金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • M女系

らいか 23歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/03/27 16:10充実Day


    出勤しました!

    今日めっちゃ天気いいね??

    はなちゃんと2人で
    ちょっとおデートしてきました??

    久々に一緒に出勤??

    揃うことがレアなので
    お時間合うお兄さんは
    2人一緒のお誘いも待ってす?

    らいかは20時までの出勤で
    短いのでお早めに!


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/03/23 14:20しゅ?


    らいか出勤してます??

    ムラムラ大爆発中??
    ちょー元気もりもり?

    これはたくさんえっちなことして
    存分に遊ばなきゃだ!??

    らいかのに久しぶりに会いたいお兄さん
    前から狙ってるって言う初めましての
    お兄さんも大歓迎??♀?

    お誘いどんどんお待ちしてます?

    20時までの出勤やし
    早い者勝ちだあああ!


    ?????????????????????

    らいか


  • 2024/03/07 15:26いっぱい?


    急遽出勤してます??

    ちょっとお出かけして
    時間空いたからお兄さん達に
    会いたくて来ちゃった(*ノω・*)テヘ?

    ムラムラしてお出かけどころじゃ
    なかったの?

    ド変態ならいかでごめーんね?

    でもそんならいかもお好きでしょ?

    今日もお誘い待ってるね?


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/03/06 13:12会いたいなぁ(´?ω?`?)?


    らいか出勤してます!

    寒さに凍えてるお兄さん
    らいかといっしょに暖まろ?

    寂しがり屋ならいかの相手
    してくれるよね??

    ムラムラも止まらないの////

    いっぱい気持ちよくなりたいな?

    らいかもたくさん御奉仕しちゃう?

    20時までいるから
    たくさんのお誘い待ってるね?


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/03/04 13:46昨日のお礼?


    ビジホのお兄さん
    ありがとうございます?

    最初から120で呼んでくれてたのに
    出勤時間MAXまで延ばしてくれた??

    前から狙ってて出張のタイミングと
    らいかがいる日と時間合わなくて
    なかなか会えなかった?

    やっと会えて嬉しい?

    ゆったりお話しながら晩酌のお供して
    ちょっとイチャイチャ??

    ムラムラ我慢できなくて
    お互いのいじりあいっこ?

    らいかに会うためにためてたのかな?
    いっぱいミルク出ちゃったね/////

    また会いたいから
    頑張ってタイミング合わそ!


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/03/04 13:34しゅヾ(・ω・)ゞ


    今日も出勤してるよー?

    やっと晴れたね??.°

    昨日雨ひどかったぁ??

    お日様の光浴びるの気持ちいいよね??

    こんなお出かけ日和な週初め
    らいかに会いに来るしかないやろ??

    待ち合わせしてホテルまで
    ちょっとドライブしちゃったりも
    いいかもね??

    お誘い待ってるよん?


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/03/03 16:02昨日のお礼?


    ご自宅のお兄さん
    ありがとうございます?

    イギリスから日本に来たお兄さん
    日本語すごい上手?
    日本人と変わらん??

    会ってすぐにハグとキス?
    そこは外国文化やね!

    ドキッとしちゃった?

    めっちゃ可愛いって褒めてくれるし
    紳士的やし、そして甘えん坊さん?

    いいとこづくめのいい男?

    キュンキュンしちゃうね?

    短い時間やってけど楽しすぎたから
    また会いたいな!


    ?????????????????????

    らいか



  • 2024/03/03 15:54??????


    今日も出勤してるよー??

    今日雨風強くて寒いね:;((????)));:
    たまに雪とかあられも降って
    3月とは思えない!

    風邪ひかないように気をつけなきゃ?

    一緒にお風呂入って暖まろー?

    すごい湯船に浸かりたい気分(?´?`?)

    暖かいところでのんびり過ごしたい

    お出かけしたくない天気が悪い日は
    少しだけ頑張って外出て
    らいかにあいにきて一緒にゆったり過ごそ?

    らいかもお兄さんとくっついて
    のんびりしたいな?

    お誘い待ってます!


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/03/02 14:08しゅ?


    おひさしぶりのしゅっきーん?

    またまた寒くなってきたけど
    元気してるー?

    寒いと人肌恋しくなるよね?

    らいかの温もり欲しいんじゃない??

    イチャイチャしてえちえちなこともして
    心も体も暖まろ?

    20時までいるので
    お誘いまってますよん?

    今すぐラブコールしよ!????


    ?????????????????????

    らいか