北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

心菜-ここな- 32歳

  • 2024/07/31 01:32ポラリスの初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤



    ポラリスの初めてさんへ
    前店からずっと気になってて呼べなくてやっとでドリンクと時間少し長くしてくれてありがとう 最近フェラがすごく好きみたいであちこちせめられて初めての感覚ですごいヤバすぎたって2回あっという間にでちゃったね 舌使いと手の動きがヤバすぎって新しい境地に行けたって1回会うとテクにハマるの分かるってありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/31 00:32退勤しました✨️次回は8月3日~出勤♥️

    こんばんは✨️

    退勤しました✨️


    本日はずっと前から気になってもらえてた方や初めてさんにも
    会えて本指名さんにも会えて嬉しかったです💓‪



    痙攣初体験しちゃったり
    全身リップと指使いもすごいって
    喜んでもらえて嬉しかったです💓‪




    8月は3~8日までの出勤になりますので
    お誘いお待ちしてます💓‪




    8月は上旬と下旬の出勤予定になります♥️




    気になってる方のお誘いもお待ちしてます💓‪




    ラストの初めてさんへ
    お誘いありがとうございました♥️
    後ほど写メ日記upしますので
    お待ち下さいね💕︎

  • 2024/07/30 21:52お風呂は長風呂派?焼き餅焼さんは閲覧注意⚠️

    焼き餅焼きさんは閲覧注意です⚠️




    From:ついでに歯磨いてるさん

    お題:「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪




    お風呂は長風呂派かな(。・_・。)ノ

    一人の時はね♡

    汗かくために30分~1時間入ったりしてます✨






    ここから⬇️は
    焼き餅焼きさんは閲覧注意⚠️⬇️




    付き合ってる時とかはお風呂でしちゃってる時あったなぁ❤

    洗うのが実は楽だからって理由で😳



    でも男性は興奮するかな♥️


    流石にプレイの様にはしないけどフェラなら毎日の様にしてあげてた♡


    だから彼氏になって毎日されたいって言われちゃう😋


    私は飴舐めるようにフェラで
    しゃぶるの大好きだから
    なんか飴舐めってる感覚なの🥰



    舐めあいっこ大好きだからしに来てね💕︎

  • 2024/07/30 21:22トスカーナの初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    トスカーナの初めてさんへ
    気になってもらえて用事の次いでにタイミング良く近辺から来てくれて綺麗ってありがとう シャワーから足ガクガクして立ってられない感じになって全身リップで初痙攣してくれて凄すぎて最高ってまた呼ぶねってありがとう 最近で一番痙攣してもらえてせめるのも楽しかったよ❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/30 18:24最近は潮吹きしやすくなった❤️

    こんばんは🌟

    後半もお誘いお待ちしてます♪



    最近は体質が少し変わったのか
    潮吹きしやすくなってきたかな?

    でもAVみたいに出る感じではなくじわじわでちゃう感じ❤️
    でも潮なのかな?
    Gスポにあたるとぬるぬるのままになっちゃうから🤭

    私のエッチな液体いっぱい出させて欲しいな🥰

    私のGスポは多分少し手前かな?



    前は自然と鍛えささったせいで
    潮吹きしづらくなってたんだけど
    締まりは指一本のままで潮吹きしやすくなった感じだから
    エロエロなお客さんに開発されて体質が変わったのかな?



    花椿前の在籍時より10キロ以上痩せちゃったので
    ムチムチ好きさんにはこれ以上痩せないでって
    言われちゃうけど私の基準はもう少しだけ落としたい😓




    こんな感じの容姿だけど
    とっても淫乱なのでエッチな体感しに来てみて下さいね❤️

    こんな子いたんだねって言われる時が多いです🌟


    全身リップとフェラでご奉仕するのも
    クリ舐めされるのも好きです😊❤️

    入り口が狭めなので指入れが痛く感じる事が多いので
    ゆっくり優しくが好きです♪
    じっくりせめられるのが大好きなので
    濡れやすくなります❤️

  • 2024/07/30 17:31トスカーナのロングのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤



    トスカーナのロングのリピさんへ
    久しぶりにまた呼んでくれていつもありがとう 久々に季の果と他にも差し入れありがとう すごい気持ちよくなれてびちゃびちゃになっちゃって交代したらヒクヒク感じてもらえてすごい気持ち良すぎたってありがとう 早く本指名さん戻ると良いねって励ましもありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/07/30 16:52受付中です🌟本指名様ありがとう❤️

    戻りました🌟
    この後も受付中です♪

    本指名様お誘いありがとうございました😊
    お礼日記少しお待ち下さいね🌟



    本指名様達がまだ少ししか戻ってないので
    ご新規様もお誘いお待ちしてます♪



    極上のお時間になる様に頑張らさせて下さいね❤️

  • 2024/07/30 14:4216:30〜受付中❤️よろしくお願いします🌟

    こんにちは☀️

    出勤しました🌟


    スタートから本指名様
    お誘いありがとうございます❤️
    向かってますのでお待ち下さいね🌟




    16:30〜
    他のお時間もまだ受付中なので
    お誘いお待ちしてます♪

  • 2024/07/30 11:42【お礼写メ日記】ありがとう♥️

    おはようございます☀️

    口コミ第1号早々に書いてくれてありがとうございました♥️

    中々皆口コミまでは書かずにまた呼んでくれる
    本指名さんが多いのでたまに
    少しは書いてもらえるの嬉しいです♥️

    高評価もありがとうございます😊

    久しぶりの再会とプレイだったけど
    気持ち良さも思い出してもらえて
    嬉しかったです♥️

    これ😍これ😍って感覚だったんだね💕︎

    2回目の再会で前よりエロくて
    こんなに濃厚だったっけ?っても
    ありがとう♥️

    一回目は緊張してる場合もあるから🤭
    2度3度目で緊張ほぐれて本来のエロさが
    伝わる時もあるかもね✨️

    また優しく激しいエッチな事したくなった時は
    お誘いお待ちしてます💓‪(*'▽'*)♪

    またタイミング合うと良いね✨😉

  • 2024/07/30 02:32フォーシーズンの初めてさんへ

    お誘いありがとうございました❤



    フォーシーズンの初めてさんへ
    前から写メ日記みててくれて気になってた様で呼んでくれて軽食と乾杯したり可愛いってまた呼ぶねってありがとう シャワーもフェラもすごく気持ち良すぎて最高ってこんな気持ち良かったならもっと早くに呼んでおけば良かったって嬉しかったよ❤



    またお誘いお待ちしてますね✨