北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

春帆-はるほ- 22歳

  • 2023/11/16 20:38ニヤけちゃうね(照)



    続けてのお誘い
    ありがとうございました!!!


    無料オプションが多いのと
    スタイルが良さそう
    写メ日記の雰囲気で決めた!!!って


    言ってくださる方が多くて
    嬉しいです🥹💓



    褒められるとニヤけちゃうね(照)



    💌
    お風呂の時からぴくんぴくんって
    たくさん反応してくれて

    やばい気持ち良すぎてイきそうって
    悶えてるのが最高に興奮しました(照)

    あっという間の時間で
    一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう🥺💓

    次は2回シよ??




    💌
    待ってたよ〜って迎えてくれて
    それだけで心があったまりました☺️💭

    最近元気がないかもしれないって言ってたけど
    しっかり3回も出たの天才だねーん!!

    美味しいご飯を食べてゆっくり寝て
    明日のマッサージでちゃんと身体を休めてあげてね!

    次もいっぱいしよーね(照)




    春帆
  • 2023/11/16 14:09🌼当たり前に



    スタート本指名様

    ロングでのお誘い
    ありがとうございました!!!


    前回時間が足りなくて延長したからって
    長めに取ってくれて

    ご飯もご馳走様でした🥺💓






    前回は2回だったけど

    △▽のおじさんが頑張ってるから
    俺も頑張る!!!って

    理由が面白すぎる🤣🤣


    そんなの私も頑張りますよね当たり前に



    今日は3回ぴゅぴゅできて

    気持ち良いヤバいって
    ずっと言っていたのに更に興奮して

    なんか舐めるのも上手になってた
    気がするけど気のせい??(笑)


    なんせ私たち相性が良いもんね🍌💓



    次は春先かな??
    私の冬眠が終わったら

    またイきヌキしようね🤭㊙️



    春帆
  • 2023/11/16 10:06ぬくぬく息ヌキ



    天気が良くて嬉しい☝🏻☝🏻


    日中と夜の寒暖差が凄いけど
    くっついてイチャイチャしていたら

    心も身体もぽかぽかになりますよね☺️💓


    寒いと人肌が恋しくなるし
    ちょっぴり寂しい気持ちになるの

    なんでなんだろうね←



    暖房とかお布団とはまた違った
    人の温もりって最強🍌㊙️


    それからかちかちになったムスコは
    さらに暖かいんですよね←




    本日も対戦よろしくです \ ❤︎ /



    春帆
  • 2023/11/16 01:03発見!!



    ラスト枠お誘い
    ありがとうございました!!!


    初日から
    素敵な紳士様にたくさん出会えて


    しあわせな時間を共有できて
    心も身体も満たされました🐰🎀


    ずっと気になってたよ!日記見てたよ!って
    私の事を見つけてくれて

    ありがとう \ ❤︎ /


    💌
    +60分もコースアップしてくださって
    ラストまで埋めてくれてありがとう🥺💓

    いっぱい可愛い可愛いしてくれて
    良い身体やねってたくさん褒めてくれて

    ムスコも素直で元気なの可愛かった(笑)

    次はいっぱい回数しようね!!




    春帆