北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

5493件中1件~50件を表示

  • 2024/07/27 10:52 風愛-ふあ-

    11時から🥰


    おはようございます♪
    ふあですimg

    昨日はふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございました🥰

    今日は11時から出勤です✨

    もう予約してくれてる
    お兄さまもいるみたいで
    とっても嬉しい💓

    今日もあんまり天気良くないみたいだから
    出掛けるお兄さまは
    気をつけてくださいね🥺

    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024/07/27 10:02 真帆乃-まほの-

    長い時♡




    おはようございます☀️
    本日もすっきり目覚めたっ!



    今日は天気がいいといいな〜
    昨日もすごい雨だったし

    そんなこんなで本日も
    出勤してます☘️
    素敵な思い出つくりましょうね

    この写真はロングの時の
    今はばっさりショートです😌
    どちらがお好みですか?
    こっそり教えてねっ
  • 2024/07/27 09:42 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 12:00 - 0:00
    07/28(日) 休み
    07/29(月) 休み
    07/30(火) 休み
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み
    08/02(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/27 09:04 織愛-おりちか-

    あと2日♡



    タイトルの通りです💓
    次回出勤予定は未定になってますので
    この2日間がチャンスです🌟

    おりちかの身体を堪能しないなんて
    きっと後悔シちゃうよ??🥺
    今日もたくさんイきまくろうねっ💋


    週末はほぼお休みなくお誘いがあったら
    幸せな日になるだろうなぁ🙈❤️
    えっちでいっぱいにさせてくださいっ🔞


    10時から待ってます🎶


  • 2024/07/27 09:02 佑稀-ゆうき-

    (🐰)11回目の出勤☆完売



    こんにちは(」・ω・)
    出勤しました🥰🥰🥰

    9時~17時です!!
    事前予約で完売してます。
    ご予約の旦那様方お待ちしております🙇‍♀️

    次回出勤決まり次第お知らせ⋆͛📢⋆




  • 2024/07/27 02:32 心菜-ここな-

    フォーシーズンのロングのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    フォーシーズンのロングのリピさんへ
    今月初めと下旬で2回のお誘いと早めに事前予約していっぱい差し入れと予定時間より更に延ばしてくれてありがとう たくさん感じてエステした後念願の全身ローションのヌルヌルプレイしてすごく興奮して気持ち良すぎてたっぷりでちゃったね いつもエロくて気持ち良すぎて我慢出来ないって喜んでもらえて嬉しいよ❤




    またお誘いお待ちしてますね🌟

  • 2024/07/27 01:32 心菜-ここな-

    退勤してました🌟明日もよろしくね❤️

    こんばんは🌟

    退勤してました❤️


    本日は本指名様ばかりの
    お誘いありがとうございました😊


    空いてるお時間は初めてさんも
    お誘いお待ちしてます❤️




    今夜も呼びたいけど呼べなかった初めてさんへ
    中々会えないけどお誘いのお問い合わせありがとうございます😊
    早くお会い出来るといいですね❤️
    根気よくお誘いお待ちしてます🌟




    ラストのフォーシーズンの本指名様
    お誘いありがとうございました😊
    お礼日記少しお待ち下さいね❤️




    明日もエッチな濃厚なお時間に
    なる様に尽くしますので
    お誘いお待ちしてます♪

  • 2024/07/27 00:18 風愛-ふあ-

    フォーシーズン90分仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    今月も会えてとっても嬉しいimg

    いつもたくさん可愛いって言ってくれて
    ありがと✨✨

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    AAAの話できて楽しかった🥹

    ラーメンもご馳走さま🍜

    また会いたいです♪
  • 2024/07/27 00:12 翼-つばさ-

    アイネ  御新規様

    お誘いありがとうございました🤗💕

    エステコースのご利用ありがとうございました✨

    施術開始、数分でめっちゃ気持ちがいいと言ってくれてテンション上がりましたー♥️
    そう言われると本当に嬉しいです💕

    M宣言してくれたので、たっぷりせめちゃいました♥️♥️♥️
    足コキ、気持ち良かったって(*´ω`*)

    すごく敏感さんで感度も良くて萌えました❤️

    じらしたけど…🩷
    いっぱい出ましたね💕

    今度は、また違うプレイしてみましょう♥️

    M度も゙高いので育てたいです❤


    今日は遊びに来てくれてありがとうございました😊


    つばさ♡

  • 2024/07/26 23:12 紫季華-しきか-

    7月もありがとうございました🌺

    こんばんは
    しきかです💓

    5日間の連勤
    ありがとうございましたっ!

