北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

奏愛-かんな- 28歳

  • 2024/06/02 17:22探りながら♡

    こんにちは〜♡

    ちょっと前に始めたゲームが難しすぎてモヤモヤ…🥺笑
    スキマ時間にちょいちょいやってるんだけど
    全然進まないよ〜〜〜🥲💦💦笑


    殿方の気持ちいい所を全身リップで探るんだけど
    なかなか見つけれない時に感情が似てる🤣💞💞
    殿方にはどこが気持ちいい?🥺♥️
    ってはっきり聞けるんだけど…
    ゲームにはどうしたらいいの🥺
    って聞けないから余計モヤモヤ🫣🫣笑笑
    私はこうされたら気持ちいいって
    はっきりおねだりしち ゃうタイプだから
    殿方も要望があったらぜひ教えてね〜🫶🫶
  • 2024/06/02 15:49プレゼントは…♡

    こんばんは〜🌷💞

    【プレゼントはわ♡た♡し】
    にピッタリなえっちなやつ着ちゃった🥺💗💗笑
    なんと❣️胸元のリボンは解けちゃうの╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯♪

    殿方のロマンを詰込んだみたいな
    エッチすぎるランジェリー(⁠・⁠o⁠・⁠)🫶💞✨
    たまには着衣プレイもいいよね♡♡♡♡♡♡
  • 2024/06/02 12:22しちゃうぞ♡

    こんにちは〜🌷✨

    お注射しちゃうぞっ♡
    って殿方が言っても 女性が言っても
    エッチな響きだよね・・・・🫣💞笑
    先っぽから漏れ出たいやらしいお汁を
    舐め取っちゃうから恥ずかしがらずに
    ああ・・・💗 っていやらしいお声出して感じてね♥♥
  • 2024/06/02 09:42よいきがする♡

    おはようございます♪

    上の階の生活音が目覚まし変わりになって
    目が覚めました(´⊙ω⊙`)💦笑
    ちょっとびっくりしたけど早起きできて得した気分🤣
    昨日いい夢見た気がするけど覚えてない🥺💞笑
    でもなんだかいい日になりそう💗
    きょうもフェロモン全開で誘惑中です💞💞
    お誘いお待ちしております♪
  • 2024/06/01 19:02ひわい…♡

    こんばんは〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    ニップレスはほんとーに
    見えてないけどとってもひわい🥺💗

    かわいい♡のニップレスをゲットしましたぞー♥♥

    そして冬でもつるつるのお肌でいれるように
    ボディクリーム塗りたくってるんだけど🤣
    来週のおやすみの日に日帰り温泉ゆく予定なんだぁ🫶
    温泉入った日はお肌の調子がいい気がするから
    たまにひとりでふら~っと行ってる
    コンディションを整えてます🧚💞♪♪
  • 2024/06/01 15:03ほぼ裸♡

    こんにちは〜💗

    最近買ったレースのエプロンがエッチすぎた・・・🫣💞
    普通の雑貨屋さんで買ったんだよ💗!?!?笑
    お洋服の上から着るとラブリーちゃん💞なんだけど
    やっぱり私の中のエロ魔神が姿を現してしまって😗💗笑
    裸で着てみたらえっちすぎた・・・・♥️♥️♥️

  • 2024/06/01 12:22言葉責め♡

    こんにちは〜🫶

    最近言葉責めのレパートリーが少ない気がして
    エロ漫画とかアダルトなビデオとかみて研究してます🫣💗💗笑

    実際にはどこまで言っていいのか・・・🤔
    と悩みながら殿方の様子を見てドキドキしちゃう♡♡

    NGワードがある殿方は
    先に教えておいてくれると嬉し いな♡♡♡

    2人でとーっても素敵なエロい時間をつくりあげていこ うね╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯♪

  • 2024/05/31 18:23丸見えニット♡

    こんにちは〜🫶🫶

    えっちな時間をスタートさせる瞬間て
    毎回ドキドキしちゃう・・・・💗💗
    実は
    気持ちよくなってくれるかなぁ🥺
    えろーく上手にできてるかな・・・💗
    なんて考えながら
    殿方の身体をさわさわ・・・・╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
    興奮してきたらえろいことしか
    考えられなくなっちゃうけど🫣💞 笑
    じゅぽじゅぽ絞り取っちゃうぞ♥️
  • 2024/05/31 16:05必需品♡

    こんばんは〜╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    もこもこのお洋服は冬の必需品♥♥
    まだまだ寒くてもこもこのお洋服しまえない🤣🤣

    暖かくて肌ざわりも良くて大好きなんだけど
    かさばるのが弱点🥺🥺💦笑
    この時期はチェストがパンパンになります🤣

  • 2024/05/31 12:53裸エプロンは殿方の夢♡

    こんにちは〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    裸エプロンは殿方の夢って聞いたけど…🤔
    どおかな〜🫣🫣💞💞?

    後ろが無防備なのえっちぃよね╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
    どんなエプロンが1番えっちぃのか選手権
    開催しようかな(⁠・⁠o⁠・⁠)🫶笑

    雨が降り続くみたいだから、足元気を付けて外出してね💞