一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

真凛-まりん- 20歳

  • 2023/04/12 22:47なんでも好きなこと♡

    💌くるくるキャロル201号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    なんでもいいから今日はまりんちゃんの好きふなことしよーって言ってくれて、たくさん舐めてもらっちゃった🥺

    気持ちよすぎてイッちゃった💦

    もちろんそのあとはまりんが御奉仕フェラ❤️

    お互い様気持ちよくなれて幸せだった( ᴗ ᴗ)"

    また来月楽しみにしてるね!!


    このあとも残り少しのお時間ですが
    お誘いお待ちしてます♡


    まりん


  • 2023/04/12 19:57綺麗なおま〇こ❤️



    💌アーベスト2号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    久しぶりで緊張するって言ってたけど、積極的に攻めてくれたの嬉しかったよ〜❤️

    まりんのおま〇こ綺麗ってたくさん褒めてくれて、おま〇こが唇みたいで舐めてて気持ちいいって言ってくれて🥺💞

    フェラもバック素股も気持ちいいって言ってくれて嬉しかったな〜🎶

    また次回会いに来るって言ってくれたの嬉しかったし、楽しみにまってるね!!


    このあともお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/04/12 11:27今日のうちに❤️



    おはようございます☀️


    11時から出勤してるよー!


    明日からおやすみもらう予定で、今月の出勤は今のところ今日がラストかな…🥺


    今日お時間合うお兄さんはぜひお誘いしていただけたら嬉しいです🎶


    たくさんイチャイチャして、気持ちよくなろー❤️❤️


    まりん

  • 2023/04/11 20:47たくさんフェラさせて??



    💌夢キャロル216号室のお兄さん

    今日はありがとうー!!

    お兄さんとたくさんチューしたり、ギューってしたり、イチャイチャできて楽しかった💞

    フェラたくさんして〜って言ってくれて、フェラしてるとき感じてくれてるお兄さん可愛かったです🥺

    ここまで会いにくるのに距離があるのに、また来月も会いに来るねって言ってくれて嬉しかったな🥲♡

    楽しみにしてるね!!

    ご飯もありがとうー!


    このあともお誘いお待ちしてます🎶🎶


    まりん

  • 2023/04/11 17:57たくさんイチャイチャ❤️



    💌くるくるキャロル104号室のお兄さん

    今日はありがとうー!!

    あまりイチャイチャちゃんとしてくれる子多くないから、たくさんイチャイチャできて楽しかったって言ってくれて嬉しかったよ🥺

    まりんもお兄さんとイチャイチャできて楽しかった❤️

    あとお兄さんの好きなフェラ!
    気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったな‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    またイチャイチャしようね🎶


    このあともお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/04/11 11:57秘密にしておきたかった



    本当は、清楚だけど変態♡くらいで、めっちゃエッチなのは秘密にしておきたかったの!って、仲良しさんに相談したら、

    無理だよ〜そんなの!
    溢れ出てるって言われちゃった😂😂


    意地悪なお兄さんです♡


    でもバレちゃってるなら仕方ないっ!!


    これからもエロ担当まりんでいきます❤️


    変態ですが、、、
    お誘いお待ちしてます🎶🎶


    まりん

  • 2023/04/10 20:27舐めあいっこ♡



    💌くるくるキャロル202号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    前からメッセージくれてて、やっと会えて嬉しかった〜!!

    イチャイチャしたいなあって話してたから、会ってすぐにギューって出来て幸せだった💞

    たくさん舐め合いっこ出来て、お互い気持ちよくなれてよかったです🥺

    フェラまたしてほしいって言ってくれたの嬉しかったし、いつでも待ってるよー!!



    このあともお誘いお待ちしてます🎶


    まりん

  • 2023/04/10 12:47お兄さんの上に乗って…



    💌芭蕉101号室のお兄さん

    今日はありがとうー!

    まりんが乳首舐めてるときも、フェらしてるときもすごい感じて反応してくれてて可愛かったです❤️

    お兄さんの上に乗って動きながら乳首いじいじしたり、舐めたりするのも結構好きで、たくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかった〜🥺

    また一緒に気持ちよくなろうねっ!!


    このあともお誘いお待ちしてます💞


    まりん

  • 2023/04/09 19:57たくさん舐めたい❤️



    💌くるくるキャロル207号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    前から日記みて気になってくれてたみたいで、久しぶりのデリヘルでまりんに会いに来てくれたの嬉しかった〜!❤️

    舌フェチみたいで、舌綺麗って褒めてくれたり、乳首舐められるの好きみたいで、舌と唇の使い方がやばいって言ってくれて、たくさん感じてくれてたの嬉しかったよ🥺

    スタイル褒めてくれたり、自己肯定感上がっちゃいました🎶

    また続きしようね‪(՞ . ̫ .՞)"‬


    このあともお誘いお待ちしてますー!!


    まりん

  • 2023/04/09 17:272回戦!!



    💌くるくるキャロル104号室のお兄さん

    今日はありがとうー!!

    なんと!約半年ぶりくらい!
    久しぶりに会えて嬉しかった〜❤️

    前回気持ちよかったからって言ってくれて、前回と同じプレイで🥺

    今回も気持ちよくなってくれて、2回戦できたねー!!

    また会いにきてね✌🏻️



    この後もお誘いお待ちしてます♡

    たくさんイチャイチャしよー🎶


    まりん