    今月は一段と沢山の
    お兄さんに遊びに来ていただけて…
    連日本当に嬉しかったです( ; ; )!
    ありがとうございます😭

    初めましてのお兄さんから
    お久しぶりのお兄さんまで
    沢山のお兄さんが
    会いに来てくれて
    本当に幸せです☀️

    今回口コミも沢山書いてもらえて
    さらに嬉しさ倍増でした( ; ; )
    本当にありがとう〜!

    全員に好いてもらうことは
    どうしても人間だから
    難しいと思うのだけど
    少しでも多くのお兄さんに
    楽しかったなと思って帰って
    もらいたいなと思っているので…

    楽しい時間を今月も
    沢山共有できていたら
    うれしいです☺️

    沢山の差し入れも本当にありがとう✨
    大切にいただきましたっ!

    次回まだ未定ですが
    秋ごろになっちゃうかな〜と
    思います!

    また出勤するので
    今回会えなかったお兄さん
    今度は絶対遊ぼうね☀️

    本当に今月も
    ありがとうございました💓

    暑いから体調にはお気をつけて〜!

    ではでは♡

    しきか
  • 2024/07/26 22:32 陽咲-ひさ-

    【お礼写メ日記】

    lemomdouさま

    うれしいお手紙💌
    にやにやしながら読みました🤭

    褒め言葉を羅列してもらって
    恐縮です

    会話の掛け合いも楽しくて、
    初対面なのに長い時間お誘いしてくれて
    さらに素敵なクチコミまで
    🎁してもらえて感激です!

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます♪

    お時間を割いて書いてくれて、
    本当に嬉しいありがとう
    ひさimg

  • 2024/07/26 21:26 美陽-みよ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 休み
    07/27(土) 13:30 - 20:00
    07/28(日) 休み
    07/29(月) 休み
    07/30(火) 休み
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/26 21:22 心菜-ここな-

    夢殿のロングのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤



    夢殿のロングのリピさんへ
    みつけてくれて少し久しぶりにまたお誘いとお食事もありがとう 久々の再会になったから最初から興奮しちゃって1回いった後にお潮指でいっぱい吹かされちゃってやっぱりフェラも素股も気持ち良すぎて最高って喜んでもらえて嬉しかったよ 肩も少しは楽にはなって良かった❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/07/26 20:32 祐佳-ひろか-

    ありがとうございました😌🤍

    こんばんは🌛✨
    ひろかです💞


    本日急用があり途中で帰宅、
    しました🥲💦
    ご予約頂いてたお兄様方、
    キャンセルになってしまい
    申し訳ないです😭😭


    まだ未定ですが、
    次回も出勤した際はお誘いくれたら
    嬉しいです❤🍀︎


    7日間ありがとうございました☺️🤍



    ♡ひろか♡

  • 2024/07/26 20:22 織愛-おりちか-

    ラストスパート🎶



    華金ラストスパートです❣️

    この後もまだ少し空き枠あるかと
    思いますので、お早めのお問い合わせ
    お待ちしております🙈❤️❤️


    今日はまだイき狂えてない、、、
    ということはそこのお兄様♡
    おりちかをイき狂わせられるチャンスだよ🌟


  • 2024/07/26 18:46 心菜-ここな-

    次回23:30から受付中❤️

    こんばんは🌟

    本指名様  この後
    連続のお誘いありがとうございます😊



    次回23:30〜の受付になります🌟



    たっぷり濃厚なお時間過ごしたい方
    お誘いお待ちしてます♪

  • 2024/07/26 18:42 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 休み
    07/27(土) 12:00 - 0:00
    07/28(日) 休み
    07/29(月) 休み
    07/30(火) 休み
    07/31(水) 休み
    08/01(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/07/26 17:42 心菜-ここな-

