金沢市|デリヘル|なでしこ援護会金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9540|
  • 営業時間:10:00~last|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 人妻系
  • S女系
  • M女系

楓 38歳

  • 2022/09/07 23:09あったかみ♪

    こんばんわ
     
    昼職が忙しすぎて
    もう、なにもしたくない状態の楓です
     
    ということで
    今日は夕飯作らず
    『丸亀製麺』いってきました
     
    (…最近忙しさに甘えて外食増えてきちゃった
    チョット反省
     
    でも、お店に入ったとたんのあの匂い
     
    仕事終わりの腹ペコにはたまらない
     
    うどんも美味しいけど
    天ぷらいいよね
     
    れんこん、細竹
    これは欠かせません
    お腹も膨れ
    今日はお家でまったり過ごしました
     
    女の子の日明けは
    土曜日からデート開始しますね
     
    もう、結構我慢が出来ない脳内
    昼職中はごまかせますが…
    お家に帰ると…ダメですね
     
    早くデートで
    いっぱいイチャイチャしたいね

     
  • 2022/09/07 00:378/29のY様♪お礼です

    先日は初めましてのデート
    そして
    お礼日記遅くなってすみません
     
    いつもは系列店の熟した色気のお姉様と
    若い子が苦手…と言うことですが、楓が気になって
    嬉しいです
    その辺り…楓は熟女に片足突っ込んでる頃合いなので安心してください
    と言うことで、ソファーで楽しくお話を
    空気が和んだタイミングで
    シャワーへ向かい
     
    泡あわの洗い愛
    気持ちいいねと言ってる間に
    気付けばY様の手がスルスルと
    楓の股ぐらに…
     
    あまりの刺激に
    楓がY様にもたれかけて
    耳元で声を感じてもらい
    早々に楓がギブアップ
     
    一旦お風呂に…の時に気付く
    Y様の自覚されてる色気
    腰より下が
    楓でもムラムラしちゃいますよ
     
    そんなお体見せられちゃったら…とベッドでも
    横にならずに
    そんな格好で触り愛
    楓から溢れる蜜の量に
    感心されて
    興奮された表情は
    楓の御褒美です
     
    そんな激しいイチャイチャだったので
    予定より早く達していただき
     
    Y様も驚きながら
    『ありがとう』
    『すごく良かった』って
    …照れちゃいます
     
    まったりタイムは
    今までのあれこれ
    内緒話にも花が咲いて
    とってもためになりました
     
    あっという間のお時間でしたが、
    また、悶々とされる時にでも
    楓をお呼びくださいね