北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

春帆-はるほ- 22歳

  • 2023/10/03 19:53今の気持ち!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    時間を作って
    会いに来てくださった

    たくさんの仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました \ ❤︎ /


    仕事の合間であったり
    お休みの時間を私に使ってくれた事に

    とっても愛を感じるのです

    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬☝🏻💓



    入店してから約5ヶ月が経ちましたが
    出勤を重ねるたびに

    仲良し様が増えたり

    ずっと気になってたよ!って
    言ってくださる方が増えて


    いつも出勤するのが楽しみで
    毎日しあわせで溢れています🍌🍀



    まだまだ未熟な部分もあるかと思いますが
    それを大きな器で包み込んでくださる

    紳士様ばかりで、感無量(;_;)♡♡



    完売御礼の日も増えてきて

    誰かに必要とされている
    会いたいって思ってもらえるって

    こんなにも嬉しい事なんだなって
    改めて気付きました🥲❣️



    だからこそ
    もっと1つ1つの時間を大切にして

    ハッピーと癒しとエロスを
    たくさん与えれる人になりたい!!!


    これからも一緒に
    素敵な時間を共有しましょうね \ ❤︎ /




    もう既に出勤予定は決まっておりますが
    また改めて日記でご報告するので


    絶対チェックしてよね!!



    春帆
  • 2023/10/03 15:053大欲求

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    スタートから
    お誘いありがとうございました!!!


    初めまして様も仲良し様も
    連日たくさん遊びにきてくれて

    嬉しい気持ちでいっぱい🥺💓



    たくさん可愛がってくれて
    愛されているなあって実感できる(照)


    ナンバーワンもいいけど
    オンリーワンにもなりたい


    次回出勤も決まっておりますが
    少しお休みをいただくので


    今日たくさん発散して
    次までにたっぷり溜めておいてね
    濃いやつ、どろっどろの🍼💭



    毎日しあわせいっぱいだから
    元気をたくさんお裾分け!!!



    季節の変わり目は
    体調崩しやすいと思いますが

    よく寝てよく食べて
    よくえ○ちな事をすれは

    健康になる!って思ってます!!!



    でもあながち間違ってはいないかも
    ☝🏻㊙️




    春帆
  • 2023/10/03 10:23🌼参った、。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    昨日もお忙しくさせていただいて
    ありがとうございました!!!

    仲良し様、初めまして様が
    連日たくさん会いに来てくれて


    しあわせホルモンどばどば☝🏻☝🏻



    今日はいつもと時間が変わって
    19:00まで!お待ちしております!!



    ご自宅仲良し様
    ラスト枠ありがとうございました!!!


    コースアップに差し入れもたくさん


    お仕事忙しくなるって言ってたけど
    時間を作ってくれて

    今回2回も会いにきてくれて
    嬉しかったです🥺💓



    会うたびにSっ気が増してる気がするけど
    気のせい???

    産まれたての子鹿になるくらい
    いじめられた←
    ( 気持ちよかった照 )


    楽しくなってきた!って
    オスの顔をするのがたまらない🤭㊙️


    私のMの部分を引き出すのが
    上手だなああ、参った💭



    改めて素敵な時間をありがとう!!


    また会える事を楽しみにしております \ ❤︎ /




    春帆
  • 2023/10/02 21:23子は親に似る

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    またまた続けてのお誘い
    ありがとうございました!!!


    一緒に楽しんで
    えっちな時間を過ごせるのが

    嬉しくてたまりませぬ(照)



    お互いの性癖をぶつけ合って
    ありのままで

    素直に楽しめて毎日しあわせ🍌💓




    子は親に似るって感じで
    素直な紳士様のムスコさんも

    素直でニヤニヤしちゃう←



    今日と明日の出勤で
    またしばらくお休みを頂きます!!

    明日は私情により
    20:00退勤となりますので


    よろシコ(しく)お願いします🍄🍄




    春帆

  • 2023/10/02 19:23やっと会えたね👶🏻

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    お誘いありがとうございました!!


    夏頃からオキニトークで
    やりとりをしていて


    タイミング合ったー!って
    会いに来てくださって

    とっても嬉しかったです🥺💓



    この後もご予約ありがとうございます!!

    またまたオキニトークで
    やりとりしていたから

    やっと会えるね!って気持ち!!

    楽しみにしております☝🏻



    準備して向かうので
    しばしお待ちを!!!!!