    夢殿のロングのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    夢殿のロングのリピさんへ
    戻ったのみつけてくれて今月もお誘いとお食事もありがとう ソファーでイチャイチャしながらフェラしたらトロトロになって気持ち良すぎるって喜んでもらえて我慢出来ずにたっぷりでちゃったね 余計にギュッとなるからあっという間になってエステもいっぱい出来ちゃったね❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/07/26 17:22 風愛-ふあ-

    アイネ50分ご新規さま😊


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    普段呼ばないのに花椿を選んでくれて
    ありがとうございますimg

    話しやすくて楽しかったです😊

    上手って
    言ってもらえて嬉しかった💓笑

    たくさん
    気持ちよくなってくれてよかったです🥰

    明日もお仕事頑張ってくださいね💪
  • 2024/07/26 16:52 翼-つばさ-

    ダンヒル 御新規様

    お誘いありがとうございました🙂💕

    遠方から遊びに来てくれてありがとうございました⤴️ 
    お話を聞いたら、せめられたい!ってことなのでせめさせて貰いました🤗

    とても息子さん元気、元気🥰

    たちフェ◯、エロかったです❤❤❤

    色々とプレイしてみてわかったこと、お客さまはSかな🤩


    いっぱい出ましたね💋

    またムラムラしたら是非遊びに来てください🩷

    今日はありがとうございました♥️♥️♥️

    つばさ♡

  • 2024/07/26 16:22 風愛-ふあ-

    ホワイトキャロル100分ご新規さま😊


    今日はありがとうございました🥰

    すべすべって褒めてもらえて
    とっても嬉しいimg

    レオタード初めて着たけど
    ぴちぴちでしたねimg

    弱いとこたくさんで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    気をつけて帰ってください✨
  • 2024/07/26 15:42 紫季華-しきか-

    素敵なラブレター💌のお礼♡

    素敵なラブレターをくださった旦那様

    ね〜〜ごめんなさい!!
    全然気づけてなかった( i _ i )!
    せっかく書いてくれたのに
    めちゃくちゃお礼が
    遅くなってしまって申し訳ないです😭

    えーん本当にこの間は
    本当にありがとうございましたっ!
    凄く楽しくて時間一瞬で
    すぎちゃって…
    本当幸せな時間でしたっ✨

    来る前に予約したよって
    メッセージもくれていたから
    凄く楽しみにしていたのだけど
    終始お優しくて本当にずっと
    楽しい時間でした( ; ; )!♡
    本当に本当にありがとう✨

    でも本当にこの間の
    バック素股が全然うまくできなくて
    2人で笑ってた時間が
    個人的にすごく楽しくて笑

    いやそれよりでも
    バック素股下手すぎて
    うまくできなくてごめんね…!?泣

    2回戦もできて本当に
    充実した時間でした✨
    いろんなお話しできたのも
    本当に嬉しかったし
    激辛ラーメン食べてみてねっ!笑

    本当に本当に貴重なお時間を割いて
    素敵なラブレター💌
    書いてくださり
    ありがとうございました😭


    またお会いできることを
    楽しみにしてます♡

    しきか
  • 2024/07/26 14:52 紫季華-しきか-

    続けてありがとう✨♡

    続けてお誘いいただき
    ありがとうございました💓

    沢山楽しい時間すごせて
    しあわせすぎます( i _ i )

    来てよかったと言ってもらえる
    ことが多くて本当に嬉しいよ〜😭
    そう思ってもらえることが
    本当に1番嬉しい✊

    まだまだ
    楽しい時間一緒に過ごしてくれる
    お兄さんいるかな…?♡

    いっぱいきもちいいことしよっ!

