北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

朱花-しゅか- 26歳

  • 2024/06/11 23:12終了〜〜〜❣️







    今日もお遊びいただいた紳士様
    ありがとうございましたimg




    今日はお昼頃暑かったから
    いっぱい汗かいたねimg





    楽しい時間を過ごせて幸せでしたimg






    朱花



  • 2024/06/11 12:03出勤スタートしてます🫶







    いい天気〜〜!!




    天気がいいと外出るだけで
    気分上がっちゃうなimg




    本日も23時までです💓



    お待ちしておりますimg




    朱花




  • 2024/06/11 10:52おはよう☀️






    もうすぐ出勤です🩷





    今日あったかくてびっくり!!img




    私と一緒に運動してくれる人
    募集中ですimg





    朱花




  • 2024/06/11 01:12ありがとうございました✨







    本日も終了しましたimg



    皆さんも今日一日お疲れ様です🎶



    遊んでくれた紳士様に感謝しながら
    ゆっくりおねんねしたいと思います😚



    朱花




  • 2024/06/10 17:22半分っ🥹






    もう出勤時間半分すぎちゃったimg




    今日もたくさんお遊びいただいて
    嬉しいですimg




    残り半分もよろしくお願いしますimg





    朱花



  • 2024/06/10 10:03おはよう☀️






    今日も今日とて
    出勤準備進めておりますimg




    本日も出勤11時からです❣️



    週明けですが
    ムラムラ収まらないそこの紳士様
    お待ちしております♡



    朱花



  • 2024/06/10 00:02実は……






    実は

    ぺろぺろしたり触れたりして
    気持ちよくなってくれるところを見るのが
    大好きなんです❤️



    ご奉仕好きって言うのかな?



    明日もたくさん私で気持ちよくなってくれたら嬉しいです🎶





    朱花

  • 2024/06/09 23:32ありがとうございました🫶







    本日もありがとうございましたimg



    受付終了のお時間ですimg



    今日も素敵な出会いばかりで
    ずーっと笑って気持ちよくなっての
    楽しい時間の繰り返しだったなぁ〜〜img



    私と遊んでくれた紳士様も
    同じだと嬉しいです🎶




    朱花


  • 2024/06/09 21:42あとちょっとで……






    今日も終わりが近づいてきましたimg




    比較的暖かくて夢中になってると
    汗が出てきちゃうような日だったなぁimg



    朱花と遊んでくれた紳士様も
    たくさん汗かきましたねimg




    本日も23時までです❣️





    お待ちしておりますimg




    朱花



  • 2024/06/09 10:03ムラムラ






    おはようございます☀




    本日も11時から出勤ですimg




    素敵な出会いがありますように〜〜〜img




    朱花