一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

琴葉-ことは- 26歳

  • 2024/01/31 14:46もうちょっとで回復❤️‍🩹




    やっぱり二日間じゃ捻挫は治らずで
    今日も大事を取ってお休みしました😞😞


    ことは回復力凄いから
    ゆっくりだったら歩けるんだけど
    まだちょっと痛いし
    足首が2倍位に腫れ上がってるから
    心配させちゃっても
    お互いに楽しめないからお休みです❤️‍🩹


    でも、明日には元気になってそう💪


    既にお誘い頂いていた仲良し様方には
    申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️


    無理しないでゆっくり休んでねって
    優し過ぎて🥺🥺


    リハビリしつつゆっくり休みます💤


    その代わりに2/14〜また一ノ関
    出勤するので、今回お会いできなかった
    お兄様方またぜひ遊んでもらえると
    嬉しいです✨


    それでは、またちょこちょこ
    日記更新します🆙


    ことは




  • 2024/01/30 12:00ごめんなさい😞




    昨日の愛犬散歩中に悲劇が起こりました



    左脚擦りむきヒリヒリ

    右足首捻挫




    不意に愛犬に引っ張られて
    転んじゃいました🥲🥲
    痛い。。。


    今朝起きて元気だったら
    出勤しようと思ったんだけど
    痛過ぎてびっこ引いてたので
    泣く泣くお休みとなりました💦


    ご予約頂いていた仲良し様方
    初めまして様ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


    明日は多分出勤出来ると思うんだけど
    ちょっと様子見です


    とりあえず今日はゆっくり休みます💤


    ことは




  • 2024/01/29 21:16見えそう?




    今日は大好きな温泉にも行ってきたよん♨️


    久々の鳴子温泉でした😘


    お湯が濃過ぎて無事湯当たりです。笑


    今夜はゆっくり寝て
    明日はスタートからフルパワー全開で
    仲良し様の所へ向かおうと思います🚗💨


    この写真、ことはのお尻が見えそうで
    見えないね😳🤍


    おやすみなさい💤


    ことは




  • 2024/01/29 18:16全力◯◯◯◯タイム




    この時間は


    全力ゴロゴロタイム!!!


    たまに愛犬が乱入してきて
    ふみちゃちゃにされます🥲

    そんな愛犬も愛おしい🤍🤍🤍
    すきっっっ


    おふとぅんと中では基本的に
    下着姿でオフトゥンの気持ちよさを
    体全体で感じたい派🛌


    更に人肌感じながらお兄様と
    ゴロゴロするのは
    私にとって最高のご褒美なのです🤤
    きもちぃぃぃ


    沢山ひっつくと思うのですが
    お許しください、、、


    引っ付きすぎて冬場はいいけど
    夏場は暑いって
    仲良し様に言われちった テヘッ


    ことは




  • 2024/01/29 12:27有益情報🤍🤍🤍✍️




    この前、同業の女の子に聞いたんだけど


    紫のリステリンが
    り◯病予防になるらしい!!



    だから、よく店舗型のお店でも
    使われてるらしくて😳😳


    ※これは、聞いた話だから100%とかでは
    無いけど
    やっぱりことはも毎月9項目検査受けてて
    オールクリアしてるけど
    予防になるんだったら!!
    と思って買いました✨
    慢心は良く無いからね!


    常に持ち歩いているので
    使いたいお兄様いらっしゃったら
    お気軽に声かけてください🙌

    ただ、味は不味いです🥲


    ことは




  • 2024/01/29 11:07OFFは何してるかって?




    基本的に身体の調子を整えるべく

    朝早く起きて愛犬と散歩行って🐶

    掃除して🧹

    温泉行ったり♨️

    ビタミンC等の点滴打ったり💉

    マッサージ行ったり💆‍♀️



    今日はお散歩がてら点滴打ちにきたよ☺️

    なうの私をパシャリ


    あ!昨日はキャンセル枠埋めてくださった
    救世主のお兄様がいたので
    無事に完売でした✨

    ありがちょん


    そんでもって昨日は嬉しい事もあったので
    それは後程の日記にて✍️


    指紋認証されたら怖いので
    一応虹スタンプで隠しときました🤣🤣
    なーんつって(*゚▽゚)ノ


    ことは




  • 2024/01/28 18:32急募‼️キャンセル枠‼️




    元々入ってた予約がキャンセルに🥲🥲


    今からならすぐに伺えます🚗💨


    そこのラッキーボーイ
    今すぐ電話だっ🤙🤍🤍🤍


    ことは




  • 2024/01/28 14:36実は…



    OLさんの時期ありました😘


    今は在宅ワークで
    ちょこちょこ仕事してます💻👓


    前はスーツ着なきゃいけなかったから
    結構色んな意味で苦労しました🥲🥲
    みんなおっぱい見るから恥ずかしかった。。。


    写真の黒タイツが肌色のストッキングに
    変えた感じがことはのOL時代だと考えて
    もらえたらイメージ湧きやすいかも🤣💗


    黒か肌色かで全然エッチ度違うね笑


    今日もスタートから本指名様
    初めまして様方ありがとうございます✨


    お店も忙しいと中々次回何時から〜って
    やつの更新が出来ないので
    空き枠はお店に直接
    お電話確認してもらえると確実です👍


    ことは





  • 2024/01/27 18:06ラーメンつけ麺




    僕スタメンっ!!


    はいっおっけ〜👌



    じゃなくって!!!


    今日は少し事務所に戻る時間があったので
    待機する所で1人撮影会してました🤣🤣

    全然映えなかったので
    とりあえずの私のドリンクスタメン達と
    仲良く撮りました📸笑


    ことはの体は水と炭酸水と豆乳で
    できてるんじゃないかって位
    毎日飲んでる🤍🤍🤍


    最近は健康にも気を遣い始めたので
    継続したい所存☺️


    この後は20時前までの残り一枠
    となってます!


    早いもの勝ちですん🏆


    ことは




  • 2024/01/27 11:56おっぱい大きすぎて




    足元が見えないんですねぇ🦶



    これ、巨乳ちゃんあるあるなんですけど
    ほんっとうに足元が見えない🫥


    重いもの持って階段降りる時とか
    本当にそろりそろりって感じで🤣🤣


    今日も既にお誘い頂いている仲良し様方
    初めまして様方ありがとう💗💗💗


    久々の出勤でソロプレイも我慢してたので
    今日は沢山発散させてくだせぇ💨💨


    ことは