北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

鈴穂-すずほ- 25歳

  • 2024/04/04 00:32ありがとう♡



    お礼です💌



    🔽ホワイトキャロル210のリピート様💝


    いつもありがとう♡
    仕事が忙しいタイミングだったけど調整してくれてなんとかギリギリ駆け込み感謝🥲✨


    しかもちょっと予定より早く終わったから〜ってことで、その分コースアップもしてくれて嬉しい限り😭✨
    いつも長い時間取ってくれてるのに感謝しかない🙏♡


    今回は色々意気込みあったけどなんやかんや満足しちゃってたね😂
    69体勢でお口フィニッシュは確かにあんまりなかったかも🍼🍼
    ドピュピュー!!っと量多くてびっくりだった🫢‼️


    私も普段よりも早くイカされてしまい完全に気持ちいいポイント見破られてる😂


    いつも助けられてばかりで申し訳ないけど、素でたくさん話せて大好きです❤️

  • 2024/04/03 22:33急げ急げ🏃‍♀️



    雨がちょっとポツポツしてきたね☔️
    水曜まできて1週間もやっと半分!
    来週には桜が咲くらしい🌸


    ちょっとはやいお花見がてら
    エロ女みにきてね💋✨


    2時までお待ちしてます❤️
  • 2024/04/03 09:42最終日だよ〜



    おはようございます🌞


    すずほです🐈


    本日最終日となりました🙃
    忙しい時期なのに会いにきてくれたお兄さまありがとうございました😭!
    またどこかで会えたらいいなと思います🙏


    残り時間も限られてますがよろしくお願いします🙇‍♀️✨



    10:00からです〜🥰





    すずほ🐈
  • 2024/04/03 00:02特に感じる部分、、



    今日は歓迎会やってる方が多いのかな?( ˙꒳˙ )
    ビジホもご自宅もお伺いできるので、2時までにムラっと来た方はぜひお相手させてください❤️


    あと2時間ほどありますので
    お電話お待ちしてます📞✨




    すずほ🐈
  • 2024/04/02 20:42スマートに❗️



    お礼です💌



    🔽アイネ405のお兄さま💝


    ホラー系好きなのか入室から体質までホラー映画流れててプレイ中も怖かった😂笑
    ガタン!って音なるたびにびくぅ!ってなってた笑
    気持ちいい時にもなるからはたして、、😂


    結構やりたいことたくさんやりましたね🎀
    ローションも普段使わないだろうからたくさんつかってヌルヌル🧴
    ひざコキ?みたいなのもしました!
    ひざの裏むずすぎる😂


    最後は耐えに耐えてのフィニッシュだったから最高に気持ちよかったと思います❤️
    スマートに遊んでいただいて楽しかったです\(//∇//)\
  • 2024/04/02 12:48谷間にすぽっ♡



    お礼です💌



    🔽カプチーノ101のリピート様💝


    会うのは3回目かな?
    よく覚えてるね〜!って会話してたら自然と答えてたからもう意識外だよ😂


    すずほは騙さないしぜんぶ本当のこと話してます🤭笑
    でも悪い女が好みなら悪い女にもなれるよ〜😈💞


    イチャイチャ話してたらキスしてたら時間あっという間すぎてあわててお風呂でヌルヌルプレイに変更🛁✨
    これはこれで楽しかったしより密着できた気がする\(//∇//)\


    夜勤のスキマ狙って来てくれてありがとう〜♡
  • 2024/04/02 09:03あと2日( ˙꒳˙ )



    おはようございます🌞


    すずほです🐈


    出勤も残り2日です( ᐪ꒳ᐪ )
    今月と来月はおそらく出勤はないと思うので
    期間空く前にきてね〜🙃✨

    明日最終日も予約埋まりつつあるので早めにお問い合わせしてください🙏✨



    そして今朝の地震怖かった🫨
    皆さんも無事かな?

    起きてたけど人生で経験した中ではいちばん揺れたかも🫨
    毎度北上いるたびに地震を経験してるから
    何か悪いもの持ってるのかも💭笑


    このあと10時からです🏃‍♀️






    すずほ🐈
  • 2024/04/02 00:02舐めるたびにドクンッ!



    お礼です💌



    🔽自宅のお兄さま💝


    お誘いありがとう😊
    素敵なインテリアと愛溢れるこだわり詰まったお部屋でとっても穏やか空間でした🏠


    あんまり慣れてないっていってたけど
    フェラでビンビンすぎて攻めがいありました❤️
    舐めるたびにバキバキ大きくなっていくの嬉しい🥰


    チン以外は鈍感お兄さんでしたがちくび開発したくなりました🤭笑


    話も聞きたいことたくさんあったのに時間で終わってしまったけど、お互い悔いが残らないようにしようね😂
  • 2024/04/01 20:05後半も🔥



    夜になるのはあっという間だね🌙
    4月一発目、みなさんはお仕事無事終わったかな??👀


    疲れをたくさん癒したい( ;꒳​; )!
    ハグするといいっていうから
    たくさん幸せホルモンドバドバだそうね🥰


    夜もまだまだこれからです🌙
  • 2024/04/01 15:22ヌルヌルプレイ



    お礼です💌



    🔽ポラリス18のお兄さま💝


    お誘いありがとう😊
    臨時収入が入ったみたいで趣味の話でもちょっと盛り上がりましたね🌳🌳


    フェラされたい!フェラしたい!っていうので相性合致🤝笑
    ついでにア⭕️ル舐めも👅
    男性結構お尻気持ちいい人多い気がする💭


    M字体勢も四つん這い体勢もどっちもしてもらい、四つん這いだと手コキもできるから気持ちいいらしい✍️🥴


    ストッキングローション素股もクセになる感覚のようで🤧
    最後は素股でフィニッシュでした🍼


    大変満足いただけたようでよかったです🫡❤️