一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

奈々子-ななこ- 37歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/05/03 22:56おやすみなさい╰(*´︶`*)╯⭐︎⭐︎⭐︎

    退勤♡致しました✨

    今日も💖

    お誘い頂いたお兄さま方img

    お時間作って逢いに来てくださって

    本当にありがとうございましたimg

    今日も

    楽しく過ごすことが出来ました😊♬

    皆さま♡の

    優しいお言葉🍀や

    優しいお心遣い🍀に

    ✨感謝✨の気持ちでいっぱいですimg



    明日から少しお休み頂いて

    来週…平日になりますが

    出勤♡したいと思っています😊

    また❤️

    楽しく過ごせたら嬉しいですimg

    ❤︎………❤︎

    日中は暖かいですが

    夜になるとまだまだ寒いので😨

    皆さま❤️

    温かくしてお過ごしくださいね✨

    ではまた👋😊♡

    ⭐️おやすみなさい⭐



  • 2024/05/03 22:36ありがとう(*^◯^*)💖

    ラスト✨

    先ほどまでキャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    仲良しimgのお兄さま😊img

    今日から連休で♬

    お時間作って

    逢いに来てくださって(*´꒳`*)💖

    嬉しかったです❣️

    いつも♡ありがとうimgimg

    Tシャツで下まで

    迎えに来てくれて☺️

    寒そう〰︎💦って心配だったけど

    お部屋は温かくて安心しました😀♬

    ガマンできないーー❣️って言ってましたが

    😀

    シャワー🚿終わるまでガマンしてくれて

    嬉しかったょ〜(*´꒳`*)

    いっぱい💕

    気持ちいい〜imgって

    喜んでもらえて

    嬉しかった❣️(*^◯^*)💓

    お話しも楽しくできて♬

    帰りも一緒に💖😊

    気をつけて帰ってくださいね🚖💨

    今日はぐっすり眠れますように✨

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/05/03 18:13ありがとう(*^◯^*)💖

    先ほどまで✨

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    名無し😀のお兄さま😊img

    早くからのご予約🧡

    ロングなお時間♬♬

    いつも♡

    本当にありがとうーーimgimg

    今日も♬

    ゆ〜っくりimg過ごさせて頂いて😊🍀

    ニコニコ😊しながら

    お話し聞いてもらえて^ ^

    癒しの時間でした✨img

    ペランペランのコスプレは…😅笑

    ゆっくりお風呂🛀に入って

    えちえちタイム\(//∇//)\♡

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    ❤️回もーー❣️img

    マッサージ🙌もさせて頂いて

    気持ち良かったです(´∀`*)♪

    ロングな時間でしたが

    あっという間でしたね🥹♡

    やっぱり

    最後はバタバタ💨でしたが(⌒-⌒; )笑

    とっても楽しかったです😀♬

    お土産🍀やお心遣い✨まで

    いつも♡✨感謝✨致しますimg

    美味しくいただきますね♬

    帰り気をつけて(^^)/~~~

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    名前?ニックネーム?

    思い出したら教えてね〜🤣

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/05/03 12:52この後も(*´꒳`*)💓

    こんにちは😊

    今日も

    ポカポカ☀️ですね♬

    お昼ご飯🍚もいただいて

    マッタリ🧡してました😊

    この後も

    ご予約💖頂いております

    お兄さま😊img

    いつも♡ありがとうございます♡

    お時間になりましたら

    向かいますねっimg💓

    空いている時間帯もありますので✨

    お誘いimg

    お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯♡


  • 2024/05/03 12:46ありがとう(*^◯^*)💖

    スタート✨

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    仲良しimgのお兄さま😊img

    今日から連休で♬

    サウナ🧖‍♀️の帰りに

    逢いに来てくださって(*´꒳`*)

