北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

愛海-あいみ- 32歳

  • 2024/07/30 09:52しゅつげーんよこく

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 休み→盛岡店へ遠足ちゅ💋
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 9:30 - 17:30
    08/02(金) 休み
    08/03(土) 9:30 - 17:30
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み

    ホテルアウト時間表記です🏨
    夏祭り気分で、ぜひ遊びに来てね♪
  • 2024/07/30 09:22今週の出現予定🫏

    おはようございます☀
    木曜日、土曜日の週後半、午前中から夕方まで出勤します
    諸事情でシフトがまだホームページへ反映されてないのですが予定空いてる方いたら
    ご考慮ください(*´ω`*)

    各地お祭りシーズンですね!
    何をしたわけでもないとある撮影係が毎年恒例なのですが
    謎の筋肉痛です←

    後は野となれ山となれ🏔️
    エロのお祭りも花椿でわっしょい?エンジョイしましょ〜
    今日も蒸し暑くなりそうですね
    皆様も気をつけていってらっしゃい⭐︎

  • 2024/07/27 18:22ありがとう

    こんばんわに(о´∀`о)
    本日もありがとうございました♪

    久々の再会にウキウキしてしまい
    公私混同状態なのに
    素直ぢゃないから初見さんのフリして
    いじわるしてごめんなさい(笑)
    なんだかとろけすぎてヤバいひとときでしたが、これ以上は次会った時の楽しみにしておきますね

    短時間でも土曜日や旗日は出現出来る日はあるので、捕まえてもらえるとよろこびます。
    伝え忘れましたが、結構本格リンパエステしてしまったので、水分補給多めにとってね。
    キテネ!が通じて嬉しかったな〜

    私らしくマイペースではありますが、これからもご愛顧よろしくね。
    気をつけて帰るので気をつけて帰ってね♡

    では、また(*´◒`*)
    次回確定は来週火曜日!盛岡店へいってきます🙃M性感お得曜日なので推進キャスト頑張って来るよ〜

  • 2024/07/27 13:23出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛海-あいみ-
  • 2024/07/25 09:02出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛海-あいみ-
  • 2024/07/24 16:22どんよりもくもくもくようび

    こんにちわん(๑˃̵ᴗ˂̵)
    明日出勤できる事になりました!
    時間は9:30受付開始→17:00ホテルアウト表記の提出をしたのですが…📲
    スタッフさんいそがしいと思うので、20時以降にしかホームページなどスケジュール載らないかな?と思います☔️

    急遽すぎるので、雨の影響か休み変更など私みたいに変則的な一般職な方、良ければ拾ってください♡心優しい救世主な紳士さん方のお誘いお待ちしていますね(=´∀`)人(´∀`=)

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    嬉しそうにする素直さ
    猫や小動物みたいにもぐもぐ食べる姿
    普段真面目な人がたまに魅せる意外な失態

    ちょいと性わるわるな癖が出てしまいました(´⊙ω⊙`)笑
    かわいらしい女性って男性からも人気ですよね
    歳を重ねてもそんな風に魅力ある人でいたいものです

    では、また明日⭐︎

  • 2024/07/23 21:42ありがとう

    こんばんわに@(・●・)@
    みたよ!ありがとうございます
    励みになるよ〜

    なかなか安定しない出勤ですが
    逢えない時間が愛を育てると言ってた殿方さん方がいるので
    めげずにマイペースを貫きますね⭐︎

    パリでオリンピックっておしゃんだな〜
    美術館や博物館、記念館が大好きなので
    歴史ある風景を見ると癒されます♡

    なかなかな天然石並みなボケをかますワタクシですが
    家庭や私の自身の公私の事情により、秋から冬にかけて長期的にお休みすると思うので、それまでどうかご愛好よろしくお願いします(゚∀゚)

    のらりくらりなタイプなので、卒業も引退も今のところは考えてません。エロの世界にどっぷり染まってみたいと思いつつ、やっぱり一般職も家庭も大事なので(p_-)

    相変わらず、半年に一度や月に何回かの出勤率ですが、遠距離恋愛的な?
    逢えた時は濃厚な癒しの秘め事な時間にしましょうね♪では、また(´-`).。oO

  • 2024/07/23 09:02出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛海-あいみ-
  • 2024/07/22 20:52直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 休み
    07/23(火) 9:30 - 17:30
    07/24(水) 休み
    07/25(木) 休み
    07/26(金) 休み
    07/27(土) 14:00 - 17:30
    07/28(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/18 17:42おくりびのごとく

    おこんばんわに(*゚∀゚*)
    ひのようじん!おくりびのごとく、来週火曜日おじゃまします♪

    今回はホテルアウト時間表記です。
    南方面でラスト枠うめてくれてた紳士さん方へ
    大変お手数ですが、帰り時間の関係で市内か北方面のホテルのご利用の協力をお店の受付よりお願いする場合があります。
    金ヶ崎など南方面の場合は、早めにインコールなどお問い合わせしてくださると嬉しいです♡

    直近1週間の出勤予定です。


    07/18(木) 休み
    07/19(金) 休み
    07/20(土) 休み→盛岡店予定10:30〜16:30
    07/21(日) 休み
    07/22(月) 休み
    07/23(火) 9:30 - 17:30
    07/24(水) 休み

    遊びに来てね♪

    土日の都合がつく方へ(*´ω`*)
    土曜日の日中のみ盛岡店へ出れることになったので、県央部に予定がある方はそちらも視野に入れてにゃん🐈

    よろしくお願いします♡