一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

咲来奈-さくな- 28歳

  • 2023/08/31 09:57爆上げだ!←


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷

    勉強のやる気を爆上げする為に
    ドラゴン桜を周回しておりました🙄

    漫画本はもちろん
    面白いのですが
    ドラマ版のドラゴン桜も
    昔から面白いんですよ😗🎵

    この、勉強法
    学生の時に知りたかった...🤦‍♀️w


    ご予約頂いているお兄様🫶
    ありがとうございます🥺💓

    本日も宜しくお願い致します🥰
  • 2023/08/29 06:57お休みを頂きます。


    おはざます☀️

    申し訳ございませんが
    急用が入ってしまったため
    お休みを頂きます🙇‍♀️💦

    明日からまた宜しくお願い致します🫡🤍
  • 2023/08/28 19:16来週は北上店★


    おばんです🌙

    来週の出勤予定です🫶✨️


    5日(火)10時~16時
    6日(水)10時~16時

    8日(金)10時~16時
    9日(土)10時~16時
    10日(日)10時~16時


    来週は北上店での
    出勤となりますので
    良かったらお待ちしておりますねん🥰

  • 2023/08/27 09:47ご当地土産といえば...


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷

    どうやら今日から
    母と祖母が旅行に行くようです🚗💨

    お土産に何か買ってくるよと
    言われたので
    迷わず
    すみっコぐらしの靴下と回答🙄💓

    ...良い歳してまだ
    そんなのが好きなんだね...🤷‍♀️

    と、辛辣なお言葉を頂戴しましたが
    負けませぬ😎←

    すみっコぐらしのとかげだけは
    譲れないのです🤘🩵


    あ🙌
    本日も宜しくお願い致します🥰✨️
  • 2023/08/25 19:07イントネーションに難あり←


    おばんです🌙

    甥っ子達が
    お菓子大好きマンなので
    つい毎度
    買ってしまうんですよね😑💦

    そんな中
    びっくりマンチョコを
    購入したのですが
    どうやらイントネーションが
    不味かった模様...🙄w

    びっくりマン⤵チョコ⤴
    って、わたしが言っていたようで
    お母さんが

    「あなた、まんちょこ言ったでしょ」

    って、突っ込まれて
    無事死亡しました😇😇😇←

    昔からわたしのお家は
    女性のおまん様のことを
    まんちょって言うので
    お母さんからしたら
    びっくりしたのでしょうね...🤦‍♀️w

    この齢になっても
    まんちょこと何の恥らないもなく
    高らかと言うわたしの姿に...🤷‍♀️w

    「チョコレートだよっ」

    って、何度も伝えましたが
    わたしを見る目は
    大分冷ややかでした😗←

    イントネーション...
    たまにバグが生じるようなので
    みなさんもお気を付けて下さいまし🫠w
  • 2023/08/24 19:19闇に降り立った天才


    おばんです🌙

    福本伸行の新連載も始まったので
    また、アカギを見返していました🤘🎵w

    麻雀のルールはさっぱり分からず
    ポンだのチーだの
    何してるの状態ではありますが
    カイジと違ってアカギは
    本気でかっこいいので
    見ちゃうんですよねー🤣💓

    とか言いながら
    カイジももちろん好きです🤭w

    二階堂も面白くなることに期待です✊🩷w
  • 2023/08/23 19:07フライングゲット


    おばんです🌙

    期日前投票に行ってきたのですが
    やってもーてぃす🤦‍♀️w

    フライングゲットをかまし
    まさかの県知事しか
    投票出来ませんでした🤷‍♀️w

    県会の公表はどうやら
    25日だったようで
    26日以降に行くべきだったようです🙄

    ろくすぽ葉書を読まずに
    勇み足で行ってしまったため
    ミスりました😑😑😑ww

    みなさんもお気をつけて
    投票にいってらっしゃいませ👐←
  • 2023/08/22 19:07なんたる僥倖←


    おばんです🌙

    ご本指様からの速報に
    歓喜しました🙌✨️

    あのカイジやアカギの生みの親である
    福本伸行が
    新連載をスタートさせました🫨✨️

    【二階堂地獄ゴルフ】

    という訳分からん名前ではありますが
    今後が楽しみです😎🎵

    面白くなって行くことを願います🙏w

    乞うご期待👍←←←
  • 2023/08/21 21:07今週、来週の出勤予定


    おばんです🌙

    毎月恒例行事の目処が
    立ちそうなので
    今週末から出勤マンです✊🩷


    26日(土)10時~16時
    27日(日)10時~16時

    29日(火)10時~16時
    30日(水)10時~16時
    31日(木)10時~16時

    2日(土)10時~16時
    3日(日)10時~16時


    5日以降はまた
    4.5日程北上店に
    出勤予定です🤘🎵

    お待ちしておりますねん🥰
  • 2023/08/20 19:07発狂もん


    おばんです🌙

    まさかの家の近くの道路に
    ヘビが出現🐍

    おまけに生きているヘビを拝むのは
    何だかんだ初めてでした😳

    テンションが上がるはずもなく
    発狂していました🤥w

    今、思い出しただけでも
    滑稽な姿でした...🤷‍♀️w

    もちろん、対処法が分からない為
    危害を加えず
    逃げました🏃‍♂️←

    こう見えてビビりなんです🙄w

    ハカハカずくなって
    冷や汗をかいた日となりました😗w


    ヘビを拝んだら
    何かご利益とかないんですかね?🤔←