取手市|デリヘル|人妻と熟女のつぼみ 取手店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3310-3646|
  • 営業時間:19:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 100分26,400円

写メ日記一覧

587件中1件~50件を表示

  • 2023/12/03 01:43 黒木

    ムラムラしてる♡

    最近ちょっと太ってきてる、、、

    いや、最近は関係ないかなimg
    ある意味わがままボディーをみてみない
    痩せなきゃ

    面白いお話を聞かせていただき、笑いっぱなしでしたね✨

    ありがとうございました✨

    🙇黒木🙇
  • 2023/12/02 01:35 香坂

    見つけた喜びの煌めき

    みんな、いい感じのモードでいこうね〜🌟💃

    ふわふわのバスローブにくるまって、ゆったりお風呂タイム。日常の疲れが癒されるひととき。🛀💆‍♀️

    また会おうね!感謝の気持ちを込めて💕🙏

    🙇香坂🙇
  • 2023/12/01 00:50 黒木

    感謝です

    今日も一日ありがとうございました
    いや〜参りました〜


    遠方からわざわざ、嬉しかったです⭐️

    お仕事頑張ってくださいー!

    ✨✨✨黒木✨✨✨
  • 2023/12/01 00:04 香坂

    リピのおじ様!

    最近ちょっと太ってきてる、、、

    いや、最近は関係ないかなimg
    ある意味わがままボディーをみてみない
    痩せなきゃ

    二人で過ごした時間は濃密でした…🤍
    感じてる姿、すごく興奮しました🥰

    お仕事頑張ってくださいー!

    🙇香坂🙇
  • 2023/11/30 19:43 香坂

    愛し合う♡

    先日はありがとうございました🐻💕



    もうお逢いできないかなって思っていたので

    とても嬉しかったです😭💕💕



    またお誘いくださり

    本当にありがとうございました🙇💝



    💕香坂💕
  • 2023/11/30 12:08 黒木

    夢と希望が宿る未来の扉

    ほんのりハッピーな気分で〜😊💕

    ショッピングで新しいファッションアイテムを見つけた!お洒落を楽しむひとときだね♪🛍️💃

    お疲れさま!ありがとうの気持ちでいっぱいだよ〜💕🌟

    💋黒木💋
  • 2023/11/29 19:53 香坂

    ちょっと・・・

    最後我慢してたのに
    我慢出来なくて出ちゃったの
    とっても可愛い可愛いでした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💓

    面白いお話を聞かせていただき、笑いっぱなしでしたね✨

    お時間ある時に読んで頂けたら嬉しいです


    💋香坂💋
  • 2023/11/29 15:44 香坂

    シャワー入る前に下着脱がせてね♡♡

    今日も会いに来てくれてありがとうございました🙇



    お疲れさまでした!元気でいてね〜🌟😘

    ✨✨✨香坂✨✨✨
  • 2023/11/29 12:36 黒木

    先程のお兄様もありがとうございました!

    お休みのところ呼んでくださって
    ありがとうございました♡

    プレイも満足して貰えたみたいで嬉しいです💏

    またよければお誘いください
    ご来店を楽しみにお待ちしてます🎀


    💕黒木💕
  • 2023/11/28 21:29 黒木

    感じたままに綴る日々

    ちょっとおしゃべりしましょうか?😄🗣️

    新しい本に出会って、一気に没頭。言葉の世界に引き込まれる感覚がたまらない!📚✨

    バイバイ!思い出を大切に胸にしまってね💕🌟

    💗黒木💗
  • 2023/11/28 20:58 香坂

    大切な瞬間の記憶

    ほっこりするお話、始まるよ〜🌟💖

    自分へのご褒美にお気に入りのコスメをゲット!輝く肌で自信満々な一日にしよう💄✨

    ありがとう!また笑顔で会おうね😄

    ✨✨✨香坂✨✨✨
  • 2023/11/28 14:02 香坂

    楽しかったですね❗️❗️⭐️

    今日も色々とお気遣いくださいまして、笑顔の絶えない楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    ありがとうございます(^_^)


