北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

春帆-はるほ- 22歳

  • 2023/11/22 04:13少し長くなりますが…



    入店してから半年
    たくさんの素敵な紳士様に出会えて

    幸せいっぱいです☺️💓


    ありがたい事に
    連日お忙しくさせていただき


    個別のお礼が出来ずで、すみません( ; ; )


    コースアップや延長、口コミ
    1日に2回入ってくださる方もいて

    誰かに必要とされる事って
    こんなにも幸せなんだな、と

    改めて感じました。


    そんな素敵な紳士様の
    心の拠り所になっていたら幸いです😌💭


    少し早いですが
    年内ラスト出勤という事で

    長くなりますがこの場をお借りして
    今年の感謝を伝えさせてください!!


    まだまだ未熟な部分もある私ですが

    たくさん可愛がってくださって
    ありがとうございました!!!!!


    出勤するのを楽しみにしてるよ!と
    何度も会いに来てくださる方や

    前々から日記を見ていてずっと気になってた
    って会いに来てくださる方


    貴重な時間を私にくれて
    会いに来てくださる事だけで嬉しいのに


    更に
    私が喜ぶ事をたくさん考えてくれて

    2人の空間を一緒に楽しめるように


    コスプレやおもちゃを持ってきてくださったり
    差し入れまでたくさん

    私の心が温泉のようにぽかぽかです(照)



    お話していてもたくさん勉強になるし
    私の活力になっているし

    まだまだ私が知らない世界もたくさんあって
    刺激になっています。



    私がこうして毎日楽しく
    ニコニコ過ごせているのも

    紳士様方のおかげだし
    心も身体も気持ち良くしてもらえて

    最高だなあ、しあわせ


    次はきっと来年になると思いますので
    首を長〜くして待っててね🫶🏻🫶🏻



    春帆
  • 2023/11/21 17:43溢れてるね、ッ(照)



    連日たくさんの紳士様が
    会いに来てくださって

    ご飯食べな!って食べさせてくれたり
    差し入れまでたくさん
    ありがとうございます🫶🏻🫶🏻


    私の好きなコスプレも頼んでくださったり
    持ってきてくださるのも

    愛が溢れてるねん \ ❤︎ /


    載せきれなかったり
    写真を撮れていないものもありますが

    私の心の中には
    思い出としてきちんと残っているので


    冬眠していても
    忘れないでね〜🥺💓




    フォーシーズン本指名様


    ホワイトキャロル初めまして様


    ノースライン本指名様


    キラキラ星初めまして様


    フォーシーズン本指名様



    春帆
  • 2023/11/21 15:53【お礼写メ日記】




    ノースライン本指名様
    素敵なラブレターありがとうございます!!


    出会ってから毎月会いに来てくれて
    毎回コスプレも持ってきてくれて

    撮影会も楽しいんだよね☺️💓


    次はこれする?これも良いね!って
    次回の楽しみまでできちゃうから

    ワクワクがいっぱいなの☝🏻



    お風呂でもぺろぺろ
    今回は私までぺろぺろしてもらっちゃって

    気持ちよかったなあ(照)


    前回よりも復活する回数が多くて
    お互いに成長したね!って

    喜んだのも良い思い出🤣💭



    冬眠明けにまた会いましょうね!!

    待ってます \ ❤︎ /


    春帆
  • 2023/11/21 14:33【お礼写メ日記】



    夢殿初めまして様
    素敵なラブレターありがとうございます!!


    夏頃からオキニトークでやりとりをしていて

    中々タイミング合わずでしたが
    時間を作って会いに来てくださって


    嬉しかったです☺️💓


    会いに来て良かった!口コミ書くね!って
    言ってくださって


    手間がかかるものなのに
    書いてくださってありがとう🥺🫶🏻



    お風呂でもなめなめしたり
    ベッドでもたくさん気持ち良くしてくれて

    楽しかったなあ!!


    また待ってます💡



    春帆
  • 2023/11/21 13:03🌼お久しぶりの再会



    フォーシーズン本指名様
    お誘いありがとうございました!!!


