北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

陽咲-ひさ- 29歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/06/15 00:22お礼💌6/14トスカーナのおにいさん

    本日のお礼です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    トスカーナのおにいさんへimg

    よくも悪くもわたしは、
    会ってからのギャップがある人だろうなと
    自分では思っているので、
    初対面の時くらいもう少しおとなしめに
    したらよかったかな?と、
    すこーし反省してます。笑


    でも今日ご一緒できた時間は楽しくて、
    時間が足りなかったなって
    次はさらに増やそうって
    思ってもらえるのがすごく嬉しいです

    またお誘いしてくださいimg


    ひさimg

  • 2024/06/15 00:12お礼💌6/14ダンヒル本指さま

    本日のお礼です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    ダンヒル 仲良しさんへimg

    ◯さんは、わたしが花椿に入店したての
    頃から毎月ずっと見守ってくれていて
    いつ会っても変わらない🌷


    そんな雰囲気に
    甘えすぎなような気もしてますが、
    ストレートに思ってることを
    話してくれて、
    わたしの人柄とか中身も見てくれてて
    いつも優しさを感じてるよimg


    今月も長い時間
    一緒に過ごせて嬉しかったです

    いつもありがとうimg




    ひさimg
  • 2024/06/14 14:32🌷金曜日

    スタートから本指名仲良しサマimg

    あれれ〜お仕事は?と思いましたが、
    平日にも会えて嬉しいです


    後ほどお礼書きます♪



    ひさimg

  • 2024/06/11 01:22お礼💌6/9フォーシーズン本指さんへ

    昨日のお礼です٩꒰。•◡•。꒱۶

    フォーシーズンの仲良しさんへimg

    先月会ったばかりなのに
    またすぐに会えてすごーく嬉しかったimg


    年齢が少ししか違わないのに
    包容力を感じることが多くて、
    言葉にしなくても
    全部分かってくれるから甘えちゃいます🌼


    昨日のあの時間が、
    非日常だったり
    少しでも息抜きになっていたら
    いいなぁと思ってます

    2時間半もの長い時間、
    一緒にわたしと過ごしてくれて
    ありがとう♪

    また次回会えるのを楽しみにしてるねimg


    ひさimg
  • 2024/06/11 00:02お礼💌6/9ダンヒル本指さんへ

    昨日のお礼です٩꒰。•◡•。꒱۶
    ダンヒル 仲良しさんへimg


    ハードスケジュールで忙しいなか、
    またまた会いに来てくれて
    ありがとうございます♪

    全然わたしなんかよりも大変なはずなのに、元気??って気にかけてくれて
    元気にならないはずがないですよー!


    今回も与えてもらってばかりで
    私がなにか1つでも、プラスなこと
    出来てたかな?と思うけど、
    一緒に過ごす時間、わたしは
    心から素の自分で笑えてる気がしてます🌷


    ゴルフ&野球頑張ってね😉




    🍓岩手を離れたところでも
    わたしを思い出してくれてありがとうimg



    ひさimg

  • 2024/06/05 13:22🍓6/9(日)

    11:00〜19:00に出勤しますimg


    本指名仲良しさま、
    はじめましてさまにも
    会えたら嬉しいです♪


    お誘いお待ちしてますimg



    ひさimg
  • 2024/05/31 23:12🍓キョンキョン

    こんばんはimg

    本日もお誘いありがとうございました♪

    いつも暖かく迎えてくれる本指さま、
    はじめましてさまと会えました🌼
    1週間頑張ったご褒美にって
    呼んでもらえることがとっても光栄です
    ご褒美になれたでしょうかimg
    わたしはお会いできてよかったです


    先日たまたま聞いた、
    あなたに会えてよかった
    という曲🎧

    さよならさえ、
    上手に言えなかった〜

    ってサビが頭から離れなくて、
    最近よく聞いてます
    世代じゃないんですけどねimg


    けどいつもこの次の歌詞が出てきません


    さよならさえ上手に言えなくて、
    その後どうなったんでしょうimg



    ひさimg



  • 2024/05/30 23:42🍓今後のよてい

    お仕事お疲れ様ですimg🍺

    明日12:30〜19:30
    1日(土)18:30〜22:30で
    出勤する予定です


    今月は主に土日に多く出勤しましたが、
    6月からはまた
    平日メインに戻りそうな感じですimg


    出勤の頻度がまちまちで
    3ヶ月あいだが空いたり、
    4月は2日間しか出勤できなかったりと
    か〜なりのマイペースで🐢
    お仕事していますが、


    こんなに土日に出勤した月は
    今まで無かったので、
    これまでお会いできなかった
    おにいさん方ともたくさんお会いできて
    嬉しい1ヶ月でした

    明日も楽しみです
    img


    ひさimg

  • 2024/05/29 12:22🍓ゆらゆら




    揺れる物って惹かれます🎐



    ひさimg


  • 2024/05/27 15:52【お礼写メ日記】



    ヤクルト60さま

    指名&さらにはクチコミ投稿まで
    ありがとうございます♪


    時間いっぱいご一緒できて嬉しかったです

    たくさんリードしてもらって、
    大人の余裕を感じました

    そう、ヤクルトさんを一言で表すなら
    「大人の余裕」ですimg


    誰似でしょう…??
    今度教えてくださいね🤭


    またご一緒出来たら嬉しいです


    ひさimg