    ____________


    今日おやすみいただきました🙇
    明日から復帰するので
    よろしくお願いします🥺




    こっそり好きなものを
    見つけたら買ってきてくれた😙
    ありがとう〜!


  • 2023/07/11 21:30 涼子

    退勤





    本日も
    ありがとうございました🤍


    暇やったらどうしよう
    なんて気持ちとは裏腹に

    ご予約もあり
    忙しくさせていただきました!
    延長もしていただき
    嬉しかったぞ〜😚😚


    お礼はまた別で書くね📝





    イスズの塩パン買ってよ🍞
    明日もよろしくお願いします🐟

  • 2023/07/11 15:03 涼子

    出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ



    毎日暑さを
    更新している気がする😖🔥




    水分補給大事!
    お部屋ですっきり
    涼しくしましょ〜う😚




    ご予約の方!
    暑い中ありがとう!!
    気をつけてきてね( ◠‿◠ )



    よろしくお願いします🐟

  • 2023/07/07 14:09 涼子

    7/6 お礼




    昨日のお礼です☺︎



    筋肉マンなお兄様💌

    今月で4回も来ているだと?!
    仕事が忙しくて
    中々お休みがない中
    ここを楽しみにしてくれてたの
    嬉しい☺️

    夏だしお酒も飲みたくなるし
    ダイエットしないとねぇ
    ってずっと話してた🍺

    うちのお尻と足に
    うっとりしてくれてた🙈
    細すぎないのがいい!と
    熱弁ありがとう🤣
    今度は
    指名してくれてもいいよ?🤣

    1番良かった!もらえたので
    うちは嬉しすぎ満足です🤍🤍
    ありがとうございました!




    大阪から出張お兄様💌

    大阪から姫路へ出張🚃
    途中下車して
    お店来てくれてありがとう☺️
    三ノ宮で初めて奪えた😚🤍

    弱いところを責め責めしてたら
    いつの間にか交代してた!😝
    あっつい中もまじまじと見て
    恥ずかしかったけど
    余計濡れる☔️🤢

    ビアガーデンのくだりは
    本当に面白すぎて
    今でも笑える🤣🤣

    また途中下車して遊び来てね🍑
    ありがとうございました!




    むらちゃん💌

    事前予約ありがとう〜☺︎
    念願乾杯もできたね🍺
    うちの好きな銘柄覚えてね😝

    いつもに増して
    えちえちすぎる時間で
    お互いとろんとろんに
    なってた🙈🤍🤍
    毎回気持ち良すぎ!😰

    しかも
    うちの退勤時間気遣って
    延長もしてくれて、、🥺
    どんだけ優しいの🥺🥺

    真面目な話もちょこっとして
    むらちゃんを少しずつ
    知れたかな〜🤔🤍

    忙しい中会いに来てくれて
    ありがとう( ◠‿◠ )
    これからもよろしくね!




    その他のお兄様も
    ありがとうございました☺︎






  • 2023/07/06 22:01 涼子

    退勤




    本日も
    ありがとうございました🤍



    お礼は別で書くねぇ


    ご予約も延長も
    嬉しかったぞ〜!

    会えなかった方は
    来週待ってるよ😼




    自分にお疲れ様して
    また来週会いましょう😙

  • 2023/07/06 15:14 涼子

    出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ



    昨日の雨はどこへやら🤔
    夏だ!暑いぞ!



    今週の出勤ラストです( ◠‿◠ )
    お部屋キンキンに
    涼しくして
    いちゃっとしましょ🤍



    ご予約の方
    気をつけてきてくださいね🍑





    よろしくお願いします🐟

  • 2023/07/05 20:56 涼子

    退勤





    少し早いですが
    退勤しました☺︎


    ホスト勧誘されたり
    自衛隊の方のお話聞いたり
    面白い1日でした🤣


    ありがとうございました🤍






    明日も出勤するよ!
    事前予約ありがとう〜!

    ほいじゃまた明日!🐟


  • 2023/07/05 14:37 涼子

    7/4 お礼




    昨日のお礼です☺︎




    京都から!お兄様💌

    話し方も見た目も優しそうな
    お兄様🙈
    研修帰りに
    調べてきてくれたみたい!

    うちのお尻が完璧らしく
    めちゃくちゃ
    褒めていただきました🍑
    エロい身体らしいです🤔

    今度会える時まで
    ボディ保っておきます!




    おおちゃん💌

    誕生日おめでとう〜!
    誕生日やから来たわけじゃない
    あたりがおおちゃんっぽい🤣

    仕事が忙しくて
    差し入れ買えなかったー🤢
    そんないいんだよ〜って
    やり取りしたけど
    ちゃっかりお店で🍺
    いただきました
    いつもありがとう🙇🤣

    お互いのおすすめの
    アニメを教え合って
    楽しい時間でした🥺
    髪の毛切ってさっぱり
    おおちゃん!
    いつもありがとう🤍




    マッチョになる予定お兄様💌

    初めましてでご予約
    ありがとうございます🤍
    今日も暑いねぇ
    じめっとしてるから
    洗濯物も中々乾かないよねぇ
    洗濯物話でこんなに
    盛り上がったことない🤣

    お兄さんがくる前に
    筋トレしてたら
    案の定お腹やられてました🏋️
    パーソナルで滝汗かいて
    ナイスバディなっちゃいましょ!

    えちな時間ももちろん
    楽しかった( ◠‿◠ )🤍
    ありがとうございました🤍




    今日は15:30〜になりました!
    またあとで🍑

  • 2023/07/04 21:30 涼子

    退勤





    退勤しました🍑


    お礼日記はまた別で書くねぇ





    今日の衣装が
    めちゃくちゃ可愛くて
    とても褒められた1日でした🍑

    身体のラインが綺麗に
    うつるから
    とても良いみたいです🍑



    明日もよろしくお願いします🐟

  • 2023/07/04 15:05 涼子

    出勤




    こんにちは〜!
    涼子ですっ




    いんや!暑い!!
    暑すぎ!!
    どうなってるの!!🥵

    困ったもんですねぇ




    今日から3日間
    出勤します( ◠‿◠ )✌️

    15:00〜21:00まで!




    お部屋涼しくして
    キンキンにして
    お待ちしてます🏋️🏋️

    ご予約の方
    会えるの楽しみにしてます🤍


    よろしくお願いします🐟