盛岡市|デリヘル|華恋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8763-3071|
  • 営業時間:AM9:00〜翌AM2:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

中村みい 36歳

  • 2023/03/18 20:21んまーーーー!!!!

    え?あげないよ(⑉・̆н・̆⑉)

    この時間に太るって?

    いーもんねーー(笑)

    もー…一口だけわけたげるね…はいっ💓

  • 2023/03/18 13:41【お礼写メ日記】一撃必殺♥

    うひゃーꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
    なんじゃこの口コミーーーーー(笑)

    最高にセンスあるじゃないですか(笑)
    めっちゃ、読み返した(ノ∀≦。)ノ♥

    なんて書いたらこの上を行けるか考えたけどでてきませーん▄█▀█●ガーン…
    くそう…

    最初から最後までずーっとお互い笑ってましたね♥息子さん…握ってベッドつれてってごめんなさい(♡ˊ艸ˋ)♬*(笑)

    楽しい時間でした♫٩(*˙˘˙)ㅅ(˙˘˙*)و
    遠くから会いに来てくれてありがとうございました!💓

    早くつぎ会いにこーーー一いっっ!
    にゃーんฅ(^ •ω•*^ฅ♡

  • 2023/03/18 05:51【取扱説明書】プロフィール💓

    ★用法用量を守ってご活用ください💓
    愛ですぎるとたまに、狂ったように私が欲しくなることがことがあります、依存にご注意ください💓

    ★頭を撫でられるのがすきです💓

    ★耳元で囁かれるのもすきです💓

    ★ベッドの上では好きな人だと思って接してあげてください💓

    ★妄想癖があります💓日頃の日記を読んでるよーって言うと喜びます💓

    ★お風呂から楽しみたいです💓ついてこーーーーいっ!(笑)

    ★テンションは高いですが、酔ってません(笑)…ホントだからね?(・ω・و|チラッ

    ★エッチなこと大好き過ぎるかもしれません💓やっぱりついてこーーーいっ!(笑)

    ★貴方の要望…あれば言ってみてください💓ぶつけてこーーーいっ!(笑)

    ★受けも責めも大好きです💓💓気持ちよくして?気持ちよくする♥

    ★AFのオプションもOKだしてます(笑)

    ★スタイルはドラミちゃんなので、期待はだめです(笑)(⑉・̆н・̆⑉)

    ★お腹を触ると:(っ`ω´c):ムムムムムゥって怒りだします(笑)

    ★全身性感帯かもしれません(笑)
    感じやすいんだーー(笑)

    ★パイズリはすきですか?

    ★ハンドメイドやってます♫あ、カラオケとかもすき♫昔はバイク乗ってました♫♫

    ★夢があります、応援してくれたら嬉しい💓💓諦めないぞー!٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!

    (☝ ˙³˙ )☝ふぅー!!たくさん書いた(笑)
    あ、4月9日誕生日です(笑)