北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

春帆-はるほ- 22歳

  • 2023/09/24 19:24ダメ、ですか?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    お誘いありがとうございました!!!



    なんだか風が強い気がするのは気のせい?


    お昼はまだ日差しがあって
    半袖でも平気だけど


    夜は寒くなるのかな??




    でもいっか!
    さむーいって言ってくっつけるし🙄💓




    距離が近い!ってたまに言われるけど
    離れていたら寂しくないですか?!?、?


    くっつき虫はダメかな🥺💭



    せっかく2人きりの時間だし
    誰にも見られていないから


    普段だったらちょっぴり恥ずかしい事も
    何でもシよッ。照



    どちらかと言うと
    お部屋の電気は暗い方が好きだけど

    たまには明るくして
    お互いに全部丸見えなのも

    興奮シちゃうかも///🍄




    性癖だって人それぞれだから
    個性があって面白いし楽しいし

    たくさん勉強になる事もあるし
    新しい発見に感動する事もある(笑)




    たくさんエロの世界を楽しみたいなあ



    春帆
  • 2023/09/24 15:23焦らし、愛

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    お誘いありがとうございました!!!


    身体が綺麗お♡ぱいが綺麗って
    たくさん褒めていただけて

    嬉しすぎてニヤニヤ←




    もちろんいきなり脱ぐのもエロいけど


    服の上からサワサワ


    お互い少し焦らしながらも
    触り合いっこするのも


    結構好きなんですよね🤭💓





    触ると素直に反応してくれたり
    気持ち良いってなってる姿も好きだし

    服の上から優しく揉まれたり
    全身を撫でられるのが


    ゾワゾワして
    たまらなく好きなのです。照



    初めはじっくり、優しくされると
    たくさん愛を感じて余計に気持ち良くなる

    感度が上がる気がします🙄㊙️




    春帆
  • 2023/09/24 12:53大運動会

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    先月の出勤の時に
    たくさんの紳士様から身体のラインが綺麗って

    褒めていただけたのが嬉しくて



    締まる所は締まって出る所は出ている
    エロッってなる身体を目指して


    筋トレと食事制限を続行中なのです←



    少しは峰不二子に近づいたかな(?)
    🤣💭



    私の理想はプリッ!キュッ!プリッ!


    ぷりぷりのお♡ぱいに
    キュッとしまったお腹周りとくびれに
    ぷりぷりのお尻🍑🤲🏻




    道のりは長いかもしれませんが
    なんでも継続!コツコツ!と言い聞かせて

    頑張ろうと思います。✊🏼
    ( 本日2回目ここに誓います )



    痩せたい!といった感じでは無いですが
    何か良いダイエット方法とか

    筋トレがあれば

    是非教えて下さい!!!!!





    目標を共有して、お互いに刺激し合って
    それがモチベーションになるって

    素敵じゃないですか?!!?






    あ、でもオトナな運動会で
    カロリーを消費すれば良いのか🍌💓


    たくさん気持ち良い所を
    刺激シ合えば良いのか。。照





    春帆






  • 2023/09/24 09:53最近始めました。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    なんだか急に寒くなった気がするのですが
    気のせいかな、?



    でも涼しくなると

    湯船の時間をもっと楽しめたり
    くっついても暑いって言われないから

    結構好きです←



    よくよく考えてみると
    もう9月も後半だし
    10月になりますもんね🙄💭


    毎日充実しているが故に
    時間経つのが本当に早いです、。




    2人きりの時間で
    なんか私の方が楽しんでない?大丈夫?
    って時もあるくらい

    出勤している間は本当に楽しい事だらけだし
    素敵な方とのご縁だらけだし


    エロい事以外にも
    人として勉強になる事もたくさんだから


    そりゃあ時間が経つのが早いワケだ🙄💭



    今宵も素敵な出会いがある事を
    楽しみにして

    用意をシようと思います←




    ps.

    最近携帯のアプリで
    ウーパールーパー育て始めました。


    名前は好きなキャラクターから取りました。


    大切に育てる事をここに誓います。
    👶🏻💓



    春帆