一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

奈々子-ななこ- 40歳

  • 2024/06/15 22:26ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    こんばんは⭐️

    退勤♡致しました♡

    今日も

    お誘い頂いた💖

    お兄さま方img

    楽しい時間を過ごす事ができて

    楽しい1日になりましたimg

    本当にありがとうございました☘️

    明日も


    よろしくお願い致します☺️♡

    ⭐️おやすみなさい⭐

    皆さま♡も

    ゆっくり休んでくださいね⭐️
  • 2024/06/15 19:06夕焼け(╹◡╹)✨

    夕方になって

    キレイ✨な夕焼け見れました☺️



    明日も

    天気がいいみたい╰(*´︶`*)╯♡

  • 2024/06/15 18:36ありがとう( ◠‿◠ )💕

    キャロル🏩でお誘い頂いた💖

    た◯◯んお兄さま😊img

    トーク💌で

    行くよーー❣️して頂いていて♬♡

    スゴく楽しみにしてました😀♬

    なかなかタイミングが合わなくて😢💦

    やっとimg逢えましたね(*´꒳`*)💖

    いつも

    本当にありがとうーー❣️img⤴️⤴️

    お部屋入ると

    笑顔😊で

    逢いたかったーー♡って

    ギューー💖してくれて\(//∇//)\♡

    とっても嬉しかったですimg🍀

    いーーーっぱいお話しして♬

    ゆっくりお風呂に入って♡

    それから……img

    今日も

    ハマった♡ヌルヌルで

    いっぱい💕気持ち良くなってもらえて😍

    嬉しい〜╰(*´︶`*)╯♡

    ◯◯◯◯💪頑張っているかな?😀

    報告楽しみにしてますねっ^ ^

    この前お話ししていたお菓子🍀

    お土産🍀たくさん♬

    ごちそうさまでした✨

    美味しくいただきますね(*^▽^*)

    また💖

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますね✨

    ☘️ありがとうございました☘️

  • 2024/06/15 17:46ありがとう(*^◯^*)💖

    スタート♡お誘い頂いた💖

    テ◯お兄さま😊img

    この前は…せっかくお誘いして頂いたのに

    ごめんなさい😢💦

    予定合わせてくださってimg

    早めのご予約✨♡♡

    いつも✨本当に嬉しいです❣️

    ありがとうーーimg⤴️⤴️

    ゆっくりなお時間♬♬

    今日も

    お話ししてからの〜🙌🃏😀♬

    スゴい!スゴい!の連発でした❣️😲

    途中…もとい!が何回かあったけど

    私には…わかりません😅笑🤣

    シャワー浴びて♡

    いつもの👸ポーズ\(//∇//)\

    今日も💓

    いっぱい💕気持ちいい〜imgって

    言ってもらえて\(//∇//)\

    いっぱい💕褒めてもらえて

    とっても嬉しいですimg

    草刈り終わったかなぁ〰︎?

    ゆっくり休んで疲れとってくださいね🍀

    お土産🍀🍈(初物)も

    ごちそうさまでしたimg

    美味しくいただきますね😊♬

    また💖

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/06/15 17:06昨日のお礼です🍀

    キャロル🏩でお誘い頂いた💖

    MA◯◯お兄さま😊img

    お仕事終わりに✨

    ロングなお時間♡♬♬でのお誘い💓

    いつも♡

    本当に嬉しいです❣️

    ありがとうーーimg⤴️⤴️

    お休み前に逢いたかったから♬って

    言って頂けてimg

    ゆっくりimgマッタリimg

    コスプレ👚したり💖

    いっぱい💕イチャイチャ💕できて


    気持ちいい〜💓って

    いっぱい言ってもらえて

    とっても嬉しかったです❣️\(//∇//)\

    お話しもゆっくりできて

    楽しい時間でしたimg

    ケーキ🍰もご馳走になって♬

    美味しかったねっ☺️

    今日と明日はお休みですね

    ゆっくり休んでくださいね🍀

    また💖

    お逢いできるのを

    楽しみにしてますねimg

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/06/15 16:46昨日のお礼🍀

    スタート♡

    キャロル🏩でお誘い頂いた💖

    初めまして✨のお兄さま😊img

    ご指名♡

    嬉しかったです❣️

    ありがとうーーimg⤴️

    とても優しくて💓

    お話しも楽しくさせてもらえて♬

    あっという間の時間でしたが🥹♡

    いっぱい💕感じてもらえて\(//∇//)\

    嬉しかったです😊

    また♡

    お誘い頂けたら嬉しいナ(*´꒳`*)

    楽しみにしてますねimg

    激辛好きに嬉しいお土産🍀も

    ごちそうさまでした✨

    ☘️ありがとうございました☘️
  • 2024/06/15 12:56こんにちは(*´꒳`*)💖

    こんにちは😊♡

    今日も

    スタートからのお誘いimg

    ありがとうございました✨

    お礼🍀後ほどゆっくり

    書かせて頂きますね^ ^♡

    昨日のお礼🍀も…まだ書けてません💦

    ごめんなさいm(_ _)m💦

    後ほどup致しますので

    待ってて頂けると嬉しいですimg

    この後も💖

    お誘いimg

    お待ちしてますimg
  • 2024/06/15 07:36良い1日を〜( ◠‿◠ )💖

    ✨土曜日✨

    お仕事のお兄さま方♡も

    お休みのお兄さま方♡も

    ☘️良い1日になりますよぅに☘️



    暑くなりそうなので💦

    水分補給🥛忘れずにねっ☺️♡
  • 2024/06/15 07:16おはようございます( ◠‿◠ )💕

    おはようございます😊♡

    今朝も

    いい天気(╹◡╹)♬♬

    なので❣️

    ちょっとコンビニまでの

    朝散歩😀♬



    行ってきました〜(*^◯^*)

    ほんの数分でしたが😅

    キレイな空気✨で

    あまり人も歩いていないので

    とても気持ち良く歩けて♬

    スッキリimg

    今日も笑顔😊で頑張ります٩(^‿^)۶♡