一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

紫衣里-しえり- 29歳

  • 2023/02/25 00:13退勤



    退勤してます🥰


    スタートのお兄さん♡90分
    ありがとうございました!!
    マッサージしました🙇‍♀️


    2人目のお兄さん♡90分
    早めに出て間に合ったかな。。笑
    気持ちよくなってて嬉しかったです💕


    3人目のお兄さん♡100分
    ワッフル🧇ありがとう😶食べるよ❣️
    アニメの話できて楽しかった❣️


    4人目のお兄さん♡180分
    のんびりできました🥰暑くなった🙇‍♀️笑
    楽しかったです🫶気遣いありがとう🫶


    5人目のお兄さん♡80分
    ご飯🍣🍖食べさせてくれた♡ありがとう🍧も🥺笑
    面白くて楽しかった🎸またお待ちしてます❣️


    ありがとうございました♡
    明日からしばらくお休みです🙇‍♀️

  • 2023/02/24 11:23出勤


    今日も出勤しました♡

    11:00〜23:00です🍒

    宜しくお願いしますっ🙇‍♀️
  • 2023/02/23 20:30ありがとう



    2人目のお兄さん♡70分
    2回できてよかったです🥰
    釣り🎣いいなぁ💕ネトフリのみます!!


    3人目のお兄さん♡100分
    帰したくないってかわいー🫶笑
    また絶対来てねって一生言われて面白かった🤣


    4人目のお兄さん♡60分
    次も会うために自己申告してたの面白い🤣
    また会いましょうねぇ💕


  • 2023/02/23 11:23おは



    おはようございます♡

    今日も出勤しました🍒

    よろしくお願いしますimg
  • 2023/02/22 23:23退勤



    退勤しました🙇‍♀️


    3人目のお兄さん♡70分
    仲良しさん🥰コスプレで気付いた(笑)
    泡風呂🫧楽しかったです💕また来ますね🫶


    4人目のお兄さん♡60分
    お家で気にしながらおもしろかったです🤣
    リベンジしましょう😚!


    5人目のお兄さん♡60分
    不思議ちゃん?って言ってたけど多分
    お兄さんのが不思議くん🥰痩せるの頑張って❣️


    6人目のお兄さん♡60分
    話も楽しかった😚明日ゴルフ⛳️
    頑張ってくださいっ(〃ω〃)💘

  • 2023/02/22 16:23ありがと




    スタートのお兄さん♡60分
    寒かった🥶🥶🥶←ずっとこんな感じ。笑
    早くてゆっくりお風呂浸かれてよかった🫶


    2人目のお兄さん♡130分
    お風呂2つあるからなんやろお?って思ってた
    ら水🤣お菓子ありがと🥰お互い気持ち良く
    なれてよかったです🫶


    引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2023/02/22 11:23おはよ


    昨日もありがとうございました♡


    4人目のお兄さん♡90分
    ゆっくり話すのも楽しかったです🥰
    冷凍うどん食べたかなぁ。。(笑)


    5人目のお兄さん♡60分
    愛知からきたお兄さん⭐️話すの楽しかった🫶
    帰り道心配してた😵‍💫帰れたかな、、?


    6人目のお兄さん♡90分
    延長してくれてありがとう🥰
    夜ご飯までもらって美味しかったです🫶


    昨日寝てました😴書いたの消えてた(泣)

    今日も11:00〜23:00で出勤してます🍒
    よろしくお願いします🙇‍♀️💕

  • 2023/02/21 18:23ありがとう



    2人目のお兄さん♡100分
    昨日来れなかったみたいで仕事終わらせて
    来てくれてありがとう🫶会えてよかったです🥰


    3人目のお兄さん♡60分
    久しぶりだったみたいで早かった😚(笑)
    褒められて嬉しかったです💕



    引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


  • 2023/02/21 11:13おは



    おはよっ😚!
    昨日もありがとうございました🫶


    4人目のお兄さん♡100分
    去年ぶり🥺仲良しさんありがとう🥰
    日記楽しみにしてるみたい(笑)書きました🫶


    5人目のお兄さん♡60分
    仕事おわりにありがとうっ🫶
    お風呂暑かったですね!スッキリした🙇‍♀️!


    6人目のお兄さん♡100分
    ずーっとおっ◯い触ってた🫶かわいい🫶
    人形🧸みたいな扱いされた🥰(笑)


    夜遅くまでありがとうございました🙇‍♀️

    今日も11:00〜23:00で出勤します🍒♡
    お時間ある方お待ちしてます⭐️


  • 2023/02/20 18:23ありがと



    スタートのお兄さん♡100分
    お互い気持ちよくなってよかったです🫶
    スロット🎰終わったかな。。(笑)


    2人目のお兄さん♡100分
    寒かったですね(;_;)あったまった🥰
    頑張れて良かったです🫶


    3人目のお兄さん♡90分
    お風呂ゆっくり浸かってよかった🥰
    お尻好きみたいで可愛いかった💕


    今までありがとうございました♡
    引き続きよろしくお願いします🍒⭐️