    いつも♡本当にありがとうーーimgimg

    サウナ🧖‍♀️でスッキリ〜♬

    えちえち❤️でスッキリ〜img

    マッサージ🙌もできて♬

    楽しんで頂けて

    気持ち良かった❣️って言ってもらえて

    嬉しかったです❣️╰(*´︶`*)╯♡

    道路混んでるので

    運転気をつけて帰ってくださいね🚖💨

    ゆっくり過ごしてください〜(^^)/~~~

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/05/03 10:16連休後半に(*´꒳`*)💓

    出勤💖致しました✨

    連休後半に入りましたねimg

    連休中の出勤♡は

    今日が最終日になります(*´꒳`*)

    お出かけの方💖も多いと思いますが

    お時間合いましたら

    お誘いimg

    お待ちしてますねimg

    ❤︎………❤︎

    昨日

    お時間合わなくて

    お逢い出来なかったお兄さまimg

    お問い合わせ💖頂いたのに

    ごめんなさい😢

    逢いたかったナ🥹♡

    また❤️

    お誘い♡頂けたら嬉しいですimg
  • 2024/05/03 08:26おはようございます( ◠‿◠ )♡

    おはようございます😊

    今日も

    いい天気〜(^-^)♬♬

    今日は

    平泉の方でお祭り🪅があるみたいですね♬

    お出かけの方♡も多いと思いますimg

    運転にお気をつけて✨

    良い休日を

    お過ごしくださいね😊🍀

    今朝も

    朝ご飯🍚を食べて

    元気チャージ😀✌️

    シャワーして準備します〜^ ^
  • 2024/05/02 22:56今日も╰(*´︶`*)╯♡⭐️⭐️

    退勤♡致しました😊

    今日も🧡

    たくさんのお兄さま方img

    楽しく過ごさせていただきましたimg

    お時間作って逢いに来てくださって

    本当にありがとうございました✨

    ✨感謝✨の気持ちで

    いっぱい💕ですimg



    今日も

    明日に備えて

    早めに休みます😊⭐️

    皆さまimg

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    また明日img

    ⭐️おやすみなさい⭐
  • 2024/05/02 22:48ありがとう(*´꒳`*)💖

    ラスト✨

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    初めまして♡のお兄ちゃん😊img

    ご指名❤️ありがとうございました☘️

    とっても若くてビックリ❣️😳

    ちょっと甘えんぼさん😍って感じで

    可愛かった〜💖

    img

    お話しも楽しくさせて頂いて♬

    緊張する〰︎って言ってましたが😅

    気持ち良くなってもらえて

    良かったです\(//∇//)\♡

    マッサージ🙌も少しだけど

    やらせてもらえて✨

    喜んでもらえて

    嬉しかったです❣️╰(*´︶`*)╯♡

    まだ🏠着いてない…かな?💦

    気をつけて帰ってくださいね🚖💨

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    コーヒー☕️ごちそうさまでした☘️

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/05/02 22:36ありがとう(*^◯^*)💖

    キャロル🏩でお誘い頂いた❤️

    た◯◯んお兄さま😊img

    やっと❣️やっと❣️やっと…╰(*´︶`*)╯♡

    なかなかタイミングが合わなくて😢

    トーク💌ではいっぱいお話ししてたけど…

    逢えて♡

    とっても嬉しかったですーー😍⤴️⤴️

    いつも♡ありがとうimgimg

    た◯◯ん♡も嬉しい❣️って言って

    ぎゅー❤️ってしてくれて\(//∇//)\

    お時間もロング💖にしてもらえて♬

    お話しもいっぱい💕できたし😀♬

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて

    マッサージ🙌もできて

    とっても楽しい時間でした╰(*´︶`*)╯♡

    あっという間でしたね〜🥹

    暑くなってきて

    お仕事大変だと思いますが💦

    体調にお気をつけて

    頑張ってくださいね🍀

    また❤️

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    お土産🍀🍫もたくさん♬

    ごちそうさまでした✨

    ゆっくり休んでくださいね⭐️

    ☘️ありがとうございました☘️