金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • M女系

らいか 23歳

  • 2023/11/25 12:20ひさびさぁ!


    久しぶりの出勤だよ!??

    お兄さんに会えるのワクワクしてた?

    らいかと会えない間に
    溜まってるんじゃない?

    らいかもムラムラ溜まってるから
    一緒に発散しよ??

    今日は18時までです!
    お誘いお待ちしてます?


    ?????????????????????

    らいか

  • 2023/11/08 16:34ちょうだい...??


    らいかにお兄さんの
    かたーいおち?ちんと
    とびきりの愛情ちょーだい??

    ギューってして
    らいかのクリちゃんに
    おち?ちん擦り付けて
    一緒に気持ちよくなりたいの/////

    わがままむすめはお嫌いですか??

    らいかのわがままは
    許してくれるよね?

    早くちょーだい?
    待ってるからね???


    ?????????????????????

    らいか

  • 2023/11/06 12:44今日も?


    今日はどんなお兄さんに会えるかな?

    らいかとえっちなことしたい人
    集まれ〜??

    週初めはらいかに会いに来なきゃ
    始まらないでしょ??

    三連休遊びに行って
    らいかに会えなかったお兄さん
    今日は会いに来てくれる??

    寂しがり屋でえっちならいかが
    待ってるよん?

    ラブコールしてね????


    ?????????????????????

    らいか

  • 2023/11/05 23:10照れ屋さん?


    待ち合わせのお兄さん
    ありがとう?

    照れ屋さんなお兄さん
    一生目合わせれないのかわいいw

    ちょっと見つめたらにやけてた?

    ローションベタベタにおっ?いにぬって
    マッサージしてくれてんけど
    なんかまだ経験したことの無い
    未知な感覚?

    おっ?いもっと大きくなっちゃいそう
    どーしましょ(*/ω\*)

    何回あったら目合わせてくれるかな?
    試してみたいから
    また会いに来てね??


    ?????????????????????

    らいか

  • 2023/11/05 17:40いっぱいありがとう?


    昨日の待ち合わせのお兄さん
    ありがとう?

    最初からロングでの予約で
    さらに30分延長?
    嬉しすぎる??

    コンビニ寄って好きな物買っていいよ
    って言ってくれるし
    ホテルでも小腹空いたらごはん
    食べさせてくれて優男??

    優しくソフトなプレイで
    心地よく気持ちよくて
    イッちゃった////?

    素敵な小物も頂いて
    いっぱいありがとう?

    また遊ぼ!


    ?????????????????????

    らいか

  • 2023/11/04 22:18木曜日のお礼?


    レジナ303のお兄さん
    ありがとう?

    舐めるの上手じゃないよって
    言ってたお兄さん

    全然嘘ですw
    すぐイカされちゃったよ?

    指でおま?こいじりながら
    クリぺろぺろはやばいよね////

    何回もイったから反撃!
    らいかのテクにやられちゃってました?

    早くまた会いに来てね?


    ?????????????????????

    らいか

  • 2023/11/02 16:52秘密の時間?


    ダイアパレス702のお兄さん
    ありがとう?

    ご自宅かと思ったらホテル?
    キッチンも充実してるし
    長期にピッタリ!

    県外からこられたお兄さん
    平日の夕方にってなんかえちえちだね??
    最後の日に秘密の時間?

    すまたで気持ちよくなっちゃって
    気づいたらイッちゃってました////

    のんびりお土産の話もして
    北陸の馴染み、ビーバー
    オススメした!??

    アレ止まらないんよねぇ?

    多めに買ってってね?w


    ?????????????????????

    らいか

  • 2023/11/02 11:18出勤したよぉ??


    今日も出勤してます!

    朝ごはん食べて元気もりもり???

    今日はパンにアイス乗せて食べた?

    ちょっと朝暑かったからね?

    寒暖差激しいから体調崩さないように
    気をつけようね?

    らいかに会いに来たら
    1発元気になるよ!?(?????)?

    元気もらいにおいで?

    お誘いお待ちしてます!?


    ?????????????????????

    らいか

  • 2023/11/01 20:18気になって?


    昨日の7℃のお兄さん
    ありがとう?

    おっとりで優しいお兄さん
    差し入れまでありがとう!

    前から気になっててくれて
    時間合わなくて会えなかったけど
    やっと念願の対面??

    Mかなぁ?と思ったらちゃんとS?
    いっぱい虐められて
    イキまくり/////

    ホントすごい気持ちよかった?

    次はロングで遊ぼ???


    ?????????????????????

    らいか

  • 2023/11/01 20:10運命?


    APAのお兄さん
    ありがとうございます?

    出張で来られて
    最初出勤いなかったけど
    もう1回サイト見たららいかが居て
    もしかしてこれ運命!???

    いい子そうだし
    可愛いと綺麗のハーフハーフって
    わかる気がするって言ってくれて
    嬉しかった??

    全身で愛してくれてる感じして
    幸せ?

    最後はらいかのお口で
    いっぱい濃いミルクでてたね?

    いい思い出になれたかな?


    ?????????????????????

    らいか