北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

祐佳-ひろか- 27歳

  • 2024/07/26 20:32ありがとうございました😌🤍

    こんばんは🌛✨
    ひろかです💞


    本日急用があり途中で帰宅、
    しました🥲💦
    ご予約頂いてたお兄様方、
    キャンセルになってしまい
    申し訳ないです😭😭


    まだ未定ですが、
    次回も出勤した際はお誘いくれたら
    嬉しいです❤🍀︎


    7日間ありがとうございました☺️🤍



    ♡ひろか♡

  • 2024/07/26 11:12最終日?🤔💭

    こんにちは✨
    ひろかです💛🤍

    本日も出勤してます❣️
    昨日もお誘いくれたお兄様

    ありがとうございました😌✨

    本日今月ラスト出勤になります🥲
    次回は未定です😖💦

    この機会にぜひ❣️❣️
    お時間合いましたらひろかと
    お会いしてみてね?🥹💓
    時間って本当に早いなぁ……

    日頃の溜まってる疲れ、
    ひろかとえっちな事して…♡
    吹き飛ばしませんか?🥰💕

    ひろかと居ると癒されるって
    褒めて貰える事が多いの😌💞

    ひろかとの時間は、
    何もかも忘れて
    ひろかだけに集中してね✨🤍

    えちなひろかと
    いけない遊びしましょう?😳🫶🏻


    お誘いお待ちしてます💗🤍💗


    ♡ひろか♡

  • 2024/07/25 19:22オナ禁できますか?😳💭

    たまにオナ禁してきた!
    っていうお兄様がいらっしゃいます🤭💓


    そんなお兄様のおち◯ち◯は少し
    触れただけでも反応してくれるので、
    本当に可愛いなって思っちゃいますね🫶🏻❣️


    そんなおち○ん○んはたくさん
    意地悪したくなり、
    たっぷりフェ○したくなっちゃいます…🫧



    でもすぐにはイカせてあげませんよ?💭

    他にもこういうプレイしてみたいとか、
    興味があることは恥ずかしがらずに
    色々教えてくださいね🌷✨


    たくさん気持ちよくなってもらえるように
    頑張っちゃいます🙌🏻




    ♡ひろか♡
  • 2024/07/25 10:22実は…👀✨💖

    おはようございます☀️✨
    ひろかです❣️


    本日も出勤してます🥰💓
    実は…1日だけ出勤予定を延ばしたので、
    金曜日まで出勤することに、
    なりました😌🤍


    ぜひ❣️たくさんのお誘いお待ちしてます💖
    昨日もお誘いくれた、
    お兄様ありがとうございました💘💘

    延長してくれたり、
    褒めてくれたり、
    優しいお兄様ばかりでひろか
    幸せです🥺🫶🏻💗


    本日もお誘いお待ちしてますね💖


    ♡ひろか♡

  • 2024/07/24 21:52お兄様のきもちイイところ教えて///=2F=2F?=

    こんばんは🌙
    ひろかです❣️


    ひろかの日記見てくれてるお兄様
    ありがとうございます💕

    お兄様のきもちイイところ、
    ひろかにこっそりおしえてほしいな?💌

    ちなみにひろかは、たくさん
    アソコ舐められるとすぐいっちゃうっ🥺💓

    お兄様と一緒にたくさん
    きもちよくなりたいな?🤍

    まだまだ、
    エッチなお誘いまってます⤴️💗💗



    ♡ひろか♡
  • 2024/07/24 19:12🩵7/23のお礼💌🩵

    トスカーナホテル105の優しいお兄様🤍✨

    ひろかと遊んでくれてありがとう😌💓

    お仕事忙しい中会いに来てくれたの

    嬉しかったなぁ🥰💕

    お兄様と話してると楽しくて…

    ついたくさんお話しちゃったけど、

    お時間許す限り、

    イチャイチャできて良かったです❤🍀︎

    🛌ではお兄様の🍌を……ジュポジュポ///

    ギンギンになっていくのに、

    興奮しちゃいました🥺🫶🏻

    お兄様にもたくさんち○びを…👅🍭💓

    フィニッシュは……騎○位○股で、、、

    たっぷりでたね🍼💦🤍

    あっという間すぎて、

    寂しかったけれど…🥺

    またお時間合いましたらお待ちしてますね🌟

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ホテル60○の面白いお兄様💕

    ひろかと遊んでくれてありがとう🫶🏻💗

    お会いした瞬間、可愛い〰️!!

