北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

愛海-あいみ- 32歳

  • 本日出勤~
  • 2024/08/31 08:22むかってます♪

    只今、移動中です。
    今日は 9:30 ~ 15:30までの受付予定です。

    午前中から昼頃は空いてると思います(´∀`)
    早起きしてムラムラしてる方、夜勤明けなど北上通りかかる方など、都合あう変態さん方のお誘いお待ちしてます♡

    野菜の日🥦たまったもっこりすっきりさせましょう(笑)♡

    愛海-あいみ-
  • 2024/08/30 16:32直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 休み
    08/31(土) 9:30 - 17:00
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 休み
    09/04(水) 休み
    09/05(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/08/30 10:52襲撃だ🔫💘

    こんにちわに🐊
    明日時間が出来たので出勤しますよ\(^o^)/
    デリケートなので優しい方が感じちゃうな♪

    盛岡店までわざわざ遠足にきてくれた紳士さん方へ
    火曜日か木曜日は不定期に突如遠足しに行ってるので👯
    本格特殊コースや姉妹店で癒されに来てください💆‍♂️

    遠出デート風な再会劇が感激でした🎬
    基本的には北上店は土曜日出れたら出てる感じです。
    リアル兼業主婦なので、ご理解ご協力を今後も宜しくにゃん🐈

    体調や天候や運行状況で早めに受終で🙅‍♀️帰ってしまうことも稀にあるので、事前にご予約してくれると嬉しいです⭐︎
    雨の週末、イチャイチャいい時間にしましょうね☔️💖

    では、また(´ー`)

  • 2024/08/27 09:22出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛海-あいみ-
  • 2024/08/21 09:12きたかみいくよ♪

    只今、移動中です。
    今日は 9:30 ~ 16:00までの受付予定です。
    午前中から昼ごろは空いてるよ(*≧∀≦*)
    都合がつく方のお誘いお待ちしてます。
    暑いので涼しいところでひと休みしませんか?


    愛海-あいみ-
  • 2024/08/20 21:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 休み
    08/21(水) 9:30 - 17:30
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 休み
    08/25(日) 休み
    08/26(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/08/20 11:12すいようびのおんな再び

    こんにちわん(´ω`)時間が取れたので🩺急遽明日出現できることになりました!🌻
    土曜日は来週かな〜?今週は週末が色々立て込んでて立ち寄れそうもないのです😅

    なかなか予定通り出勤安定できなくてごめんね🙏お盆明けですし、出勤人数も減ってますが週末は女の子よりどりみどりになるので、お店共々ご愛顧してくださいな♪

    来月から若干頻度抑えめの相変わらずのゲリラ嬢になりますがよろしくどうぞ🤗🍂
    都合がよければ拾ってくださいね♡癒しとエロの伝道師はお任せください🐟🪄
    触り方ハードめの人のせいで、せめられるのが苦手になってきてるので、プロフ通りとはなかなかいかないのですが🙅‍♀️

    身を委ねてくれる変態紳士さん方、懐いてくれるフレッシュボーイくん達のおかげで、盛岡店ではなくてもM性感痴女👯や本格エステのリラクゼーションができて🧴楽しいプレイ時間です💆‍♀️

    蒸し上がりそうな高温多湿さがある日中ですが🧖明日は涼しいところでイチャイチャできたら嬉しいな💗お盆明けで忙しい方や遅めのお盆休みの方や夜勤前の紳士さん達やおさぼりエロリーマンさん方へ💋タイミング合って逢えるといいな(=´∀`)人(´∀`=)

    では、また⭐︎

  • 2024/08/17 18:02ありがとう💐

    こんばんわんU・x・U
    本日お誘い下さった方々、ありがとうございました⭐︎
    なかなか出勤が安定的ではないですが、タイミング合わせてくださり感謝です😂

    ソフトSなせめが好きなフレッシュボーイくん達や🍌
    フェザータッチな紳士さん方など🕵️‍♂️
    優しい変態さんたちが多くてうれしかったな♡
    機会が合えばまた逢いたいです♪
    みなさまも気をつけて帰って下さいね。

    私も飛ばされないように電柱にぶつからないように気をつけて帰ります(´ω`)
    次回の北上店はまた土曜日におじゃますると思うので、確定次第お知らせしますね📢

    では、どうか良き週末&お盆休み終盤を過ごしてくださーい⭐︎

  • 2024/08/17 08:42出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は、スタートご予約ありまして、11:00頃から16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛海-あいみ-
  • 2024/08/13 07:42直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 休み
    08/14(水) 休み
    08/15(木) 休み
    08/16(金) 休み
    08/17(土) 9:30 - 17:30
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 休み

    遊びに来てね♪