北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

春帆-はるほ- 22歳

  • 2024/02/28 19:22ありがとう💌



    お誘いありがとうございました!!


    口コミとか見ていて
    スタイル良さそうで

    今日が最終日だからきた!って

    嬉しすぎたの、、🥹💞



    たくさん身体も褒めてくれて

    無理はダメだよ〜リフレッシュもしないと!
    って気遣いも嬉しかったです(;_;)




    また遊んでね!!!



    春帆
  • 2024/02/28 16:22【お礼写メ日記】



    ご自宅初めまして様
    素敵なラブレターをありがとう💌


    こたつでぬくぬくしながら
    お話しするのも楽しかったし


    湯船にお湯を溜めていてくれて
    2人であったまりながら


    サワサワしたりなんかしちゃって
    元気になってくれているのが


    とっても嬉しかったです🥹💞




    ベッドでもローションぬるぬるで
    背中もすっごい気持ちよかったし


    寒くない、?って
    気遣いもしていただいて

    すごく素敵な方だなあと思いました!





    またお待ちしてます💫



  • 2024/02/28 13:22はじめて記念日😌



    スタートからお誘い
    ありがとうございました🥹💞



    明るくて面白いねって
    沢山笑ってくれて嬉しかったです!!


    はじめての正常位スマタも
    気持ち良くなってくれて

    おへそにたっぷり出たね🍼❤︎



    合間に時間見つけて
    会いにきてくれてありがと!!!



    また待ってるね🌼




    はるほ
  • 2024/02/28 11:04ラブレター🎶



    おはようございます!!


    昨日もありがとうございました😙🍀



    口コミもたくさん増えていて
    嬉しいありがとう😭💞



    今日が最終日です!
    スタートからありがとうございます🌷



    準備して向かうので
    もう少し待っていてね〜🌼




    春帆
  • 2024/02/27 16:52【お礼写メ日記】



    トスカーナ本指名様
    いつも仲良くしてくれてありがとう😭💞



    何も言わずにいつも口コミも書いてくれて
    今回はこのコスプレ持ってきたよー!って


    それが私の楽しみでもあるの!!!
    次は何かなー??って!!



    撮影会も楽しいし
    お風呂もいつも楽しいんだよね🫶🏻🫶🏻



    私が好きな事全部わかってくれているから
    おもちゃも使わせてくれるし


    新しいのもすっごい気持ちよかった!!



    また新しい戦略考えないとだね🙊㊙️



    次また来るから楽しみにしてるね!!!
  • 2024/02/27 14:42【お礼写メ日記】



    ラスト枠お誘い
    ありがとうございました🥹💞


    いつぶりだ、?!!?


    オキニトークも送ってくれていて
    いつか来てくれるのかなー?って思っていたら


    まさかのタイミングでびっくり🫶🏻🫶🏻



    ムスコの事小さいって絶対言わないで
    本当におっきいから😂💭



    2連続でイってくれたの
    嬉しかったです(照)



    今回できなかったこと
    次はリベンジさせて🥹💫


    次は指名してよねーーー!!(笑)




    春帆
  • 2024/02/27 11:02笑顔いっぱい🫶🏻



    おはようございます!!


    昨日お誘いくださった皆様
    ありがとうございました😙💞


    元気が無いし不発も多いから…って
    自信を無くしていた方も


    全然できるじゃん!!
    カチカチでぴゅぴゅできて

    そういうのすごく嬉しい気持ちになるし

    笑顔になって喜んでくれている姿に
    しあわせいっぱいです🙊㊙️



    今日と明日で連勤終わりで
    次回はまた3月末頃になると思うので



    たくさん遊んでください❤︎❤︎




    口コミもありがとう🫶🏻🫶🏻





    春帆

  • 2024/02/26 17:52初体験㊙️



    お誘いありがとうございました🥹💞


    デリヘル初めてなんです!って方も
    ちらほら居て


    なんだか初体験の時の気分を思い出して
    ドキドキしちゃいます🫶🏻🫶🏻



    初めてって何もわからないから
    どうしたら良いかなってなっているけど


    身体は正直に反応していて
    それがまたきゅんとするよね \ ❤︎ /




    リードしてくれたり
    女の子の扱い上手だなと思うのも

    すごく好きだしキュンってするけど



    たまには初々しい感じもいいもんだね(照)


    2人の秘密の初めて記念日に
    素敵な思い出作ろ㊙️㊙️


  • 2024/02/26 17:03🌷会ったことある、?



    フォーシーズン本指名様
    お誘いありがとうございました🥹💞


    いつぶりだ?!!?

    ドア開けた瞬間
    なんか会ったことある、?って

    お互いなっていたの面白かったね😂💭



    触り方エロいムラムラしてきたって
    元気になっているの

    嬉しいしニヤニヤしちゃう(照)




    お風呂からプレイ始まっているもんね!
    なんならお部屋入った瞬間から🙊💫



    次は2回チャレンジさせてねー㊙️




    また遊ぼうね!!!




    春帆
  • 2024/02/26 13:30🌷こんな子いない、?



    アイネ本指名様
    お誘いありがとうございました🥹💞


    3月に来ると思ってたー!って
    ウズウズして早くきちゃいました←


    いつもより時間長めだったから
    嬉しかったー!!!!



    ち♡び大好きだもんね(照)
    こんなのしてくれる子いない〜って
    いつもたくさん褒めてくれるの🫶🏻🫶🏻


    途中だめかな?って思ったけど
    諦めないことが大事!!!


    ちゃんとぴゅぴゅできたもんね㊙️




    また遊ぼうね!!!




    春帆