一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

涼音-すずね- 23歳

  • 2023/10/17 07:59ありがとう♡




    1週間遊んでくれた
    お兄様方
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    みんなすずねのために
    時間作って会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよimg



    一関のお兄様達
    みーーんな大好きだから
    また会いに来るね!


    素敵な毎日を
    ありがとうございました😊


    待ったねー(*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2023/10/16 09:49最終日✨



    おはようございます☀️.°

    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました(ˊ꒳ˋ)/♥︎


    今日はもう最終日😭😢😖


    次はまだ未定だから
    今日会いに来て欲しいな🥺


    すずねのお〇ぱいもみもみしにきて!!


    待ってます❣️


    すずね
  • 2023/10/15 15:17うぅーーがまん!



    オキニトークからゆめキャロルで
    遊んでくれたお兄様♡


    オキニトークでたくさんお話してたから
    本当に会うの楽しみだったんだ(*˘︶˘*)✨

    希望の無料オプションも
    楽しみにしててくれて嬉しかった😘💕


    即プレイつけてくれたから
    即ベットでいちゃいちゃ///


    せめられるの好きみたいで
    敏感だったね///
    ふ〇らうますぎて気持ちくなっちゃうって
    まだだめーって我慢してくれたね😖

    近い距離で一緒に幸せになれて
    気持ちすぎたっっ

    すずねが
    面白かったみたいで
    お話してても笑いが絶えなくて
    楽しかったね♡


    今度は2回戦?
    普段寝てる時間でお疲れなのに
    事前予約してよんでくれて
    ありがとうimg

    また会えるの楽しみにしてるねimg


    すずね
  • 2023/10/15 10:07あと2日🥺




    おはよ☀️。°


    今日はお天気ななめだね🥺


    でもすずねは絶好調💕


    お天気斜めで
    何しようか考えてるお兄様🙄💭
    すずねと一緒に過ごしてみない??


    今日は寒いしいっしょにあたためあって
    沢山感じ会いたいよっっ(´•ω•`๑)♡


    今日だけは変態になろっっ

    お待ちしております😘💕


    すずね
  • 2023/10/15 00:27ぬくぬく



    今日も
    沢山誘いありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    お礼日記全然かけてなくてごめんね🥺


    みんな時間開けて
    会いに来てくれて遠くからもきてくれて
    毎日幸せでいっぱいです(*´˘`*)♡


    残り2日も幸せいっぱいで過ごせたら
    嬉しいな//


    寒いから暖かくして寝てね
    おやすみなさい🌙*゚


    すずね
  • 2023/10/14 15:27【お礼写メ日記】揉んでね♡




    クチコミありがとっっ♡


    沢山褒めてくれてて嬉しい✨
    私も話しやすくて
    おしゃべりしててとっても楽しかったよ😘


    すずねのふ〇らに
    病みつきになってくれてて
    嬉しい♪
    すずねのふ〇は恋しくなって
    会いに来てくれたら
    ちょーー嬉しいな( ^-^)♡


    お〇ぱいは
    おにいさまのものだから✨
    またたーーくさん
    もみもみしにきてね💕

    独り占めしちゃってimg


    すずねもお〇ぱい
    いじられるの大好きだから
    みんな触りに来てねimg


    すずね
  • 2023/10/14 10:10決まり✨



    おはよぉー週末☀️.°


    週末まで
    すずねのことお預けにして
    お仕事頑張ってたお兄様
    ついに週末きたよimg


    やっと肌と肌
    触れ合って
    感じ会えるね💕


    週末はすずねとのじかんに
    決まりimg


    たくさんお誘いお待ちしております🎶

    すずね
  • 2023/10/13 21:40やっとの出会い♡



    ゆめキャロルで遊んでくれた
    お兄様♡

    前日にタイミング会わなく会えなかった
    みたいで、、、
    お仕事休んで会いに来てくれて
    ありがとうimg


    包容力いっぱいのお兄様に
    癒されたよ😘


    おもちゃでたくさん気持ちよくしてくれて
    すずねの下で
    沢山舐めさせてくれて
    時間いっぱい
    いちゃいちゃできて
    幸せで包まれちゃった///

    1日我慢した分
    たーーくさん発射できたねimg

    またすずねに
    日頃に疲れ癒させてね💕


    貴重なお休みをすずねに
    ありがとうimg

    すずね
  • 2023/10/13 15:47もみもみたいむ♡




    ちさんいんで遊んでくれた
    お兄様♡

    出張中にありがと✨

    デリヘルもないなにもないとこから
    やっとあるとここれたーって
    ルンルンで呼んでくれて
    嬉しかった😘💕


    お兄様から聞く話は衝撃すぎて
    びっくりした😳
    まだまだ知らないことだらけだー

    お〇ぱいだいすきおにいさまは
    時間内ずっーーともみもみタイムだったね笑
    お気に入りになってくれたみたいで
    うれしかったよ😘


    すずねのふ〇らは最高だったみたいで
    お口におさまらないくらい
    沢山でたね💕


    久しぶりに沢山気持ちくなったみたいで
    よかった☺️

    また一関来たら遊んでね♪

    すずね
  • 2023/10/13 09:27なんでだろう💭




    おはようございます☀️.°


    今日はスッキリしない
    朝を迎えてしまった、、、
    なんでだろう💭


    でも今日は金曜日✨


    みんな一週間お疲れ様♡


    今日はパーッと遊んで
    癒しの夜に
    一日にしよーねimg


    沢山癒しちゃうぞ๓´˘`๓♡


    お待ちしております



    すずね