北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

瑞珠-みず- 28歳

  • 2023/12/17 21:33「顔見たらめっちゃ出た🤦❤️」


    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    ビジネスホテルのお兄さん💓
    ご指名ありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝🎶
    6回目の忘年会終わりにミズの事
    お誘い下さったのとっても嬉しかったです🤲🏻´-
    「めっちゃ可愛い」とのお言葉も🥰🎶
    いっぱいお酒飲んでたのにシャワー前から
    おチ●ポふる勃●しちゃってたね🤭❤️
    ミズがち●びも玉もおチ●チンも
    舌と手でご奉仕してたのに「俺も舐めたい❣️」って
    えっちな要望下さり69で舐めあいっこ💋💗
    正●位でミズの揺れるおっ●イに興奮して
    騎●位では気持ちよくなって
    最後は顔見ながらキスして…🍼❤️
    長いコースなら一緒に飲めたの心残り😭🥃

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨
  • 2023/12/17 19:23ハァハァ荒い息遣い😈💞💭


    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    トスカーナ305のお兄さん💓
    ご指名ありがとうございました🐶´-
    お仕事忙しいみたいでお疲れの中
    ミズを選んで下さったの嬉しかったです☺️❣️
    シャワー時から元気いっぱいおチ●ポで
    キス中に抱き締めてくる甘えん坊さん🍒🤍
    ち●びが激弱なお兄さんでいっぱい
    気持ち良さげな声出ちゃってたね‪‪(*´艸`)💗
    鼠●部に舌這わすのもゾクゾク気持ちよくて
    玉●めしながらローション手●キでビンビン🍌
    騎●位しながら両ち●び責めハァハァ
    荒い呼吸になってたっぷり感じちゃったね🧏‍♀️💓
    ち●び舐め手●キでたっぷり射●した後
    ぐったりしてたの可愛いかったです⸜ ♡ ⸝
    キャップ見つけてくれてありがとう🥺👏

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    ミズ
  • 2023/12/17 17:23🎦敏感なトコロだから優しくね…🥺💕


    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    ミズのち●び見れるのは
    お会いしたお兄さんの特権です(*´艸`)💓

    敏感な場所だから強く
    触ったり摘んだり吸ったりしないで
    ローションで滑り良くして触れたり
    力抜いたベロの面で優しくぺろぺろしてね🙈❤️

    ミズとの約束🤞♡

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    ミズ
  • 2023/12/17 15:27関西弁の女の子好き🧏‍♀️❤️


    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    ミカド106のお兄さん💓
    ご指名ありがとうございました⸜ ♡ ⸝
    あんまり遊ばない中ミズを選んでくれて
    関西弁好きって言って貰えて嬉しかったです🥰🎶
    ち●び好きなお兄さんで舐めるとギンギン🍌❤️
    上に跨った状態で唾液とローションでの両ち●び責め
    気持ちよかったみたいでハァハァなってたね😈🤍
    ミズが騎●位で動いた後に正●位したけど
    体力不足なのか縮んじゃったから休憩🍵!
    最初は緊張してて口数すくなかったけど
    ココから打ち解けれたねっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💞
    NMBや大阪話や芸人話して盛り上がった後に
    再度プ●イすると復活して無事騎●位で🍼💕
    打ち解けてからはほんとに話弾んでてあっという間😳

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    ミズ
  • 2023/12/17 11:43【ラスト12時間】


    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    おはよう☀️ ̖́-‬
    昨日もご指名ありがとうございました⸜ ♡ ⸝
    前回お会いしたお兄さんに
    「ミズちゃんが忘れられなかった🥺💗」って
    言って頂けたり初めましてのお兄さんに
    コースアップして下さったり
    延長して頂いたりミズをご指名下さる
    お兄さんはほんと優しくて貪欲な方多くて
    ミズはとっても嬉しいです.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.

