北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

春帆-はるほ- 22歳

  • 2023/09/26 21:53唾液×唾液

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    続けてのお誘い
    ありがとうございました!!!


    口内発射のオプションで
    ○が付いていたけど
    出来ないって言われた事があったから

    出来るのかなーって思ってて、、って



    当たり前にできます☺️💓



    楽しんでいただくために
    フリーにしておりますからね←



    ヌルヌルの唾液でたっぷり弄って
    徐々にムスコからも唾液が出てきて

    それが合わさったら更に
    ヌルヌルが増して


    少し焦らしを加えながら
    気持ち良いが頂点に達した時

    ヌルヌルのお口に濃厚ミルクをどぴゅ…



    🍼💓


    春帆
  • 2023/09/26 17:25どこまでも続く→

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    飲み屋さんでも働いていた事があるので
    お話をするのも大好きです☺️💓


    もちろん、それが1番では無いですが(照)



    近しい人にはお願いできない様な事まで
    たくさんご奉仕シたいなあ、と
    思っております←

    A舐めとか、、諸々




    そうは言っても

    直接だと伝えるのが少し
    恥ずかしい部分もあるかと思いますので

    そういった場合は
    オキニトークで事前にご連絡いただけると



    性癖もシて欲しい事も
    頭の中に入れておけるので


    お互いに楽しく濃い時間を
    過ごせる気がします←
    ( オキニトークで仲良くなりたいのはここだけのお話 )



    人それぞれ性癖も違うし
    性感帯も違うからこそ

    個性があって楽しい毎日だし
    どこまでもエロくて面白い世界だなあと🤭㊙️




    春帆

  • 2023/09/26 13:53🌼そんなに弄られたらさ…恥

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    スタートからキラキラ星仲良し様
    ありがとうございました!!!



    お仕事の合間に時間を作ってくれて
    会いたかった!って来てくれて

    嬉しすぎるよ🥺💓



    おしりも、舐めて欲しいんだけど
    舐めれる?///って

    そんなのべろべろシちゃうよね🍌㊙️



    いつも以上に敏感になって
    全身で感じてくれてる姿に

    口角があがりっぱなしになっちゃいました←



    オ♡ニーも見たいって
    ちょっぴり恥ずかしかったけど

    唾液たっぷりのヌルヌルの舌で
    ち♡びを弄られたら

    気持ち良くなっちゃって2回も🤭㊙️



    お互いに触り合いっこしながら
    気持ち良くなって


    最後はお口にあったかい濃厚なミルクを
    ぴゅぴゅ🍼💭




    改めて
    お忙しい中で時間を作ってくれて
    ありがとうね🍄🍄🍄


    また会える日を楽しみにしております!!



    春帆
  • 2023/09/26 10:25おっきい、ぃ照

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    昨日も遅くまで遊んでいただいて
    ありがとうございました!!!


    身体を褒めていただいたり
    明るくて親しみやすいとか
    お風呂での洗い方がやらしいとか


    毎日たくさん褒めてくださる
    紳士様ばかりで



    嬉しいです本当に☺️💭



    コスプレが好きなの?って
    オプションを付けてくださったり


    私の携帯にはなりますが
    快く写真を撮ってくださったり


    なんて器が大きいの、🥺💓



    そして私が好きな物だらけの
    差し入れもたくさんありがとうございます🍀





    Amazonギフトで
    好きなもの買いなよ!って
    やばすぎる、、(;_;)♡♡


           𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬___






    本日も対戦よろしくです‼️




    春帆