北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

心菜-ここな- 32歳

  • 只今待機中 20:40~
  • 本日出勤13:00~00:00
  • 2024/06/30 00:45心菜復活しました(*^^*)

    こんばんは✨🌙

    2年ぶりに復活しました(*^^*)
    みなさまお久しぶりです☺️

    覚えてくれていますか?
    2年ぶりにお待たせしました😌
    またこのお店で頑張りたいのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒


    お店戻る準備にお時間かかってしまい
    最近色んな方々に協力してもらえる様に
    なったのでやっと戻ることが出来て嬉しいです♥️

    やっぱり結果を残せたお店で働きたかったので
    また応援してもらえると嬉しいです✨


    落ち着いて穏やかに過ごせる様になって
    また戻れるタイミングや時期を
    見計らって静かに過ごしてました🍀


    以前は私生活なども節目で
    大変な時期に色んな事が重なり
    色々と限界が来てしまったので
    まだ辞めないでねって言われてたけど
    本指名様がたくさん増えてとても順調だった時期に
    急に辞めてしまい皆様にご迷惑おかけしてごめんなさい🙇🏻‍♀️⸒⸒


    でも辞めてからやっぱり辞めなきゃ
    良かったって
    後悔ばかりしてました

    北上で一番順調になったお店だったので
    何度も考えてずっとお店に戻りたい気持ちも
    ありやっと戻ることが出来ました


    リピさま達へは2年以上もお待たしてしまい申し訳ないです(_ _*)
    覚えててくれてるかな?


    また心菜として頑張りますので
    初めてさんもリピさんも
    初心に戻ってよろしくお願いします


    変わらずにお久しぶりって
    会いに来てもらえたら嬉しいです


    2年経ったけど多分以前より少し痩せたかな😌


    久しぶりすぎる方も多くなってしまったので
    会えば思い出せるのでみなさまに
    また会えるの楽しみにお待ちしてますね❤
    どんな方がいたか思い出したいので
    会えたら嬉しいな🍀

  • 2024/06/29 20:12お久しぶりです😊出勤予定✨

    お久しぶりです😊
    またよろしくお願いします🥹

    今週の出勤予定です✨


    06/29(土) -
    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) -
    07/03(水) 14:00 - 0:00受付
    07/04(木) 13:00 - 0:00受付
    07/05(金) 13:00 - 0:00受付

    ムッチリ好きさん
    お誘いお待ちしてます💓‪




    日記後ほどupします💖

    お待ち下さいね💕︎