    お誘いお待ちしてます✨

    しきか
  • 2024/07/26 14:28 風愛-ふあ-

    ホワイトキャロル110分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございましたimg

    ずっと会いたかったって言ってもらえて
    嬉しかったです😊

    たくさん可愛い言ってもらえて
    とっても嬉しい🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    卒業しないで
    また会いに来てくださいね🥹笑
  • 2024/07/26 14:22 真帆乃-まほの-

    気をつけて♡




    この後お誘い
    下さってる殿方さまは
    足元に気をつけて
    空いにきてください😌💖

    かなりの豪雨で
    車に乗っててもすごい音
    ちょっとびっくりしちゃうね

    今週ずっと雨だし
    しばらく雨が続くけど
    たくさんイチャイチャして
    忘れちゃおうね

  • 2024/07/26 13:56 茉莉花-まりか-

    ☆予約完売☆

    お疲れ様です

    7月26日(金)
    大崎店ご予約完売でした🙇‍♀️

    本指様
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko

    お礼は後日書かせて頂きます



    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗


    次回は、
    明日は、大崎店、日曜日盛岡店に
    出勤致します
    予約受付中‼️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆
  • 2024/07/26 13:52 翼-つばさ-

    エロしよ♡

    こんにちは🫣♥️

    本日も出勤しますよ〜

    エロエロ気分の方は是非遊びに来てください❤

    色んなしてみたいプレイとか教えてください~

    痴女プレイを得意としてますので、興味ある方は是非お試しください😊
    Mかもって人は特に⤴️

    玩具も大好きです✨特に電◯さん。
    ウーマーナイザーも゙大好き!

    エステコースも゙お勧めしてますのでお試しくださいネ゙🩷
    疲れた身体にはお勧めですよ。
    ↑詳しくはプロフ読んでくださいネ゙

    お誘い待ってますね(*^^*)


    つばさ♡

  • 2024/07/26 13:02 佑稀-ゆうき-

    (🐰)明日完売なりました✨

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    こんにちは(」・ω・)
    昼職の休憩中です🥰🥰🥰

    あした出勤します!
    ですが、事前予約で完売してます。

    次回出勤決まり次第また
    お知らせしますね\(^▽^)/!

    不定期すぎる出勤なのにほんとに
    有難いです🥺🥺🥺



  • 2024/07/26 12:42 心菜-ここな-

    次回16:30から受付中❤️

    こんにちは☀️



    本指名様
    事前予約のお誘いありがとうございます❤️
    後ほど会えるの楽しみにしてるね😌




    16:30〜
    まだ受付中なので
    お誘いお待ちしてます♪

  • 2024/07/26 11:32 織愛-おりちか-

    いっぱい欲しい🍌



    本日も出勤しております🎶

    今日も雨になるのかな〜🤔
    雨の日はホテルでイチャイチャ、、🏩💓

    お兄さんのかちかちから出る白いの
    たくさん見せに来てほしいなっ🔞


    いっぱいご奉仕させてねっ💋


  • 2024/07/26 11:12 祐佳-ひろか-

    最終日?🤔💭

    こんにちは✨
    ひろかです💛🤍

    本日も出勤してます❣️
    昨日もお誘いくれたお兄様

    ありがとうございました😌✨

    本日今月ラスト出勤になります🥲
    次回は未定です😖💦

    この機会にぜひ❣️❣️
    お時間合いましたらひろかと
    お会いしてみてね?🥹💓
    時間って本当に早いなぁ……

    日頃の溜まってる疲れ、
    ひろかとえっちな事して…♡
    吹き飛ばしませんか?🥰💕

    ひろかと居ると癒されるって
    褒めて貰える事が多いの😌💞

    ひろかとの時間は、
    何もかも忘れて
    ひろかだけに集中してね✨🤍

    えちなひろかと
    いけない遊びしましょう?😳🫶🏻


    お誘いお待ちしてます💗🤍💗


    ♡ひろか♡

  • 2024/07/26 10:45 風愛-ふあ-

    12時から🥰


    こんにちは♪ふあですimg

    今日12時から出勤します😊


    1ヶ月ぶりの出勤だから
    仲良しさまもご新規さまも
    たくさん会えたら嬉しいなぁ💓

    ふあと気持ちいいことしましょimg

    お誘いお待ちしてます✨
  • 2024/07/26 10:42 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    昨日よりは雨良くなりましたが
    まだ降ってますね💦
    今日も頑張ってストレートにしたけど
    湿気でちんちくりんです(笑)


