一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

茉莉花-まりか- 38歳

  • 2023/03/31 09:07【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第11位

    「周りを巻き込んでみよう」
    周囲を巻き込んで皆で強力して進めるとスムーズに行くかも。

    ………

    第11位

    「周りを巻き込んでみよう」

    今日で3月終わりですね
    桜も開花して🌸
    今年は花粉も多く
    毎日、大変な方もいるのではないでしょうか

    私は、耳が痒いのと口の中がイガイガしてます
    😵

    今週末は入学式があるので関東へ

    4月7日頃~出勤しますので
    お誘いよろしくお願い致します🤗

  • 2023/03/30 07:47【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第26位

    「裏方でみんなをサポート!」
    表に出ずに今日はみんなをバックアップするとよいでしょう。

    ………

    第26位

    「裏方でみんなをサポート!」

    昨日は、高校野球から
    目が離せませんでした💦

    育英高校凄かった👏

    夏の大会に期待します💪

    これから、昼職行ってきます🚗

  • 2023/03/29 23:30【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第25位

    「断捨離でプラスのパワーが!」
    好きなものだけ残して不要なものはどんどん捨てましょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/03/28 06:27【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第28位

    「パートナーと信頼を築く日に」
    仕事仲間や彼氏と穏やかな気持ちで接するとよいでしょう。

    ………

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/03/27 22:28☆こんばんは☆

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    令和5年3月27日(月)
    さくらの日
    世界演劇の日

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜


    出勤調整中です🤗

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/03/27 22:27☆こんばんは☆

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    令和5年3月27日(月)
    さくらの日
    世界演劇の日

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜


    出勤調整中です🤗

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/03/27 07:07【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第6位

    「直接気持ちを伝えて!」
    気になる人がいたら電話や直接伝えるのがよいでしょう。

    ………

    第6位

    「直接気持ちを伝えて!」

    直接かぁ💦

    昨日は、塾の卒業式でした

    中等部は、塾扱い
    高等学校との合同でした
    オンラインで参加✨

    素敵な卒業式で感動しました
    超名人からのお祝いの言葉㊗️

    1番下は、2つの卒業証書をもらい
    嬉しそう😊

    来年は、二番目🙄
    今年も忙しい1年になりそうです

    今週、出勤出来るよう調整中
    週末は入学式のためお休みです🙇‍♀️

  • 2023/03/25 17:47【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第4位

    「カラダを動かす計画を立ててみて」
    体力・メンタル・アナタの魅力がレベルアップするでしょう。

    ………

    第4位

    「カラダを動かす計画を立ててみて」

    侍ジャパン⚾️が世界一を決めた日

    息子は、バッティングセンターへ
    あちこちでバッティングセンターが
    賑わったとか





    世界一🌏おめでとう㊗️🎉🎊


    もうすぐプロ野球開幕です🤗

  • 2023/03/24 21:27☆こんばんは☆

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    令和5年3月24日(金)
    ホスピタリティデー
    世界結核デー

    今日も1日頑張ってね(ง •̀_•́)ง
    いってらっしゃい
    ・;+゜・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)
    カ゛ンハ゛ッテネ:・゜+:・*
    気をつけてね!
    より良い1日になりますように⤴︎ ⤴︎⤴︎
    『みたよ』ポチッと宜しくお願いします
    (*'∀'人)♥*+

    うがい手洗いマスク必須ですよ~\(^=□=^)/
    水分補給をしっかりしてね!
    地震に気をつけてね🍀*゜


    只今姫休み中です🚗

    ☆花椿一関店 茉莉花☆
  • 2023/03/24 10:52【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第30位

    「無計画に街へくりだして」
    ぷらっと入ったお店に新しい発見があるかも。直感が大事です。

    ………

    第30位

    「無計画に街へくりだして」

    我が家の若い犬は、
    私と一緒でお姫の日になりました😊

    そろそろ老犬もお姫の日かなぁ🙄

    オムツ買ってこないと😅
    嫌がって取っちゃうけど😵

    かなり順位が下がりました😱

    今日も素敵な良い日になりますように🤗