一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

亜子‐あこ‐ 46歳

  • 本日出勤10:00~20:30
  • 2024/05/19 22:36帰宅しました😌🌠

    ただいま帰宅しましたimg

    本日お誘いいただきました和やかリピさまimg
    はじめましてのお兄さまimg
    ありがとうございましたimg

    貴重なお時間を作ってくださっての嬉しい

    再会と素敵な出逢いに感謝しかないです💜img
    呼んでよかったよ💓ってこれからも言って

    いただけるようにいやらし癒しに励みますねimg🩷
    さて、お休みの2日間でだいぶしっかり

    お酒を堪能したので🍺🥂🍶​​🍷✨️
    今宵は軽~く晩酌いたしまぁす🎵img
    皆さまimgまた明日ねimg

  • 2024/05/19 21:36今日のお礼です😌💕

    今日のくるくるキャロル206号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    とっても爽やかな雰囲気のお兄さまimg

    お部屋に着いて早々と仲良くシャワータイムになりましたねimg💗

    お話を聞いたら初々しいお兄さまにドキドキな亜子さん…💕img

    そんなに緊張しなくて大丈夫ですよ🩷

    やさしくいっぱいご奉仕しちゃうんだからぁimg💓

    とってもジューシーになったまつたけさんは…💗img

    ねっとりご奉仕プレイも会話もスキンシッ

    プもお時間余すとこなく満足していただけてよかったですimg

    お兄さまのコトもいっぱいお話してくださって嬉しかったなぁ💕img

    こんなにストイックで○○にも気を遣って
    いるなんてimg🍀
    見習いたいところだらけでしたimg
    今夜はゆっくり休んでくださいねimg
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg




  • 2024/05/19 20:09今日のお礼です😌💗

    今日のくるくるキャロル212号室の和やかリピさまimg

    ロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg

    お逢いしてからまだ9日しか経っていないのにimg

    こんなに早く再会できるなんて嬉しかったです🩷img

    お部屋に到着して早々と和やかムードな私たちでしたねimg

    またまたひとしきりたくさんの会話も弾んだあとは…img
    一気にエロモード全開に…img💓
    ねっとりご奉仕しちゃうねっ💕img

    濃厚プレイも会話もスキンシップもお時間

    ぎりぎりまで満喫していただけてよかったですimg

    今度はアラーム2重セットしてもう少し
    早くシャワータイムしましょ💜img🚿

    お支度をご協力してもらってありがとうございましたimg

    そしてお兄さまに教えていただいた素敵なお店は近々行ってみますねimg🎵
    またのお誘い楽しみに待ってまぁすimg






  • 2024/05/19 11:39出勤中です🥰

    皆さま、こんにちはimg

    昨日と一昨日は久しぶりの2連休でした🎵img
    GW頑張って出勤したのでたっぷり自分ご褒美しちゃいましたぁimgimg

    食べて呑んで歌って青葉祭りのすずめ踊りも見られたしimg
    始めは暑いし人は多いし全然見えない~img💦

    と、アーケードの大衆酒場で暑さしのぎに

    冷たいシュワシュワを美味しく呑んでいたら…img💓

    すずめ踊りの大行列が次々にやってきて✨️img
    涼しいところで呑みながら祭りも堪能できて幸せな休日でした✌️img🩷



    三越のライオンもすずめ踊り仕様になっていましたよimg

    そして昨日も暑かったけど今日はさらに暑くなりそうですねimg
    外にお出かけのお兄さまimg

    水分補給してしっかり熱中症対策してくださいね✨img

    さて、お休み明けで元気に出勤中ですimg

    20:30までの受け付け時間で素敵なお兄さまのお誘いお待ちしてますね💜img