    春帆
  • 2023/10/02 16:43楽しみが増えた☝🏻

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    初めまして様
    お誘いありがとうございました!!


    お風呂からぴくんって反応してくれると
    ああここが好きなんだなあって
    分かりやすいし

    反応してくれるのが楽しくて
    たくさんご奉仕しちゃうねっ🤭💓



    今日もコスプレたくさんで

    いつもは
    タイトでセクシーなものが多いけど



    可愛い系着てみたの!どうかな、?




    ハロウィンだからかな
    レンタルの数も多くなっていて

    また着たいコスプレも増えて
    楽しみも増えた \ ❤︎ /



    コスプレえちえちで
    非日常を味わうのもアリだよね🥺㊙️





    春帆


  • 2023/10/02 14:43🌼顔は、?!、??、!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    スタートから初めまして様、仲良し様
    続けてのお誘いありがとうございました!!


    オキニトークしていて
    会いにきてくれて嬉しかったです☺️💓



    先月ぶりの仲良し様!!


    他に気になる子がいるって
    前に言っていたから
    会えないかなって思っていたら


    来てくれてドア開けてびっくり!!!


    性格とスタイルは良い
    後フ♡ラが上手って

    顔は!!!!?!!!?(笑)

    自信があるわけじゃないけど←



    なんか呼んじゃったって
    いつもツンツンしているのに


    ベッドではたくさん褒めてくれるし
    可愛いなあ、エロいなあ
    やっぱいいなあって言ってくれるのが


    嬉しくてニヤニヤ🤭㊙️



    いつもご飯も食べさせてくれて
    ありがとう!!!



    改めて
    素敵な時間をありがとう \ ❤︎ /



    春帆
  • 2023/10/02 02:23🌼生まれたての子鹿

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    カプチーノ仲良し様

    2日連続でのお誘い
    ありがとうございました!!!


    まさか連続で来てくれると思っていなくて
    ドアを開けた瞬間びっくりしたけど

    嬉しすぎたの🥺💓


    ロングで取ってくれて
    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて


    Sっ気強い変態さんだから
    いっぱい気持ち良くしてもらって

    最後には果てちゃった←


    シャワー行く時に
    生まれたての子鹿みたいになっちゃったよ🤣




    今日も飲みに行った後は
    ちゃんとまっすぐ帰るんだよ!!(笑)


    また会える日を楽しみにしております!!



    改めて素敵な時間をありがとう \ ❤︎ /




    春帆
  • 2023/10/02 02:03🌼今回こそは

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    本日満枠!!嬉しい☝🏻☝🏻

    遊んでくださった仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました!!!



    10月の初日から
    たくさんの方が会いに来てくださって

    逆に私が元気を貰っちゃった✊🏼💭



    アイネ本指名様
    お誘いありがとうございました!!!


    こんなに僕の好きなようにチ○ビを
    攻めてくれる子がいなくて

    嬉しくてまた来ちゃった!って

    私が嬉しいよ〜🥺💓



    前回
    スカートだと思っていたコスプレが
    ズボンだったってハプニングがあったけど


    今回はちゃんとスカートだったね🤭㊙️



    写真も撮ってくれて
    いっぱい可愛い可愛いってしてくれるのが

    ニヤニヤしちゃうんだよね(照)



    今日はどのお酒で
    晩酌したんだろう🍻💭


    また会える日を楽しみにしております!!

    改めて
    素敵な時間をありがとう \ ❤︎ /




    春帆

  • 2023/10/01 15:38🌼漏れちゃう、から…

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    スタートから仲良し様、初めまして様

    続けてのお誘い
    ありがとうございました!!!!


    気持ち良いってたくさん喜んでもらえるのは
    やっぱり嬉しいよね \ ❤︎ /



    ホワイトキャロル仲良し様
    ありがとうございました!!!


    今月は会えないかなって思っていたけど
    時間が出来たから!って

    会いに来てくれて嬉しかった🥺💓


    差し入れもありがとう!!!


    M男くんで
    ソファーでもお風呂でもギンギン

    ベッドでも
    声が漏れちゃうくらい感度が良くて

    全身どこを触っても感じてくれるけど


    チ○ビなめ手○キが
    1番好きなんだもんね(照)



    たくさん気持ち良いって言ってくれるし
    笑顔になってくれるのが嬉しくて

    たまらないのよ🍌☝🏻



    また会える日を楽しみにしてるね!!


    改めて
    素敵な時間をありがとう☺️💓


    春帆