一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

咲奈-えな- 20歳

  • 2023/08/18 01:07ありがとう💘



    ご指名で来てくれたお兄様、ご本指様

    ありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    お兄様のおかげで満喫できました😺❣️


    またお会いできるのをたのしみにしてます❤️‍🔥


    まっててね(U 'ᴗ' )⊃━*.🌟
  • 2023/08/17 00:08またあした💘



    今日来てくれたお兄様

    ありがとうございました🙏🏻


    きょうは花火大会があったみたいですね‼️


    知ったのが直近すぎて行けなかったけど

    花火大会だーいすき人間としては

    行っときたかった(՞ට ̫ ට;՞)💧


    きれいな花火見ながらごはんたべるの

    最高じゃないですか⁉️🎇


    見に行かれたお兄様は

    感想聞かせてください💘


    それではまたあしたお会いしましょう✋🏻
  • 2023/08/16 23:07ありがとう💌



    アマーレに呼んでくれたお兄様

    ありがとう‪🫶🏻️💞


    たくさんお話してくれてありがとう🌟

    たのしいお時間でした(ᐡ ̳>𖥦

    ずっとえなのターン💞で

    たのしかった🙈‼️


    おつまみありがとう❕

    速攻いただきました🙏🏻🙏🏻


    またタイミングあえば

    ぜひ呼んでください(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒ ♡
  • 2023/08/16 15:57夏感じたい💘



    おはよう‼️こんにちは‼️

    きょうも元気に出勤してます✌🏻


    1週間の折り返し来ちゃいましたね🕴


    今日はとっても天気がよくて

    高校野球見てたけど

    みんなすごい暑そうでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


    セミの声がたくさん聞こえてきて

    めちゃめちゃ夏感じてます🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🍧


    手持ち花火がしたいです🎆


    BBQもしたい✊🏻‎❤️‍🔥


    夏はやりたいことだらけで

    いっぱいです‹‹\(´ω` )/››


    ちなみにもう浴衣は来たので満足です‪✌︎ ʘ̅͜ʘ̅💓


    まだまだ暑い日は続くので

    熱中症対策万全で過ごしましょう‼️


    お兄様も夏楽しんで☀️🍉🌻🏊
  • 2023/08/16 02:03おでかけしたい💘



    きょう会いに来てくれたお兄様

    ありがとう😉🌟


    お兄様とたのしいお時間共有できて

    しあわせでした♡


    お盆休みももう終わっちゃいますね🥲


    どこかおでかけされましたか❔❔


    おでかけするにも天候的に

    関西の方への遠出は

    厳しかったですね(´;ω;`)


    暑さが少し落ち着いて

    過ごしやすくなった頃に

    旅行行きたいな✈️


    今ははやく台風が消滅してくれるのを

    願ってます🙏🏻💧


    起きたら台風いなくなってますように(-人-)
  • 2023/08/16 00:07ありがとう💌



    くるくるキャロルに呼んでくれたお兄様

    ありがとう( •ω- )♡


    長いお時間一緒にいてくれて

    たくさんいちゃいちゃできて

    お話もいっぱい聞いてもらえて

    うれしかったです❕︎💕︎

    差し入れもありがとう❣️


    細かなところまで気遣ってもらって

    心が温かくなりました😳❤️‍🔥


    またぜひお会いしたいです(⊃•ω•⊂)
  • 2023/08/15 20:07雨にも負けず💘



    きょうは雨が降ったり止んだり

    忙しいですね🌬💨💨💨💨 🌧☔


    昨日は急に降り出した雨のおかげで

    びちょびちょでした(×o×;)°.”


    きょうはもう濡れませんように(ノⲺⲻ Ⲻ)ノノ_ _)╮


    お兄様も濡れないように

    雨の隙間を掻い潜って会いに来てね❣️
  • 2023/08/15 01:27おやすみグッナイ💘



    会いに来てくれたお兄様

    ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


    先月からポケモンスリープを始めて

    ちょうどこのくらいの時間になると

    【ねむりの約束の時間です】

    って通知が来るようになってて

    はやく寝なきゃってなってたんだけど、

    新しくインストールしたゲームの

    作業がはかどりすぎて

    ここ数日は夜更かし気味(՞っ ̫ _՞)


    きょうの作業は

    早めに切り上げて寝るつもり💤


    お兄様も夜更かしはほどほどにね🌟


    またあしたお会いしましょうᏊ,,Ò ·̫ Ó,,Ꮚ
  • 2023/08/15 01:07ありがとう💌



    くるくるキャロルに呼んでくれたお兄様

    ありがとう❣️


    たーくさん褒めてもらえて

    うれしかったヾ( 〃∇〃)ツ


    スタイル褒めてもらえると

    維持がんばろうって気持ちで燃えます❤️‍🔥


    ご飯食べ過ぎ注意だね⚠️🍚


    また来るね!って言ってもらえて

    うれしかったので楽しみに待ってます♡


    お話もいろいろできて楽しかったよ✌🏻🆙


    またお会いしましょう🗝💕
  • 2023/08/14 16:07ひさしぶりに💘



    みなさまご機嫌麗しゅう( . .)"


    最近ますます暑いですね(꒦꒷ ·͜· ꒷) ☀️

    夏は台風が来るので

    油断ならないですね☔➰🌀

    台風の影響でお盆のご予定

    キャンセルになったりしてないですか❔😭🌀


    今月頭に急な嵐に振られて

    ずぶ濡れになったので

    折り畳み傘の重要さを改めて実感しました☝🏻


    天候が変わりやすい時期なので

    折り畳み傘1本持っとくと便利かも🦆💭

    体調にも気をつけてくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    本日出勤しておりますので

    もしご都合合えば会いに来てください⸝‼️