    終わったあとも💖
    ゆっくりお話できて楽しかったです✨✨

    お時間ある時に読んで頂けたら嬉しいです


    🍀香坂🍀
  • 2023/11/27 22:37 黒木

    癒されました

    お仕事の疲れを癒します♪

    ショック

    先ほどストッキングが伝線したので、先日買ったばかりの新しいストッキングを出したら、、、
    黒ストッキング😑
    ベージュを買ったつもりでいたんだけどなぁ・・・
    また買わなくちゃです🥺
    今年もストッキングにいくら遣うんだろう🥺


    楽しみに待っていますね𓈒𓂂◌

    ✨✨✨黒木✨✨✨
  • 2023/11/27 18:57 香坂

    シャワー入る前に下着脱がせてね♡♡

    ありがとうございました💕



    これからお仕事
    気を付けて行ってくださいませ👍🏻


    🍀香坂🍀
  • 2023/11/27 18:14 黒木

    ありがとうございます!

    今日はありがとう!



    楽しい夜にいたしましょうね😋



    iPhoneから送信
  • 2023/11/26 23:21 香坂

    お誘い待っています♡

    今日も楽しい時間
    ありがとうございました〜


    面白いお話を聞かせていただき、笑いっぱなしでしたね✨

    これからお仕事
    気を付けて行ってくださいませ👍🏻


    🍀香坂🍀
  • 2023/11/26 20:11 黒木

    夜って人を興奮させる気がする

    ありがとうございました💕



    ありがとうございました❤❤

    iPhoneから送信
  • 2023/11/26 16:01 黒木

    興奮する㊙️

    先日はありがとうございました🐻💕



    さよならじゃなくて、またね!次も楽しい日々を過ごそう💕

    🍀黒木🍀
  • 2023/11/26 01:57 香坂

    いつもありがとう(´∀`*)ε` )

    今日はお仕事の前にお立ち寄りくださいました

    また次の機会があったら
    更に気持ち良くなって頂きたいなと思います🥰


    ありがとうございました✨

    💕香坂💕
  • 2023/11/25 18:22 香坂

    癒しますよ~💕

    お仕事の疲れを癒します♪

    どっち派?

    おっぱいか、お尻!


    また是非会いたいです👺

    💋香坂💋
  • 2023/11/25 16:26 黒木

    ありがとう♪

    今日はお仕事の前にお立ち寄りくださいました

    プレイも満足して貰えたみたいで嬉しいです💏

    感謝感謝です

    💗黒木💗
  • 2023/11/25 01:16 黒木

    癒しますよ~💕

    本当に優しいお客様ばかりで日々感謝です。



    バイバイ!幸せいっぱいの日々を過ごしてね💫

    💋黒木💋
  • 2023/11/25 00:29 香坂

    リピしてくれたおじ様!

    今日も一日ありがとうございました
    いや〜参りました〜


    面白いお話を聞かせていただき、笑いっぱなしでしたね✨

    どうぞよろしくお願いいたしますね🤍

    💕香坂💕
  • 2023/11/24 16:23 香坂

    自分自身を彩る小さな発見

    今日も元気にスタート!