    今日で花椿🌸最終日‪‪.ᐟ.ᐟ
    あと12時間でもうミズと会えないよ🤦‍♀️💭
    やっぱりミズとヒメ納めだよねっ😈❤️
    北上ラスト出勤よろしくねっ🍼💗

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    ミズ
  • 2023/12/16 21:23組んでる太ももフェチ💋💞


    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    夢殿39の本指名様💓
    ご指名ありがとうございました🐶🎶
    名前忘れられてたけど顔見て思い出してくれて
    「テク●シャンお姉さんだ」って感想出て
    「相変わらず脚が綺麗」ってお筝は嬉しい👏❣️
    ミズがご奉仕するたび喘ぎ声おっきくて
    フ●ラやち●びとおチ●ポと玉の3点責め💋🤍
    「やっぱりテク●シャンだね」って🤭❤️
    上手なお姉さんって良いよね(*´艸`)🎶
    騎●位中の心配がありつつも
    ミズの言葉で安心出来て正●位で瞬殺🍼💗
    臨時での職場での人間関係大変だろうけど
    優しいしおおらかだから大丈夫だよ🐄⸒⸒
    お見合い上手くいきますよーにっ⸜ ♡ ⸝

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    ミズ
  • 2023/12/16 19:33ち●びが弱くてびくびく反応シちゃうね😈💓


    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    ミカド108のお兄さん💓
    ご指名ありがとうございました🤲🏻´-
    「方言良いね❣️」ってミズの喋り方
    褒めて頂けたの嬉しかったです୧꒰*´꒳`*꒱૭
    お肌弱いからってちゃんと皮膚科通ってお薬飲んで
    ちゃんと保湿してるの偉すぎます✨
    ミズも蕁麻疹体質だから辛さ分かる🥺!
    苦手な場所なくてち●び弱いお兄さんだったから
    舌とぬるぬるでいっぱいご奉仕しちゃった💋❤️
    ち●び舐めしてるとぴくぴく反応しながら
    おチ●チンガチガチなってたね🍌💗
    玉●めしながら唾液で亀●責め&フ●ラ🙈💞
    「どこで覚えてきたの😳」って言われちゃった
    ち●びとおチ●ポと玉の3点責め🍒🤍
    ずっとイ●そうになりながらも耐えて
    正●位でギンギンになったまま射●🍼💕
    お茶とお水の差し入れ🎁ありがとう🌟

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    ミズ
  • 2023/12/16 17:23🎦続きは会ってからっ🙈💓


    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    「おっ●イの形綺麗」って褒めて頂けるけど

    「色綺麗なち●びだね😳❣️」って…////

    ミズの生パイを見れるのは
    直接お会いしたお兄さん限定👉🏻💗👈🏻

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    ミズ
  • 2023/12/16 15:35恥ずかしくてお顔隠すのやだ😈💓


    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    トスカーナ207のお兄さん💓
    ご指名ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)🤍
    心機一転するために3回目のお遊びに
    ミズの事選んで下さったの嬉しかったです🥰🎶
    Vivienne似合っててお洒落サン🦋‎✨
    恥ずかしがり屋の緊張屋さんで
    ミズが脱いでおっ●イ見えたとき凄い勢いで
    【バッ】ってお顔逸らしたの可愛いかった🤭💗
    ち●び舐めで気持ちよくてビクビクするのに
    腕でお顔隠すのピュア過ぎる反応🤦‍♀️❤️💭
    フ●ラしながらの玉&ア●ル責め
    とっても感じて貰えてルンルンでした(*´艸`)🎶
    ち●び舐め騎●位でたっぷりと🍼💞
    精算機ポンコツなハプニングもあったけど
    いい感じの子と上手くいく様に願ってるね‪🎋‬🌟

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    ミズ
  • 2023/12/16 11:43⚠️【48時間限定】


    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    おはようっ☀️´-
    昨日はお足元悪い中完売ありがとう‎🫶🏻️❤️‍🔥
    リピーター様もはじめまして様も
    楽しくて気持ちいいお時間過ごせて
    あっという間の1日でした⊂( ^ω^)⊃🎶
    やっぱり沢山のお誘いって嬉しいなぁ🥰💗

    【花椿🌸残り土日の2日のみ‪‪.ᐟ.ᐟ】
    年内ラストを満員御礼で締めたいので
    沢山お誘い下さいヾ(⌒(_*・ω・)_💓
    ヒメ納めで一緒に気持ちよくなろうねっ⸜ 🍼 ⸝

    .*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

    ミズ