北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

海音-かいね- 34歳

  • 2023/11/14 14:23遅くなりました(´•̥ω•̥`)




    先週のお礼です!
    遅くなってごめんなさい🥲🥲



    💌アイネのお兄様🐻𓂂𓏸
    お礼ブログ書いてるの
    見てくれてたのに遅くなって
    ごめんなさい🥲
    いっぱい褒めてくれて
    絶対リピするって言ってくれて
    嬉しかったよっ!💖
    絶対また来てね😘💕笑




    先週出勤スケジュールあげたのに
    結局全然出勤出来ず…😭
    呼ぼうと思ってたお兄様いたら
    すみませんでした🙇🏻‍♀️
    今週あと少しですが
    今週お時間合う方
    お待ちしてます🧸💓
    来週は休暇の週になります🌼
  • 2023/11/06 15:43★お礼★



    遅くなってごめんなさい🥲🥲
    1日と2日のお礼です🐰💖



    💌夢殿のお兄様🍛𓂂𓏸
    せっかちかん!ꉂꉂ🙊💓
    慌てないで逃げないから!笑笑
    久々のデリ癒されてくれて
    良かったぁ💋꙳.
    腰は本当大事にしなきゃ!
    是非是非また呼んでね💕


    💌キャロルのお兄様🐙𓂂𓏸
    ご飯一緒に食べれなくて
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️
    アレルギーなきゃ食べれたのにな💦
    一生懸命歯磨きありがとう😭笑
    ピンポンビックリしたよね!笑
    いっぱいイチャイチャありがとう💖
  • 2023/10/31 12:05今日はハロウィンですねっ♡





    昨日夜に食べたミスド🍩
    ハロウィン仕様がかわいい👻❤️ʾʾ



    昨日は帰宅して家の前に
    車停めようとしたら
    なんか猫っぽい何かが通った🐈
    すぐブレーキかけて
    "ん?いつも見る猫ではない"
    と思ってたら
    お母さんが外出て来たから
    「なんか猫っぽいのがいたけど
    いつもの子じゃないっぽい」
    って窓開けて話したら
    「それ、〇〇だよ!
    どっち行った!?」
    と言われた。
    まさかの私んちの猫でした😂
    脱走です🗯️🐾



    ウンチ外に捨てようとして
    いつもなら玄関閉めるのに
    ちょっと開いてたらしくて
    脱走したらしい。
    完全にお母さんが悪い🤢



    帰宅して早々
    自分んちの猫の捕獲に
    奮闘しまくって疲れました😂笑
    あ、無事確保しましたよ✨
    来月避妊手術予定だから
    何かあったら困るから焦る〜💦



    そんなこんなで
    体力使いまくったので
    朝食べようかな〜なんて
    思ってたミスド🍩
    (朝から甘い物イケるタイプ笑)
    寝る前に食べちゃった🤭



    生クリームって飲み物??🥺
    ハロウィン仕様ドーナツ
    可愛すぎたけど
    やっぱりミスドは
    エンゼルクリームしか勝たん💓



    今日も出勤します⸜🙌🏻⸝‍
    12:00〜17:00
    お時間合う方
    お待ちしてます🧸💭·˚
  • 2023/10/30 23:43★お礼★




    今日のお礼です🐰💞



    💌星星星のお兄様💪🏻𓂂𓏸
    筋肉話めっちゃ楽しい〜!笑
    胸筋素敵すぎました🥺💓
    肩甲骨ストレッチ参考にしますね✨
    今まで出会った事ないぐらい美人!
    それは褒めすぎ😂でも嬉しい♡ʾʾ
    ありがとうございました!


    💌トスカーナのお兄様⛷️𓂂𓏸
    攻めに攻めまくりですね笑笑
    暴れまくってすみません😂
    こしょばゆい場所が多過ぎて///🙈
    お話もベッドでもまったり💓
    ロングなのにあっという間でした!
    スクラッチ是非使ってまた呼んでね💕笑
  • 2023/10/29 23:23お久しぶりです♩




    海音が大好きな
    かぼちゃシチュー🎃✨
    秋の味覚たっぷりに
    産直からかぼちゃときのこ
    寒じめほうれん草を買って
    秋シチュー作りました🧸💓



    パン屋さん行ってシチュー用に
    バケット買ったり🥖
    シチューの具が余ったら
    グラタンにリメイクしたり🤭♩
    楽しかった❤️ʾʾ



    スイーツのかぼちゃは苦手だけど
    かぼちゃシチュー、かぼちゃ煮
    パンプキンスープ
    かぼちゃサラダ大好きだから
    秋はかぼちゃが美味しくて
    最高ですっ!🤟🏻💕