    今日は10時半から出勤‼️


    お誘いお待ちしてます✨️



    今日も頑張ろ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





  • 2024/07/26 10:22 真帆乃-まほの-

    本日も♡




    おはようございます
    今日は昨日と変わってすごく
    いい天気だから嬉しい☘️

    途中で雨が降りそうだけど
    スタートから降ってないから
    それだけで元気出ちゃうね


    本日も出勤します
    殿方のあそこを
    精一杯ご奉仕いたします♡
  • 2024/07/26 09:02 紫季華-しきか-

    連勤最終日❣️♡

    おはようございます
    しきかです♡

    連日本当に沢山のお兄さん
    ありがとうございます( ; ; )

    お天気悪い日もあるのに
    遊びに来てもらえて
    とってもうれしいです( ; ; )!♡

    今日は連勤ラストになります❣️

    今日も
    10:00-22:00
    での出勤になります☺️

    既に結構ご予約いただいたり
    しているみたいで凄く嬉しいです😭
    まだまだお誘い待ってます💓

    しきか
  • 2024/07/26 08:22 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第10位

    「周囲の為に動いてみて」
    自分の行動が相手の役に立ち、気持ちが引き締まるでしょう。

    ………

    第10位

    「周囲の為に動いてみて」

    運気上昇⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎

    本日、大崎店に出勤致します
    予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    明日も大崎店に出勤致します
    日曜日は、盛岡店に出勤🚗
    予約受付中‼️

    昨日は、雨と雷凄かった😵

    今日は、夏風呂の日、日光の日

  • 2024/07/26 08:02 織愛-おりちか-

    あと3日♡



    昨日もラストまでのお誘い
    たくさんありがとうございました❣️

    日記を読んでから来てくれる方が多くて
    とっても嬉しい限りです🥰❤️
    差し入れも追加のおもちゃオプションや
    美味しいもの食べてねってチップまで🥲

    優しすぎませんか?!💓💓
    本当にありがとうございます🎶


    さて、このお店での出勤は
    残り3日になってます❣️
    よく聞かれるのですか次回出勤の予定は
    未定になってますので、今回遊ばないと
    もったいないかもしれません🙈♥️

    推せるときに、推せ‼️ですよ💋



    というわけで本日も10時から
    よろしくお願いします♡


  • 2024/07/26 07:42 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます




    今朝はなかなか起きれなくて
    起きれなくてwww


    今日から我が家では
    夏休みに突入したため
    10時半からの出勤になります💦

    お誘いお待ちしてます✨️


    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!



  • 2024/07/26 06:22 華恵-はなえ-

    LOVELOVEエステ❤️

    お早うございます🍀😌🍀







    プレイ後の❤️



    【LOVELOVEエステ】いかがですか?




    (笑)



    無料オプションですよ☺️



  • 2024/07/26 04:12 心菜-ここな-

    ギャルだった時代?

    from:ガングロさん

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪



    私の時は学生の時に白ギャルや姉ギャルも流行ってたから
    目指してたけど
    日焼けしやすくて自動的に
    ガングロになりつつあって嫌だった😅


    でもギャル目指してた時代があった🤭


    懐かしい思い出❤️


    友達といつでも会えてた時は一番楽しかったなぁ😊🎼




    あゆも今でも大好き❤
    私は安室ちゃんよりあゆ派でした🎵

  • 2024/07/26 01:32 心菜-ここな-

    キラキラ星のロングのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤️




    キラキラ星のロングのリピさんへ
    すぐにみつけてくれて明日朝早いのにまた今月もお誘いと可愛いってありがとう やっとタイミング合って嬉しかったよ フェラも手も凄く気持ち良く感じてもらえて気持ち良すぎるって2回たっぷりでちゃったね エステもすっきりしてもらえて嬉しかったよ❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/07/26 00:52 心菜-ここな-

