金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円
  • 小柄
  • S女系
  • M女系

かんな 23歳

  • 2023/07/27 13:04お休みの日


    今日は暑すぎる??
    今日はじゃなくてここ最近か……imgimg
    ずっと外を買い物しに歩いてたら暑すぎて汗だくになっちゃったよimg
    即家に着いてからシャワー浴びて涼しい部屋でゴロゴロimgimg

    明日出勤するよーimgimg
    お誘い待ってるネimgimg



  • 2023/07/25 17:40お休みの日?


    昨日はちょっと落ち込んだ日だったけど
    今日はそれを忘れるため為に丸1日予定を詰め色んな所へ行ってきたよimgimg
    美味しい大福など食べれて良かったimgimg

    明日出勤するよーimgimg
    お兄さんからのお誘い待ってるネimgimg


  • 2023/07/21 22:46Iさんありがとう??????


    先日ホテルでお誘いしてくれた本指のIさん
    ありがとうimgimg
    Iさんとデートぽい事が出来てとても嬉しかったimgimg
    差し入れ沢山頂きありがとうimgimg
    たべっ子どうぶつは大好きだからグッズが増えていって幸せimgimg
    通販で箱型のクッションポチッとしちゃったよimg
    諸事情で少し早めに帰らないと行けなくなったのが悔しいimg
    次は時間いっぱい遊ぼうねimg
    またのお誘い待ってるネimg

  • 2023/07/21 08:58本日お休み?


    本日お休みだよimg
    今日は予定がつめつめに入っててバタバタな一日になりそうimg

    先日のお礼書けてないのでまた予定してる事が終わりましたら書きマースimg

    お仕事のお兄さん水分補給をしっかり取って頑張ってネimg


    明日は出勤するので

  • 2023/07/18 15:20Iさんありがとう??????


    先日90分でお誘いしてくれた本指のIさんありがとうimgimg
    前回の差し入れの件で気にしてたけど私は全然気づかなかったから大丈夫だったよimg
    でもあの踏み付けプレイはアリだったねimg

    ベットでプレイはお兄さんとのナイショ???

    差し入れのヤングドーナツ?の大きバージョンは小さいヤツより食べ応えあって見つけたら即買いしないとって思ったよ??

    いつも差し入れしてくれてありがとうimgimg

    また20日楽しみに待ってるネimg

  • 2023/07/17 07:50おはよう???


    いい天気だねimg
    今日も出勤するよーimgimg
    お誘い待ってるネimgimg

    あとなんとお兄さんのおかげで
    マイガール100imgいきましたimgimg
    お兄さん方ありがとうimg


  • 2023/07/16 11:26Tさんありがとう??????


    昨日アマリスでお誘いしてくれたTさんありがとうimgimg

    Tさんとまったりイチャイチャが出来てとても嬉しかったimgimg
    毎回恒例のち?び当てゲームはすんなり当てられ悔しいかったimg
    そのあとはちょっかい掛けられながらシャワー浴びてベットへ……imgimg
    プレイ内容はTさんと2人だけの秘密??

    Tさんを癒してあげれてかんな嬉しいimgimg
    逆に癒されるよimgありがとうimg

    出張もお疲れ様???
    また来月もたくさん出張あるかもしれないけど体を壊さない程度に頑張ってネimgimg
    差し入れのドーナツ?ペロッと完食しちゃった??ありがとうimg
    ?
    ??????また待ってるネimg


  • 2023/07/15 12:26お仕事前に?


    お仕事前に腹ごしらえimg
    女性スタッフさんが作ってくれた豚汁、肉じゃが、おむすび食べマースimgimg
    女性スタッフさんありがとうございますimgimg
    美味しくいただきますimg

  • 2023/07/12 17:20本日お休み??


    今日は予定が詰まっててお休みの日img
    朝から雲行き怪しいと思っていたら急にザーッと雨降りだすもんだからびっくりimgimg
    目的地の所に着こうとすると振り出すから勘弁してーimgimg

    服はずぶ濡れだよ……imgimg

    明日出勤するよーimgimg
    お兄さんからのお誘い待ってるネimg



  • 2023/07/10 12:56lunch???


    只今出勤中だよimg
    今からお昼ご飯頂きまーすimgimg

    お兄さんからのお誘い待ってるネimg