北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

美波-みなみ- 25歳

  • 2024/04/06 18:03ムチムチは好き??






    今日もお誘いくれてるお兄さん
    ありがーと🧸💛



    最終日来てくれるの嬉しい🥲



    いっぱいイチャイチャしようね❣️
    みなみはムラムラしててさっき少し1人でA○
    見ちゃってました🫣笑笑



    26時までなのでこの後も待ってます🎶




    みなみ
  • 2024/04/05 21:42パクパク🍌❣️







    今日も予約してくれたお兄さん
    ありがーと🌸!!


    この後もお待ちしてますっ


    そして、明日は最終日です💦



    みなみのだ液たっぷり濃厚フ⚫️ラ
    まだ体験してないお兄さんは
    お早めに!🥰





    みなみ
  • 2024/04/05 14:22ハメハメ❣️





    本日も26時までいます✨



    今日明日で最後なので
    たくさんの予約お待ちしてますっ



     みなみとなら色んな事できちゃうよ🍌💗





    みなみ
  • 2024/04/05 11:30次回13時〜🈳💓





    出勤しました💖



    春をまだ感じてないから
    感じたい🥲さくら見たい🌸!!



    お兄さんたちは春感じたのかな??


    でもやっぱり春よりみなみを1番に感じてほしいな🤤❤︎


    今日も楽しい1日になりますよーに🧸
     




    みなみ

  • 2024/04/04 11:22えっちすぎ?!



    出勤しますた🎀


    昨日の日記パトロールかかって
    動画見れなくなっちゃった⚠️💦


    それだけ結構見た目はおっとりしてる
    とか言われるけど


    ベッドの上ではエッチなんです....♡



    今日はどんな事できるのかなぁ


    空きまだたくさんあります😌💖



    会った時は楽しもうねっ





    みなみ
  • 2024/04/04 09:42ゼロ距離で...






    おはよう☀


    みなみと今日もえちえちなことしてくれる

    お兄さん来て欲しいな🥺


    ぺろぺろし合おう🫣❤️

    お兄さんのおち◯ぽお口の中でどんどん
    大きくなるの、とってもえっち🥺💘


    残り3日!


    みなみ
  • 2024/04/03 12:52女神降臨??🤭







    みなみ、また北上行っちゃいます!笑笑


    この前帰ったんじゃないの?って思う
    お兄さんいると思いますが


    今日から6日までの4日間だけ
    またお邪魔させていただくことになりました!


    先週会えなかったお兄さんや、一回でも来てくれたお兄さん


    またぜひみなみといちゃいちゃしてほしいな🥲



    本日18時からです!
    お待ちしてますっimg



    みなみ
  • 2024/03/31 15:22次回17時過ぎ〜🈳🥺







    まーだ予約受付中‼️



    天気がとても良くて気持ちいい💗✨


    ベッドの上ではもっと気持ちいいコト
    しよ🤭






    みなみ
  • 2024/03/31 12:24ラストしゅっきーん‼️







    本日最終日です😭😭😭
    6日間ってあっという間😵‍💫


    6日間で1番忙しくて、最高な時間を
    お兄さんたちと過ごしたいです🫶🫶


    26時までです🥺


    ムラムラ全開でお待ちしてます🤭🔞


    お兄さんも同じ気持ちできてね





    みなみ
  • 2024/03/30 14:22次回17:40過ぎ🈳🔞







    早いもん勝ち❤️🥰❤️

    会いにきてくれると嬉しいです🎶




    最近ムラムラがすごくて....♡



    2人だけの幸せ空間作ろ??





    みなみ