北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

風愛-ふあ- 25歳

  • 2024/08/30 19:02フォーシーズン120分ご新規さま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    オキニトークで連絡くれてて
    予約してくれて嬉しいimg

    とっても話しやすくて120分が
    あっという間でした😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    また会いたいです✨
  • 2024/08/30 16:58フォーシーズン90分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    話しやすくてとっても楽しかったimg

    スンデ是非食べてみてくださいimg

    明日からお仕事頑張ってください♪

    また会いたいです✨
  • 2024/08/30 14:42フォーシーズン100分仲良しさま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    久し振りに会えてとっても嬉しいimg

    いつもたくさん褒めてくれてありがとう😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    久し振りで楽しくて
    たくさんお喋りしちゃった🥰

    また会いたいです✨
  • 2024/08/30 12:42ダンヒル90分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    たくさん可愛いって言ってもらえて
    とっても嬉しい☺️

    元気になってくれて
    気持ちよくなってくれてよかったです💓

    マッサージもとっても気持ちよかった✨

    いろんなお話聞けて楽しかったです!

    また会いたいです😊
  • 2024/08/30 11:12今月ラスト🥹


    おはようございます♪

    ふあですimg

    昨日もふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございました🥰

    今日は今月最後の出勤です😭

    まだ会えてない仲良しさまご新規さま
    お誘いお待ちしてます💓

    今日雨すごいみたいなので
    出かける時は気をつけてくださいね🥺
  • 2024/08/29 21:22ダンヒル85分ご新規さま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    顔がいいってたくさん褒めてもらえて
    とっても嬉しい☺️笑

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    牛タンの話したらお腹すいちゃった🥩

    レッツゴーなのか気になるから
    あたしも見てみようかなimg
  • 2024/08/29 19:22ダンヒル70分仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    今月も会えて嬉しいimg

    いつも話しやすくて楽しいです😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    肩甲骨伸ばすやつ
    とっても気持ちよかった🥹

    いつも差し入れもありがとう✨

    また会いたいです♪

  • 2024/08/29 15:02フォーシーズン90分ご新規さま🥰


    今日はお仕事合間に
    ありがとうございました🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    いろんな話できて楽しかったですimg

    タメになる話も聞けて
    とっても楽しかったです✨

    このあとお仕事頑張ってくださいね😊

    また会いたいです♪
  • 2024/08/29 13:22ホワイトキャロル100分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    初めましてだったけど
    色んな話できて楽しかったですimg

    あたしもマック食べようかな🍟

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    また会いたいです✨
  • 2024/08/29 11:12あと2日🥹


    おはようございます♪

    ふあですimg

    昨日もふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございました🥰

    今月の出勤あと2日です🥺

    今月あんまり仲良しさまに会えてない気がするから会えたら嬉しいな💓

    ご新規さまも
    たくさんお誘いお待ちしてます🥰