金沢市|デリヘル|ぽちゃぶらんか金沢店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-227-9510|
  • 営業時間:10:00~翌3:30|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/05/04 11:02 かんな

    とろけて、、、?


    ?かんな出勤したよ〜?
    18時まで出勤してるので?エチなお兄さんといっぱいエチなお遊びしたいなと思ってます???
    エチなお兄さんのお●●●んをお口でご奉仕したいナ??

    お時間の合うエチなお兄さんからのお誘い待ってま〜す?

    いっぱいかんなをいじめて下さい、、、?

    ??????

  • 2024/05/04 08:30 かんな

    いっしょに、、、?


    ?

    かんなだよ?
    今日も朝からムラムラ、、、?
    エチなお兄さんにいっぱいいじめられたい気分??
    かんなをいっぱい責めてくれるエチなお兄さんお誘い待ってまス???
    フ●ラをされるのが好きなエチなお兄さんからのお誘いも待ってるネ〜???

    ??????

  • 2024/05/03 13:32 らいか

    しゅヾ(・ω・)ゞ


    今日も元気に出勤しましたよん??

    最近暑すぎて車はもう
    冷房ガンガンにかけちゃう???

    お風呂も何回も入っちゃうくらい
    汗っかき?

    今日も朝から銭湯行ってきた????

    最高に気持ちよかったなぁ(?´?`?)

    さっぱりして綺麗になりたてやし
    バッチリ可愛くして待ってるから
    早くラブコールしにきて!?

    お兄さんの白いカルピスらいかに
    かけて?


    ?????????????????????

    らいか


  • 2024/05/03 09:06 かんな

    お口で、、、?

    朝からムラムラかんな????
    Mっ子かんなはモチモチぱいんをいじめられるだけですぐ濡れちゃうの、、、??
    ク●、もちパイ?をいじめてくれるエチなお兄さんいませんか??
    かんなお兄さんの●●●●もお口でご奉仕するのも大好きなのでご奉仕されたいエチなお兄さんからのお誘い待ってま〜ス???




  • 2024/05/02 14:02 らいか

    いい天気???


    予定より遅れましたが
    出勤しました!

    今日めっちゃいい天気やね!
    半袖で過ごせるくらい暖かい?

    もう夏が近いですなぁ????

    GWおうちで怠けてる人いない?

    お外出てらいかに会いに来て
    気持ちいいことしていい汗流そ!??

    こんな天気いい日に外に出ないのは
    もったいないぞ!

    お誘い待ってます?


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/05/02 08:20 かんな

    お休みからの、、、?



    本日の出勤予定表ではお休みでしたが私用のお時間までムラムラ出勤する事にしましたので出勤時間短いですがエチなお兄さんと会えますように??
    いっぱいかんなとエチなお遊びで責めあいっこしましょ?

    エチなお兄さんからのお誘い待ってるネimg



  • 2024/05/01 12:50 らいか

    おにゅう?


    可愛い下着2着買っちゃった?

    いつも黒系ばっかなんやけど
    珍しく白??

    どう?似合うかな?
    実際見て欲しいな?

    新しいエロカワらいかに
    会いに来て???

    今日は20時までいるよ!

    お誘い待ってます?


    ?????????????????????

    らいか

  • 2024/05/01 11:04 かんな

    愛たいな??


    ムラムラが抑えきれないエチなお兄さん?
    かんながお兄さんのおち●●んをお口でご奉仕します?
    一緒に責めあいっこでいじめてくれるお兄さんお誘い待ってるネっ??