    好きなテレビドラマを見て、ワクワクのストーリーに夢中!ドラマの世界に浸りまくったよ📺💫

    さよならじゃなくて、またね!素敵な未来を過ごしてね💕

    🙇香坂🙇
  • 2023/11/24 15:54 黒木

    心の風景に広がる感謝の海

    おしゃれしてブログ書いちゃおうかな〜💄💻

    家族と一緒に料理を作って楽しい時間を過ごした。みんなで協力して美味しいごはんを作るのって幸せだよね!🍳👨‍👩‍👧‍👦

    バイバイ!感謝の気持ちを胸に✨



    iPhoneから送信
  • 2023/11/24 00:31 黒木

    お疲れ様です

    今日も一日ありがとうございました
    いや〜参りました〜


    今日もキテネ!押させてもらいました💕

    毎日押せない方がいてごめんなさい🙏💦💦

    明日以降に押させてもらうので、気長に待っててくださいね😉✨

    感謝感謝です

    💗黒木💗
  • 2023/11/23 22:52 香坂

    ありがとうございました💫

    本当に優しいお客様ばかりで日々感謝です。



    またご縁がありましたら
    よろしくお願いします


    💋香坂💋
  • 2023/11/23 01:47 黒木

    自由な翼で舞い上がる喜び

    ハイテンションな一日だね🌟

    ヨガのクラスに参加して心地よい汗をかいたよ。体も心もリフレッシュできて最高!🧘‍♀️💦

    お疲れさまでした!またね💕

    💗黒木💗
  • 2023/11/23 01:28 香坂

    一歩一歩積み重ねる喜び

    さぁ、楽しい時間スタートだよ〜🎈💃

    昨日は友達とのランチデート♪ 美味しい料理と楽しいおしゃべりに心もお腹も満たされたよ!🍽️💖

    さよならじゃなくて、またね!次も素敵な日々でありますように🙏✨

    ✨✨✨香坂✨✨✨
  • 2023/11/22 16:22 黒木

    今日も笑顔で歩きたい

    今日も笑顔でスタートしましょう!

    美味しいスイーツを食べて、甘い幸せを感じる。口いっぱいに広がる幸福感がたまらない🍨💖

    バイバイ!また会える日を楽しみにしてるよ〜😄👋

    💕黒木💕
  • 2023/11/22 13:51 香坂

    お誘いありがとうごいます☆

    時間あっという間すぎた!🙇

    今日も早速ご予約嬉しいです🌸

    🈳状況はお店に確認ください😍

    また誘ってほしいな♪

    💕香坂💕
  • 2023/11/22 12:44 黒木

    ん~嬉しい再会でした♡

    お誘いありがとうございます

    終わったあとも💖
    ゆっくりお話できて楽しかったです✨✨

    ありがとうございました✨

    💗黒木💗
  • 2023/11/21 17:36 香坂

    いっぱい舐めあいっこしましょうね❤

    本当に優しいお客様ばかりで日々感謝です。



    お仕事頑張ってくださいー!

    🍀香坂🍀
  • 2023/11/21 15:43 黒木

    何度も有難う♡

    お仕事の疲れを癒します♪

    会うのは、もう●回目🎵
    「覚えてる♡」ってもちろんです🎵

    わたしの方こそ覚えてもらえて嬉しいです😊

    お時間ある時に読んで頂けたら嬉しいです


    🙇黒木🙇
  • 2023/11/21 00:47 香坂

    ありがとうございます!

    ありがとうございました💕



    えっちなお誘いお待ちしています
    どうぞよろしくお願いします🌸


    💕香坂💕
  • 2023/11/20 21:27 黒木

    仲良しさん

    お誘い下さってありがとうございました。

    舐められたり触られたりすると
    すぐイっちゃうくらい敏感で♡
    沢山虐めて欲しい♡

    お仕事毎日お疲れ様
    明日も頑張ってください➰

    💕黒木💕
  • 2023/11/20 14:29 黒木

    心に響く幸せのメロディー

    おはようございます、みんなの笑顔が見たいな♪

    ドライブで自然の中を散策。風が頬をなでる感触と、自然の美しさに心が癒されたなぁ🌳🌺

    バイバイ!また会える日を楽しみにしてるよ〜😄👋

    🙇黒木🙇
  • 2023/11/20 01:09 香坂

    喜びと感動に満ちた旅路

    今日も笑顔でスタートしましょう!