    ってたくさん褒めてくれてありがとう💓

    お兄様はとっても面白くて、

    たくさん笑わせてもらっちゃった😝💞

    プレイに入ると……♡

    実はMちゃんだったのがまた意外すぎて、、

    キュンときちゃいました🤭💖💖

    Mだから……たくさんいじめて欲しい…

    その一言にスイッチON😈💕

    たくさんいじめさせて、いただきました😋💗

    あんなに感じてるお兄様見たら…///

    ドキドキするよね?🥰

    延長もありがとうございました💖

    お時間無理ないように、

    頑張ってくださいね😌💕

    ♡ひろか♡

  • 2024/07/24 10:22明るい時間からムラムラ💕

    おはようございます☀️💗
    ひろかです🥺💕

    今日も出勤してます😳❣️
    昨日お仕事お忙しい中、
    お誘いくれたお兄様ありがとう💓

    朝から今日は天気が…😖💦
    あついけど、ひろかと
    もっと、熱いことしたいお兄様はどこ?🥺💗
    あっつあつで濃厚な
    え○ちな事がしたいな…


    お兄さんのギ○ギ○になったあったかい
    おちん○を汗かいちゃうくらいに濃厚な
    フ○ラさせてください💕

    一緒に心も体もあったまろ?🫣💓

    優しいお兄さんからのお誘い
    ワクワクしながら待ってます💗💗💗





    ♡ひろか♡
  • 2024/07/23 22:02恋人空間👫💕

    こんばんは🌛
    ひろかです🫶🏻♡


    ひとりぼっちは寂しいから…
    ひろかと一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄様待ってます🧒🏻♡

    二人きりであつあつの恋人空間
    過ごしませんか?♡

    ひろかに一生懸命ご奉仕させてください♡

    沢山むらむら溜めておいてね?♡
    ぜんぶひろかにちょーだい、、、?

    待ってます♡




    ♡ひろか♡
  • 2024/07/23 10:22○○○○○トレ🤭💗

    おはようございます☀️✨
    本日も出勤してます💓


    昨日も忙しい中、
    お誘いくれたお兄様ありがとう🥰🫶🏻
    後ほどお礼💌書かせていただきますね✨



    実はひろか最近始めたことがあります👀✨



    スクワット回です😝🤍
    雨の日や時間があまりない時に、
    スクワットしてます🤭✨✨
    もちろん❣️何回か分けてですが😳💦

    いつもだったら、
    あんまり続くか続かないかくらいで…
    終わっちゃうんですけど…今回は、
    綺麗になりたいので頑張ってます💪💗


    綺麗になれた時に頑張って良かったって
    思えるようにこれからも継続頑張ります🥺



    お兄様は最近始めたことだったり
    継続してることありますか🤔💭

    気になる😚💓💓

    会った時にぜひ教えてください😳


    ♡ひろか♡
  • 2024/07/22 10:03週初め♡✨

    おはようございます☀️✨
    ひろかです❣️

    本日も出勤します😌💓
    昨日もたくさんのお誘い嬉しかったです❤🍀︎

    月曜日の週初めは、

    ひろかとイチャイチャして…♡
    えっちな1週間にしませんか?🥰💕

    変態紳士様からの
    お誘いお待ちしてるよ📞🎀

    ひろかの濃厚プレイに、
    ハマりに来てね♡♡♡



    ♡ひろか♡