北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

恵美理-えみり- 23歳

  • 2023/09/26 23:53お礼💌




    ♡ノースラインのお兄様♡

    今日はありがとう!
    沢山お話できて楽しかった☺️
    えちえちはまた今度リベンジさせて🥲
    素股練習しときます笑
    お仕事頑張ってー!


    ♡アパホテルのお兄様♡

    今日はありがとう!
    出張での疲れ少しでも癒せたかな?
    たくさん気持ちよくしてくれて気持ちよくしてとても良いえちたいむでした☺️
    お話も楽しすぎた🤣
    また北上来たら遊んでね


    ♡夢殿の本指様♡

    今日はありがとう!
    いつも可愛い可愛いってずっと言ってくれて、私の顔見ると恥ずかしくて笑っちゃうそんなお兄様が大好きです🥰
    お兄様のおかげで自己肯定感爆上がり😄😄
    またジャンケンしようね💕︎
  • 2023/09/26 21:43直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/26(火) 14:00 - 0:00
    09/27(水) 11:00 - 0:00
    09/28(木) 11:00 - 0:00
    09/29(金) 11:00 - 0:00
    09/30(土) 休み
    10/01(日) 休み
    10/02(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/26 19:23大好物🤤




    お兄様にち○ぽ好きそうな顔と舐め方だね
    って言われることがあります🫣


    自分ではどんな顔してるのか分からないけど
    確かにち○ぽ大好きなので大正解🤣🤣


    舐めるのは自分でも得意だと
    自負しています🙆‍♀️💗


    ちょうどいい力加減で舌と涎をたっぷり使いながら、焦らして焦らしてえっちな汁が沢山出てきたところで美味しく頂きます😌


    ああ、たくさん舐めたいなあ
  • 2023/09/26 17:04お礼💌




    ♡きらきら星の本指様♡


    今日も来てくれてありがとう!
    久々に会えてとっても嬉しかったよ〜😚
    ちょくちょくいつ出勤するか聞いてくれて、私を待ってくれてるんだなって
    愛感じます💗
    お兄様といるとえちえち中もそれ以外も本当に楽しい!!
    いつもありがとうらぶです
    また10月ね🥰🥰
  • 2023/09/26 12:53今日からです




    北上向かってます🫡


    今日から4日間だけですが
    よろしくお願いしますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


    どんなお兄様に会えるかな😏😏