    バスタイムでゆっくりリラックス。香り高い入浴剤に包まれて、心身の疲れを癒したよ〜🛀💆‍♀️

    また会おうね!楽しかったよ💖

    💋香坂💋
  • 2023/11/19 23:18 黒木

    見つけた喜びの煌めき

    おしゃれしてブログ書いちゃおうかな〜💄💻

    新しい本に出会って、一気に没頭。言葉の世界に引き込まれる感覚がたまらない!📚✨

    ありがとう!また笑顔で会おうね😊

    💗黒木💗
  • 2023/11/19 13:54 黒木

    自由な翼で舞い上がる喜び

    ほんのりハッピーな気分で〜😊💕

    今日は美味しいランチを食べて、幸せな気分♪ おいしいごはんって元気の源だね!😋🍽️

    お別れだけど、また会える日を楽しみにしてるよ💫

    🍀黒木🍀
  • 2023/11/19 01:05 香坂

    お誘い待ってるね

    お仕事お疲れ様です♪

    なに着ても似合ってオシャレしてて
    いつもカッコイイなってほんと思います🎵

    感謝感謝です

    🙇香坂🙇
  • 2023/11/18 15:44 香坂

    見つけた喜びの煌めき

    ほんのりハッピーな気分で〜😊💕

    美味しいスイーツを食べて、甘い幸せを感じる。口いっぱいに広がる幸福感がたまらない🍨💖

    お疲れさま!ありがとうの気持ちでいっぱいだよ〜💕🌟

    iPhoneから送信
  • 2023/11/18 15:25 黒木

    自由な心で輝く明日へ

    さわやかな気分で更新します〜🌼✨

    おいしいケーキを作って、家族みんなでティータイム。甘い幸せが広がったひとときだったな♪🍰☕️

    さよならじゃなくて、またね🌟

    💋黒木💋
  • 2023/11/18 12:57 香坂

    いっぱい舐めあいっこしましょうね❤

    沢山癒します💕
    仲良くしましょう😳

    イチャイチャ甘々な時間
    一緒に過ごしましょうね😳

    どっち派?

    おっぱいか、お尻!


    次回もまた遊びましょう〜🌷

    💕香坂💕
  • 2023/11/17 17:36 黒木

    シャワー入る前に下着脱がせてね♡♡

    最近ちょっと太ってきてる、、、

    いや、最近は関係ないかなimg
    ある意味わがままボディーをみてみない
    痩せなきゃ

    お誘いお待ちしています😌

    ゆっくり休んで良い夢を

    お時間ある時に読んで頂けたら嬉しいです


    🙇黒木🙇
  • 2023/11/17 13:39 香坂

    m(*_ _)m

    本当に優しいお客様ばかりで日々感謝です。



    遊びにきて下さいませ。
    お待ちしております。

    💕香坂💕
  • 2023/11/16 21:59 黒木

    感じたままに綴る日々

    ハイテンションな一日だね🌟

    カフェでのんびり読書。熱い珈琲と共に物語に浸る時間が至福のひとときだね〜☕️📚

    じゃんじゃん!また元気に会おうね🌸

    🍀黒木🍀
  • 2023/11/16 20:07 香坂

    自由な翼で舞い上がる喜び

    おはよう、ワクワクの始まり!

    おいしいケーキを作って、家族みんなでティータイム。甘い幸せが広がったひとときだったな♪🍰☕️

    さよならじゃなくて、またね!感謝の気持ちを胸にいつも笑顔で💖🙏

    iPhoneから送信
  • 2023/11/16 16:25 黒木

    happy =E3=83=87=E3=83=BC?=

    最後我慢してたのに
    我慢出来なくて出ちゃったの
    とっても可愛い可愛いでした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )💓

    お誘いお待ちしています😌

    ゆっくり休んで良い夢を

    心と身体を元気に戻しましょうね✨

    💋黒木💋
  • 2023/11/16 02:24 香坂

    本指様

    先日はありがとうございました🐻💕



    お仕事毎日お疲れ様
    明日も頑張ってください➰

    ✨✨✨香坂✨✨✨