    休暇中は趣味の料理に
    没頭しまくって
    充実しまくりでした🧑🏻‍🍳✨
    かぼちゃパワーで
    2キロ増量🐷笑



    明日からまた元気良く
    出勤します💋꙳.
    12:00〜17:00
    お時間合う方
    お待ちしてます⸜🙌🏻⸝‍
  • 2023/10/22 18:04⭐︎お礼⭐︎




    20日のお礼です🦭💕
    遅くなってごめんなさい🥲



    💌夢殿のお兄様🐰𓂂𓏸
    いっぱいお喋り楽しかった💕
    まったり出来るように
    延長もありがとう🥰
    ギリギリまでイチャイチャ💋꙳.
    お土産帰りに食べましたよ♩
    また会えたら嬉しいなっ💗





    しばらく休暇入ります⸜🙌🏻⸝‍
    また次の出勤前に
    ブログ書きますね🧸❤️
  • 2023/10/19 23:23⭐︎お礼⭐︎




    昨日と今日のお礼です🦭❤️



    💌スカーレットのお兄様☕️𓂂𓏸
    穴があったら入りたいの
    意味がちがーう!!笑
    ダメですよっ🙅🏻‍♀️
    でもかなりウケましたꉂꉂ🤣
    名前忘れないように
    繰り返し言う姿にキュンでした🫰🏻💓笑


    💌ポップスのお兄様𓂂𓏸
    馴れ初め話ときめいちゃう😫💕
    私も幸せになりたいっ笑
    延長出来なくてごめんね💦
    次は長めにしましょ!笑
    沈黙が苦手って可愛いなぁって
    思いましたꉂꉂ🙊💓


    💌ダンヒルのお兄様🐠𓂂𓏸
    優しいイチャイチャプレイ💋꙳.
    ホルモン屋さん絶対行きます💓
    私のオススメのケーキ屋さんも是非!
    帰り腹ペコだったのでお土産の
    サンドイッチぺろりでした🥪笑
    ありがとうございました😋








    一気に冬感!寒すぎるぅ😫
    お天気も安定しないし
    天気予報当たらないし💦
    寒過ぎてもうお洋服が
    モコモコです🐏笑



    寒いから温かいもの食べたくて
    最近はスンドゥブばっかり
    作ってた🍲
    温まるし辛うまっ!💕



    後は甘く煮たカボチャ🎃
    カボチャスイーツは苦手だけど
    煮カボチャだけは大好き💓
    じゃがいも代わりに
    シチューに入れても美味しいの!
    むしろじゃがいもより
    カボチャのが美味しいまである🥺




    明日も出勤します⸜🙌🏻⸝‍
    12:00〜17:00
    お時間合う方
    お待ちしてます🧸💗


    明日出勤したら
    しばらくお休みします🫧
  • 2023/10/16 23:45オメガ3




    最近ナッツにハマってます🥜💕
    海音です🐿️



    ローソンのナッツ
    色んな味あって好き❤️



    美容と健康にいいって聞くと
    何でもとりあえず
    試しときたい単純タイプ🫢笑



    でもナッツは1日一掴み分が
    いいらしい!
    もっと食べたくなりますよね😫
    枝豆みたいに気付いたら
    なくなっちゃうやつ…🫛笑



    明日から出勤します⸜🙌🏻⸝‍
    12:00〜17:00
    お時間合う方
    お待ちしてます💋꙳.
  • 2023/10/13 12:11⭐︎お礼⭐︎




    昨日のお礼です🌼



    💌ノースラインのお兄様🍵𓂂𓏸
    まったりお話しちゃった☺️
    猫ちゃん可愛かった🐈
    癒されてくれたみたいで
    良かったぁ💋꙳.
    忘れてなきゃまた呼んでね!笑
    お身体大事にねっ!😫
  • 2023/10/12 13:03⭐︎10日のお礼⭐︎




    10日のお礼です🦭💕



    💌ダンヒルのお兄様🌼𓂂𓏸
    喋り方も触り方も優しさで
    溢れてる🥺💗
    私お世辞は言わないタイプなので
    あれガチでしたよ!笑
    本当凄いです👏🏻過去1!!
    ありがとうございました✨






    今日はココア🧋💕
    これ好きだけど
    コンビニにもスーパーにもなくて
    ドラッグストアにしか売ってない🥲
    ガーナ産カカオ豆100%の
    ピュアココアだからか
    ココア感強めで濃厚で美味し❣️
    ココア好きさんにオススメしたい💗