金沢市|デリヘル|東京からAV女優&人気フードルがやってくるドM専門店もっと欲しいの学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5630-6555|
  • 営業時間:13:00~翌4:00(受付12:00開始)|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

そら(アイドル系ゆるふわ生徒) 20歳

  • 2022/06/26 23:18すいーつ🍰

    お題:コンビニのおすすめスイーツ教えてくださいに回答♪




    スイーツ?じゃないけど
    ヨーグルト味のアイスが美味しい!

    差し入れでいただいたら
    見事にハマっちゃった〜( *´꒳`* )🌸

    食べてみてね♪

    最近のコンビニスイーツは
    侮れない、、( •﹏• )💕💭





  • 2022/06/26 21:28口コミありがとう🌟









    お兄さん口コミありがとうっ💖✨

    まさかのオール5
    いただきました〜(っ ॑꒳ ॑c).ᐟ.ᐟ

    出勤予定出したらすぐに
    予約してくれたの知ってたよっ♪

    お兄さんに会えるのそらも
    わくわく楽しみにしてました🌟

    今回もたくさんありがとう〜!!

    ぜひぜひまたあいにきてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸


  • 2022/06/26 19:58おれい♡




    サンタモニカ120分の本指名さん♡

    今回も会いにきてくれて
    ありがとう〜(っ ॑꒳ ॑c)🌸
    初の泡風呂挑戦いろいろ
    あったけど楽しかった〜♪♪
    お兄さんとまったりと
    お話し落ち着くからすきだなあ♪
    2回戦もできて良かった!
    また会えるの楽しみにしてるね🌟



    サンタモニカ70分の本指名さん♡

    お兄さんめちゃめちゃ
    お久しぶりでした‹‹\(´ω` )/››
    会いにきてくれて嬉しかったー✨
    今回も撮影オプションで
    感じてるところ撮られるの
    とっても興奮しちゃった( •﹏• )💕
    またタイミング合う時に
    遊んでほしいなっ♪♪



  • 2022/06/26 15:18出勤しま🌼





    昨日も会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました‹‹\(´ω` )/››

    本日も出勤しましたっ!!

    1週間始まる前にそらと
    一緒に過ごしませんか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

    たくさーん癒せるように
    がんばりますねっ♪♪

    本日もよろしくお願いします♡



  • 2022/06/26 01:28ありがとう💖





    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ♪

    素敵なお兄さんとすごせて
    最高の週末だ〜(っ ॑꒳ ॑c)✨✨

    ラスト枠のみ空いてるので
    お誘いお待ちしてます🌸