    夏ぶりかな?
    ドア開けた瞬間に久しぶり〜!って
    びっくりしたけど嬉しかったです☺️💓


    たくさん褒めてくれるし
    頭ぽんぽんよしよしってしてくれるの

    結構好きなんですよね(照)



    お風呂もあわあわで
    楽しかったなー!!!!

    ぴくんぴくんして
    相変わらず敏感に反応もしてくれて


    エロいなあ、いいなあって
    褒めてくれるのも嬉しいの🥺💭


    いっぱい気持ち良くなってくれて
    ニヤニヤしちゃいました🤭㊙️


    次はもっとおちり
    いっぱい攻めちゃおっかなあ///


    また会える日を楽しみにしております!!



    春帆
  • 2023/11/20 23:43🌼噛めば噛むほど味がする




    フォーシーズン本指名様
    お誘いありがとうございました!!!


    今月も呼んじゃったよ、悔しい、って

    おいっ!!!!(笑)


    なんやかんや言って
    私の事だいすきだもんね🤭💓←





    毎回ご飯もありがとう!!

    いつもの私のお決まりセットだけど
    他の女の子にも勧めてるらしい可愛い🤣💭



    初めはツンツンしているけど
    時間が終わりに近づくにつれて

    お前ほんとに面白いし良い子だなって
    褒めてくれるの嬉しいよ🥺💓


    いっぱい気持ち良くなってくれて
    たまらんなあって言ってくれるのも


    噛めば噛むほど味がする
    スルメみたいなもんだよね🦑(笑)


    私は!私は!
    また会える日を楽しみにしているからね!!



    春帆
  • 2023/11/20 17:23🌼また思い出が増えたね



    ノースライン本指名様
    スタートからありがとうございました!!!


    私が出勤したら
    絶対に会いに来てくれて

    いつもコスプレ持ってきてくれるの☺️💓


    前回はバニーちゃんで
    今回はなんかエロいやつ!!(笑)


    くびれが良い感じに見えて
    写真もたくさん撮ってくれて

    また思い出がひとつ増えたね☝🏻



    前回よりも
    おっきくなっている時間も長くて
    少しは私成長した!?


    お決まりのお風呂で…から始まって
    電マで気持ち良くしてもらって

    素股したり立ってシてみたり(照)


    また会える日を楽しみにしているね!!

    差し入れもたくさんありがとう🫶🏻🫶🏻



    春帆

  • 2023/11/20 12:04姫納め



    昨日は完売御礼
    ありがとうございました!!!


    早い時間帯から受付終了になっていて
    嬉しかったです☺️💓



    毎日本指名様が来てくださって

    連日たくさんのご新規様に
    指名していただけて

    感無量です本当に、ありがとう🥺🍑



    そして本日もスタートから本指名様
    ありがとうございました!!!


    また後でゆっくりお礼書かせてください💌



    今日明日が終わると
    いつもより長めのお休みを頂くので

    少し早めの姫納めシよ🤭㊙️



    春帆
  • 2023/11/20 02:53🌼お馬ニキ



    ノースライン本指名様
    お誘いありがとうございました!!!


    お馬さん勝ったー!って

    お久しぶりに会いに来てくださって


    ドア開けた瞬間にびっくりしたけど
    嬉しすぎたの🥺💓



    いつもスタイル良い可愛いって
    ベタ褒めしてくれて

    スリスリしていい?って聞いてくるのが
    可愛いのよね🐶💭


    たくさん気持ち良いって言ってくれて
    私までたくさん気持ち良くなっちゃって

    甘々とろとろだったね🤭㊙️



    差し入れもたくさんありがとう!!

    お馬さんは程々にね🐎(笑)



    また春先に会える事を
    楽しみにしております \ ❤︎ /



    春帆
  • 2023/11/19 16:53充実の証拠



    スタートから
    120分 + 延長120分と

    続けてのお誘い
    ありがとうございました☺️💓


    絶対今回会いに行かないと!って
    写メ日記を見て来てくださる方ばかりで

    嬉しいです💡💡



    たくさん褒めてくださるし
    私が嬉しい事を分かりすぎてるなあ


    お話しするのも好きだし
    えっちいのも好き


    時間があっという間なのは
    それだけ充実しているって事だよね!!


    素敵な日曜日にしましょうね \ ❤︎ /


    春帆