北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

春帆-はるほ- 22歳

  • 2024/02/23 21:08🌷新参戦?!



    トスカーナ本指名様
    お誘いありがとうございました☺️💞


    お久しぶりの再会で
    会った瞬間から名残惜しいバイバイまで


    ずーっと笑顔で
    とっても嬉しかったです(;_;)♡




    毎回恒例のコスプレも準備していてくれて
    今回はしっぽ付きのバニーちゃん🐰🎀



    いつもお風呂でイチャイチャしてから
    撮影会が始まって


    たくさん写真を撮ってくれるの🫶🏻🫶🏻



    今回初登場のおもちゃ、?小道具、?
    気持ちよかったからまた次回も

    持ってきて欲しいな🌼



    また新たな作戦考えないとだね!!(笑)

    でもいつもたくさん楽しませてもらって
    可愛がってくれて嬉しいの🥹💞




    また来月会えるの楽しみにしてるね!!




    春帆
  • 2024/02/23 21:03イけない❗️




    寒いと体調を崩しやすいですよね…



    そんな時にナースコールなんて鳴っちゃうと
    すぐに看病しに参ります😙💞



    最近ムスコさんの元気がないって?


    それは大変だ

    私が看病しなければ…///




    少し触診させていただきますね!!

    どれどれ…🙄💭



    あ〜いけないですねこれは
    すぐに治療を開始しなければ…(照)



    どうやって治療するかは
    私にお任せください!!!!!

    先生より私の方が上手ですから🍼💞



    ちょっぴりペロっとしますね〜🙊



    なーんて
    考えています毎日。。



    春帆
  • 2024/02/23 14:52🌷本当はね



    仲良しの本指名様
    お誘いありがとうございました😙💞



    いつも会った時はツンツンしているけど
    結局たくさん褒めてくれるし

    たくさん甘やかしてくれるの
    めーーっちゃ嬉しいです(照)



    なんか分からないけど
    呼んじゃうんだよなあってニヤニヤしながら


    お話ししてくれるのも
    可愛いトコロだね🫶🏻🫶🏻



    最近元気がないって言ってたけど
    ソファーの時から

    びんびんで元気すぎるくらい
    元気じゃん、、わたしのこと好きだな☺️💭




    たくさん気持ち良くなってくれて
    気持ち良くしてくれて


    ご飯まで、、ご馳走様でした🍙




    また来月会おうね🌷💫




    春帆
  • 2024/02/23 10:22目で感じるか音で感じるか🙄



    昨日は完売
    ありがとうございました😙🍀



    忘れられていないかな、?と
    不安な部分もありましたが


    ずっと気になっていて
    やっとタイミングが合った!って


    会いにきてくださる方も多くて
    とっても嬉しかったです🥹💞




    足元が悪い中
    お時間を作っていただき

    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻




    しあわせ疲れで
    すぐに寝ちゃっていましたが

    寝たら元気モリモリ
    朝からえっちな漫画なんて読んじゃって


    ムラッと。。シちゃいました(照)



    私は結構妄想するのが得意(?)なので
    視覚情報で入ってくると

    えっちな気分になっちゃうんですよね㊙️




    音の方が興奮するって方もいるよね///



    どっち派ですか??




    春帆