    退勤しました🌟明日も❤️

    こんばんは🌟


    退勤しました🌟

    本日はリピーター様が多めに再会出来て
    徐々にみつけてもらえてる様で嬉しいです❤️

    やっぱり出勤してたら
    たまたまみつけてくれたりだよね🌟



    1年越しや数ヶ月ぶりにやっと会えてやっと
    見つけたって喜んでもらえて
    久しぶりの再会を果たせてありがとうございます😊



    少しずつ本指名さんに見つけてもらえる様に
    ちょこちょこ出勤して頑張りますね❤️



    新規さんも本指名さんになるように
    精一杯尽くさせて下さいね❤️




    明日も喜んでもらえるように頑張ります🌟

  • 2024/07/25 21:22 心菜-ここな-

    夢殿の初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤️




    夢殿の初めてさんへ
    気になって呼んでくれて可愛くて美人さんってまた呼ぶねってありがとう お潮吹きずらい方なんだけど簡単に吹かされちゃったね すごい興奮してくれて気持ち良すぎるってあっという間にたっぷりでちゃってお互いにびっくりしちゃったね エステも気持ち良いって喜んでもらえて嬉しかったよ また会えるの楽しみにしてるね❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/07/25 19:52 栄子-えいこ-

    会いたいです♡

    こんばんは🪄

    20時〜24時の出勤です🫶🏻

    今日もたくさんイチャイチャしましょう♡
     
    お兄様の弱いところ教えてください♡

    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2024/07/25 19:42 心菜-ここな-

    夢殿のロングのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    夢殿のロングのリピさんへ
    戻ったのみつけてくれてて久しぶりにやっと会えて喜んでもらえてまた呼ぶねってお食事と差し入れもありがとう 優しく触ってくれて気持ち良くしてくれてありがとう やっぱり全部すごい気持ち良いって喜んでもらえて嬉しかったよ❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/07/25 19:25 心菜-ここな-

    スカーレットの久々再会さんへ

    お誘いありがとうございました❤



    スカーレットの久々再会さんへ
    久しぶりにやっとみつけてくれた様で会いたかったといなくなって寂しかったってありがとう また癒されに頑張ってくるねって綺麗だねってありがとう 指入れしてキツいねっていっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ 今度はもう少し長くするねってありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/07/25 19:22 紫季華-しきか-

    くっつくの好きなの💓

    いっぱいイチャイチャできるの
    ほんとにうれしいです♡

    甘えん坊なの?って
    みんな沢山甘えさせて
    くれるから
    本当に嬉しい〜〜!

    こんなくっつかれることないよって
    びっくりされる笑

    くっつくのが好きなんです🥺
    いっぱいギューさせてもらえると
    うれしいな☺️!

    今日もあと少し
    お誘い待ってます💓

    しきか
  • 2024/07/25 19:22 祐佳-ひろか-

    オナ禁できますか?😳💭

    たまにオナ禁してきた!
    っていうお兄様がいらっしゃいます🤭💓


    そんなお兄様のおち◯ち◯は少し
    触れただけでも反応してくれるので、
    本当に可愛いなって思っちゃいますね🫶🏻❣️


    そんなおち○ん○んはたくさん
    意地悪したくなり、
    たっぷりフェ○したくなっちゃいます…🫧



    でもすぐにはイカせてあげませんよ?💭

    他にもこういうプレイしてみたいとか、
    興味があることは恥ずかしがらずに
    色々教えてくださいね🌷✨


    たくさん気持ちよくなってもらえるように
    頑張っちゃいます🙌🏻




    ♡ひろか♡
  • 2024/07/25 18:52 真帆乃-まほの-

    この時間まで♡




    この時間まで
    お誘いくださった
    殿方ありがとうございます☘️

    雨も上がったかな?
    すごく雷も鳴ってて
    低気圧で一時期やばかったけど
    雨が上がって何より♡

    あとは殿方と
    もっとイチャラブするのみですね

    残りも後少し
    お待ちしております
  • 2024/07/25 18:22 心菜-ここな-

    戻ります🌟後半も受付中です

    こんばんは🌟

    戻ります🌟
    後半も受付中です🎵


    本指名様連続のお誘いありがとうございました😊❤️
    お礼日記少しお待ち下さい🌟




    味わった事ない濃厚なお時間過ごしたい方
    お誘いお待ちしてます❤️