北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

心菜-ここな- 32歳

  • 2024/09/30 22:42夜の分のお誘いありがとう💓‪

    こんばんは✨️

    夜の分の受付終了してました✨️


    お誘いありがとうございます😊



    明日もお誘いお待ちしてます💓‪

  • 2024/09/30 20:22夢殿のロングのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤



    夢殿のロングのリピさんへ
    丁度タイミング良く久しぶりの平日にお誘いありがとう プレイ中目がとろけてヒクヒクしてトロトロになってもらえて私もトロトロになっちゃってお互い激しく濃厚なままたっぷりでちゃったね エステも気持ち良かった様で嬉しかったよ❤



    またお誘いお待ちしてます✨️

  • 2024/09/30 18:4222:00~25:00出勤追加しました✨️

    こんばんは✨️


    22:00~25:00受付で
    出勤追加しました✨️



    タイミング合う方からの
    お誘いお待ちしてます💓‪





    夢殿のリピさんへ
    お誘いありがとうございました💓‪
    お礼日記少しお待ち下さいね💌

  • 2024/09/30 15:42お誘いありがとう💓‪また明日✨️

    こんにちは✨️


    本日はお誘いありがとうございました💓‪

    受付終了しました✨️


    明日もお誘いお待ちしてます💓‪




    明日もお会い出来るの楽しみにしてます🥰

  • 2024/09/30 14:32夢殿のリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤



    夢殿のリピさんへ
    みつけてくれてて久しぶりに会えたの喜んでもらえてやっぱり可愛いって差し入れとお食事もありがとう 最近糖尿病で立ちずらかった様だけど3回でちゃって最後はお風呂場で最初より終わりがけで元気になっちゃって出た後も立ちっぱなしになってびっくりしたね 50代感じさせないくらい今日だけ絶倫にさせちゃったね❤



    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/09/30 13:32出勤追加しました✨️受付中です✨️

    こんにちは✨️

    本日は急遽
    出勤追加しました✨️



    17:00くらいまでは受付中です✨️



    タイミング合う方からの
    お誘いお待ちしてます💓‪




    お互いにいっぱい気持ち良くなれたら
    嬉しいな♥️( *´꒳`* )



  • 2024/09/30 06:12自宅のリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    自宅のリピさんへ
    前回タイミング合わなかったから今回は遅い時間だったけど迷って呼んでくれてありがとう たくさん気持ち良くなって出る時痙攣しちゃったね やっぱり気持ち良すぎるって眠いの我慢して呼んで良かったってありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/09/30 05:12夢殿のロングのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    夢殿のロングのリピさんへ
    見つけてくれてて久しぶりにやっと会えたの喜んでもらえて差し入れとお食事もありがとう シャワーでもヒクヒクして全身リップとフェラでも気持ち良くなってビンビンになってやっぱりすごく気持ち良すぎたってまた呼ぶねってありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/09/30 04:02ビジホのロングのリピさんへ

    お誘いありがとうございました❤




    ビジホのロングのリピさんへ
    今月2回のお誘いと事前予約もありがとう お酒ちょっと抜け切ってなくて途中少し怪しくなったけど〇〇したら何とか気持ち良くなってでちゃったね エステもたっぷり気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ またねってありがとう❤




    またお誘いお待ちしてます✨

  • 2024/09/30 03:12ダンヒルのリピさんへ

    お誘いありがとうございました💓‪

    さっきはお礼日記を重複して上げてしまいました🙇‍♀️




    ダンヒルのリピさんへ
    久しぶりにお誘いありがとう 最初からすごく興奮しちゃっていっぱい気持ち良くなってビンビンになっちゃったね 我慢の限界になってたっぷりでちゃったね❤




    またお誘いお待ちしてます✨️