金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • M女系

らいか 23歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/05/02 14:02いい天気???


    予定より遅れましたが
    出勤しました!

    今日めっちゃいい天気やね!
    半袖で過ごせるくらい暖かい?

    もう夏が近いですなぁ????

    GWおうちで怠けてる人いない?

    お外出てらいかに会いに来て
    気持ちいいことしていい汗流そ!??

    こんな天気いい日に外に出ないのは
    もったいないぞ!

    お誘い待ってます?


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/05/01 12:50おにゅう?


    可愛い下着2着買っちゃった?

    いつも黒系ばっかなんやけど
    珍しく白??

    どう?似合うかな?
    実際見て欲しいな?

    新しいエロカワらいかに
    会いに来て???

    今日は20時までいるよ!

    お誘い待ってます?


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/04/28 13:48昨日のお礼?


    ご自宅のお兄さん
    ありがとうございます?

    引越し前に呼んでくれて
    歳聞いてびっくり
    すごい若々しいし元気やから
    分からんかった!?

    らいかはの弱いとこいっぱい
    責められて敏感なりすぎて
    腰が勝手に動いちゃったよ////

    引越し先近くだったら
    また会いたいな?


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/04/27 12:46最高な連休に最高の時間を??


    今日も出勤してます!

    ゴールデンウィーク突入??
    みんなは何するのかな?

    旅行とか行く人も多いかな?????

    温泉とかでゆったりしたいなぁ??

    旅館の館内着の浴衣って
    なんかえろよね////

    らいかのえろえろな浴衣姿見てみたい??

    見た瞬間ギンギンになっちゃうよ?

    コスプレみたいになっちゃうかなw

    浴衣じゃなくてもコスプレで
    楽しみながらイチャイチャエロエロ時間
    過ごしたいな?

    お誘い待ってます?


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/04/26 12:50今日も今日とて


    こんちゃ!
    すんごい晴れてておでかけびーよりっ??

    みんななにしてるのかなー?

    今日もらいかは元気に出勤してるよ!??

    そこのお暇してるお兄さん!
    らいかと一緒にお外でませんか?

    今日暑いから部屋で涼みたいって
    思うかもしれんけど
    らいかといい汗かいた方が絶対いい!

    気持ちいいことできるしね?

    早く電話とってラブコールしよ??


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/04/24 16:341ヶ月半ぶりに!


    エグゼの本指様
    ありがとうございます?

    約1ヶ月半前に会って
    絶対会いに来るって約束してたのを
    実行してくれたのメチャ嬉しい?

    でもひとつ悲しいことが?
    自分の国に帰っちゃうんだって...

    寂しくなるやん!

    前回は自宅でちょっと短い時間やったけど
    今日はホテルでロング??

    帰る前に長い時間呼んでくれて
    ありがとう?

    いっぱいイチャイチャして
    4回もお兄さんイッちゃいました?

    すんごい元気!

    らいかがちょっといじったら
    すぐ大きくなるおち?ちん?

    らいかのこと大好きじゃん??

    帰る前にもう一回くらい
    会いたいな...


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/04/24 13:26やほやほ!


    出勤してるよぉ!

    事前に予約くれたお兄さん
    ありがとう?

    今向かっております??

    本日20時まで!

    まだまだ枠は残ってるので
    沢山お誘い待ってます?


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/04/20 14:28お久しぶりー!


    めっちゃ久しぶりの出勤??

    待たせてすいません??♀?

    会いたかったよね?

    らいかも会いたかったよ?

    やっとイチャイチャできるよん?

    20時までやし早めにおいでな?

    今すぐ電話を手に取って!
    ラブコールまってるで!?


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/04/05 21:10やっと逢えたね?


    サンタモニカ506のお兄さん
    ありがとうございます?

    前から狙っててくれたみたいで
    本当はらいか今日20時30分までやから
    急いできてくれたみたい!

    ちょー感謝だよぉ?

    ローションでおち?ちんの先っぽ
    こねくり回されて
    ビクビクしちゃってたね??

    可愛いじゃん?

    ちゃんとらいかもイカされちゃって
    お互いに気持ちよくなれたね?

    癒された!って言って貰えて
    嬉しかったよ??

    また会いに来てね??


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/04/05 14:14しゅヾ(・ω・)ゞ


    おそくなってごめんなさい!
    ただいま出勤致しました!??

    朝までダーツ投げてたら
    寝坊しちゃいました?

    最近ダーツハマってるんです?

    気づいたら時間たってるから
    いつもビックリよね?

    楽しい時間はあっという間??

    お兄さんたちと過ごす時間も
    楽しすぎてすぐ時間すぎちゃう?

    できるだけ長くいたい!
    沢山遊びたい!

    らいかと激しく気持ちいいこと
    いっぱいしちゃお??

    お誘い待ってる?(っ ?? ?c)


    ?????????????????????

    らいか