北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

春帆-はるほ- 22歳

  • 2023/11/17 19:43🌼か、看護婦さん///(照)



    夢殿本指名様
    お誘いありがとうございました!!!


    先月はタイミングが合わなくて
    悔しかったって、その気持ちに濡れるし


    忙しい中でもこうして
    時間を作って会いに来てくださる事が

    何より嬉しいよ🥺💓



    差し入れも私が好きな物ばっかり!!






    前回はCAさんのコスプレで
    今回はナース🏥💭


    患者さん、、
    私下着付けてくるの忘れちゃった(照)

    とか言いながら
    妄想プレイ楽しすぎたね🤣💭


    会った瞬間からエロい女良い女って
    たくさん褒めてくれるの!愛!!



    また冬眠明け待ってるね \ ❤︎ /



    春帆
  • 2023/11/17 17:04リベンジ



    今年も後1ヶ月半くらいで
    終わってしまうなあ

    本当に時の流れって早いなと
    つくづく実感しておりますが



    私の去年の抱負は


    パスポートを取りに行って韓国に行く❣️



    だったんですけど
    気づいたら11月半ばになっていました←


    あれれれ、おかしいなあ😅💭(笑)



    実は海外に行った事が無いのですが
    お友達が韓国が好きでよく行っているので

    案内してもらおう!って
    行く気満々だったのですが


    中々予定が合わず
    私がパスポートを取りにも行けず

    絶対に速攻で取りに行けといった
    ところではありますが



    来年こそはリベンジ‼️



    するゾ‼️




    春帆

  • 2023/11/17 10:12虜になっちゃうね☝🏻



    昨日もたくさん
    仲良し様、初めまして様

    ありがとうございました☺️💓



    唾液はエンドレスで出てくるので
    びっくりする紳士様方もちらほら🫶🏻🫶🏻


    シーツが濡れちゃうから
    ホテル以外に呼んでくださる方は

    下に敷くようのタオルを
    準備していただけると汚れないかと💡




    濃厚じゅぽじゅぽフ♡ラの
    虜になっちゃうかもね🤭㊙️



    雨が降っていて足元悪いですが、、

    本日も対戦よろしくです!!



    春帆