北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

沙莉果-さりか- 27歳

  • 2024/09/10 19:22また来月︎💕︎

    短い出勤期間だったけど
     
    さりかと遊んでくださった仲良し様、リピーター様、お兄さんありがとうございました
     
    入店して間もないのにもう仲良し様にもリピーター様にも恵まれて本当に幸せいっぱいでした
     
    おかげで今ロスといいますか……寂しさがやばいです
     
    でもまた出勤するから待っててね
     
    さりかもそれまでにまだまだ技も見た目も磨くから楽しみにしててね
     
    お兄さんもそれまで元気で過ごしてください
     
    ……あと、🍼も💰も溜(貯)めててね
     
     
  • 2024/09/09 17:57油断大敵🔞

    ダンヒルでのシュークリーム派のお兄さん
     
    呼んでくださりありがとうございました
     
    あそこを舐められるの初めてって言ってたけど……
     
    凄くいい反応で
     
    思わず興奮しまくりで無我夢中でした
     
    いい反応見ると……肉食になりますよね
     
    あんなに喜んでもらえて嬉しかったです
     
    また味わいに来てくださいね
     
    そして、有益な情報をありがとうございました
     
    ちゃんと3つ買って帰りますね
     
    差し入れもありがとうございました
     
    帰り大変だろうけど気をつけて帰ってくださいね
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
    また、お会いできたら嬉しいです
  • 2024/09/09 16:02たっぷりねっとり////

    ホワイトキャロルでのモンスターのお兄さん
     
    呼んでくださりありがとうございました
     
    『今日わもうたくさん舐めてもらいたくて』って言うお兄さんが愛しかったです
     
    あんなに気持ちよさそうに反応してくれて、喜んでもらえて嬉しかったです
     
    また、たくさん🍼くださいね
     
    お兄さんとする風○話も楽しかったです
     
    さりかも風○話がすきだからお兄さんからか聞くのも凄く楽しかったです
     
    今日暑いから水分とって気をつけて過ごしてくださいね
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
    また、お会いできたら嬉しいです
  • 2024/09/09 13:12身も心も熱く

    夢殿での優しいお兄さん
     
    呼んでくださりありがとうございました
     
    オキニトークでもやり取りしてくれてて、本当に呼んでくれて嬉しかったです
     
    想像してたとおりの優しいお兄さんで
     
    お互い求め合うあの感じたまらなかったですね
     
    今度もたくさんギューと○○してね
     
    差し入れもありがとうございます
     
    辛いの好きなの覚えててくれて嬉しかったです
     
    お兄さんも美味しいの食べて元気に過ごしてくださいね
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
    また、お会いできたら嬉しいです
  • 2024/09/09 08:32今月は今日まで

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
     
    おはようございます
     
    昨日も幸せいっぱいの1日にしてくれてありがとうございました
     
    今月は今日までなんだけど…
     
    お兄さんと会えないって思うと寂しすぎて
     
    ま○こも心も寂しいよね
     
    でも、だからこそ今日もたくさん発散させてね
     
    では、準備してくるね
     
     
  • 2024/09/09 00:52まったり愛し合って

    ダンヒルでの○○さん
     
    180分で呼んでくださりありがとうございました
     
    オキニトークでやり取りしてて本当に会いに来てくれて凄く嬉しかったです
     
    感謝でいっぱいな上に時間も伸ばしてくれて
     
    その分○○さんと一緒に過ごせて幸せでした
     
    思ってた通りの優しい○○さんで
     
    だからなのかリラックスも興奮もすごくて大爆発しちゃったよ
     
    ○○さんにも気持ちよくなってもらえて、🍼たくさんで嬉しかったな
     
    また、たくさん搾り取らせてね
     
    ご飯もありがとうございました
     
    ○○さんと一緒に食べたから余計に美味しかった
     
    またアーンするね
     
    お仕事大変だろうけどお互い体に気をつけながら無理せずに頑張ろうね
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
    また、お会いできたら嬉しいです
  • 2024/09/08 16:32ギャップに萌えて︎💕︎

    ダンヒルでの化学のお兄さん
     
    呼んでくださりありがとうございました
     
    久しぶりで選んでくれて嬉しかったです
     
    べ○トでのギャップわいかがでしたか
     
    さりかわ清楚系だと思って…るん…だけどな(小声)
     
    でも一緒にあんなに気持ちよくなれて嬉しかったです
     
    今度もたくさん🍼しぼりとりますね
     
    後お兄さんが気になってるアレもできたらしようね
     
    あ、ソーラン節のやつも忘れずに調べてくださいね
     
    いい暇つぶしに
     
    お茶もありがとうございます
     
    お兄さんも今日暑いから水分ちゃんととって気をつけて帰ってくださいね
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
    また、お会いできたら嬉しいです
  • 2024/09/08 14:22あなたのおかげで幸せいっぱい︎💕︎

    ホワイトキャロルでのオシャレなリピーター様
     
    今日もまた会えて本当に嬉しかったです
     
    120分で呼んでくださりありがとうございました
     
    お兄さんの顔見た時飛び跳ねそうになりましたよ
     
    今日もあんなにイチャイチャできて…
     
    幸せだな
     
    しかもお兄さんの事たくさん知れて嬉しかった
     
    似すぎてて笑いがでるぐらいに
     
    だから気が合うし隣に居るだけでも心地よくて気持ちいいんだろうな
     
    色々オススメも教えてくれてありがとう
     
    あれ面白すぎるね
     
    アニメで笑うの最近なかったから釘付けで見るね
     
    今日も暑いから気をつけてちゃんと水分とって帰ってね
     
    今日も幸せいっぱいな時間をありがとう
     
    また、会えるの楽しみにしてるね
  • 2024/09/08 11:12【お礼写メ日記】


    素敵なクチコミありがとうございますimg



    さりかも楽しくて幸せな時間だったからそうやって思ってもらえてて嬉しかったですimg

    そのうちお兄さんがしてみたいって言ってたアレもしていきましょうねimg

    またお会いできるの楽しみにしてますimg
  • 2024/09/08 09:22愛も🍼もたっぷりと❤️

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
     
    出勤しました
     
    ご予約もありがとうございます
     
    連日完売させて頂いてて本当に感謝の限りで
     
    忙しければ忙しい程に性○が強まってしまうので…
     
    そこわご了承ください
     
    なので今日も素敵な出会いをお待ちしています