北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

春帆-はるほ- 22歳

  • 2023/09/25 18:12💍心の拠り所

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    私が楽しんでいる!みたいな所が
    ございますので

    オプションはほとんど無料と
    させていただいております🍌㊙️




    プロフィールに記載されてあるもの以外に
    新しく加えましたので

    改めて!!!!!





    ・パンスト破り
    ・お店のコスプレ

    ↑ ↑ ↑

    こちらはお電話の際にお伝えください🌼



    その他のオプションは
    お会いした際で大丈夫です!!


    即プレイ希望の場合は
    シャワー、歯磨きを済ませて

    バスローブ1枚かタオル1枚で
    お待ちくださいね🤭🔞



    よく分からない等もあると思いますので


    その際はオキニトークで
    気軽にメッセージを送っていただければ

    と思います☺️💓




    楽しい時間を共有シて、癒しをお届けシたい


    私が少しでも
    殿方の心の拠り所になれば良いなあ




    よろシコ(しく)です🍄🍄🍄




    春帆
  • 2023/09/25 16:33溢れんばかりの、愛

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    スタートからお誘い
    ありがとうございました!!!!


    必殺技と舐め合いっこで
    たくさん気持ち良くなってくれたり


    ニコニコ笑って楽しくお話してくれたり


    身体の事とか
    話しやすくて面白いね!!って

    たくさん褒めてくださる素敵な
    紳士様ばかりで



    毎日幸せハッピーです☺️💓



    写メ日記を見て来たよ!
    オキニトークでお話してて来たよ!
    直感で選んだ!!!


    理由は様々だと思いますが



    時間を作って
    車を走らせ、ホテルへ向かう

    その行動が1番愛を感じるし全部嬉しい
    つい、ニヤけちゃいます←



    こうして出会えたのも
    何かのご縁だと思うので

    仲良くなりたいし
    楽しくエロく過ごしたい!!



    と思うのですが

    ワガママ、?🥺💓





    春帆
  • 2023/09/25 13:43🍄元気ノコ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    昨日のラスト枠仲良し様
    ありがとうございました!!!!


    お仕事終わりに駆けつけてくれて
    フルーツの差し入れまで🥺💓




    勝手にチートDayという事で
    ご飯もご馳走になっちゃいました🍀





    一緒にいる時に我慢はしたくないし
    美味しく食べれたらオールオッケー(?)



    コスプレが好きなのも分かっててくれて
    写真まで撮ってくれて


    相変わらずたくさん褒めてくれるし
    たくさん可愛がってくれて

    嬉しいです本当に。。照



    お話していても楽しいし勉強になるし

    一緒に居て居心地が良いのは
    価値観が似ているからかな🙄💭



    お互いにたくさん気持ち良くなれて
    時間があっという間だったなああ



    また会える日を楽しみにしております!!

    改めて
    素敵な時間をありがとう \ ❤︎ /





    春帆
  • 2023/09/25 12:05甘えたちゃん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    今日も天気が良い!嬉しい☺️💓


    天気が良いと
    なんだかハッピーな気持ちになるのは
    私だけ、??


    雨だと雨で
    逆にテンション上がる時もあるけど(笑)



    昨日もたくさん気持ち良くしてもらえて
    たくさん気持ち良くなってもらえて



    熟睡して朝起きたら
    あれ?ムラムラ、?🙄㊙️



    性○って本当に
    とどまることを知りませんね←




    今日からまた1週間が始まり
    大変な事もあるかと思いますが


    私と過ごす時間は
    たくさん甘えて欲しいし甘えたいし

    一緒にリラックスタイムで
    濃い時間を過ごしましょうね🍌💓





    春帆
  • 2023/09/25 01:24🌼テクニシャン

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    本日遊んでくださった
    初めまして様、仲良し様

    ありがとうございました☺️💓



    ご自宅仲良し様!!

    休みだったからお掃除してて
    お部屋綺麗になったよ!って

    呼んでくれてありがとうね \ ❤︎ /



    コースアップしてくれて
    差し入れまでありがとうね🥺💭



    一緒にお風呂に入っていたら
    だんだんと元気になってくる

    素直なムスコさんなこと🤭㊙️




    いつもは私がぺろぺろして
    ご奉仕たっぷりだけど


    楽しくなってきた!って
    電マでたくさんいじめられちゃった。照



    舐めるのが更に上手になっている気がしたし
    気持ち良すぎたの…恥

    テクニシャンだねっッ


    また会える日を楽しみにしております!!!


    改めて
    素敵な時間をありがとうね🍌💓


    春帆